仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
昨日と今日はひたすら家で雑誌整理の日。
疲れるー;;;
ってか久々にやったら大変なのがわかった 苦笑
ヲタ誌だけじゃなくて普通の雑誌も整理してるから.捨て無くないのもいっぱいあって。
優柔不断だなあ。自分。
個人的な悩みなんだけど、雑誌何買おうか迷って来てるんだよねー。
今まではーST買ってポップ買ってー。
で、他の雑誌は基本立ち読みってかんじだったのね。
でも最近、STはどーでもよくなってきたんだよねー。
ポップも読むの楽しみだし、好きなモデルさんとかいっぱいいるんだけど、
ぶっちゃけそこまで濃いメイクとかはしないしね?!
これからも買っていこうとは思ってるんだけど・・・。
みくの周りはやっぱnon・no系が実際多いんだよねー。
みんなは何の雑誌を読んでますか?!
優柔不断のみくに教えてあげて下さい^^



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


雑誌整理した方はどーぞ 笑↓

ジャニーズブログランキング
宿題多すぎるんだけど;;;さすがみくの高校 笑


続きは新とぽむさんへ★





read more...
日常 / comments(16)
ここここここんにちわー(^^)

北島康介選手100旦皀瓮瀬襪めでとうございますっ!!!

みく本気で応援したよー。
絶対あのハイテンションだったレポーターの人に負けてなかった自信があるもん 笑
そのくせ甲子園も見てたけどねー 笑
でも.本庄第一負けちゃったあ;;;
ピッチャーの人爽やかな笑顔で好きだったんだけどなあ(ω)
埼玉はどっちも負けちゃったけど.お疲れ様でした★
とても感動しましたよ♪


ゆっち頑張ってるかなあ?!
「中丸くんの楽しい時間」笑
でも中丸くんは緊張し過ぎて.まだ楽しい時間過ごせてない気がするのはみくだけ?!笑
ゆっちは絶対終わるまで緊張とれないだろうね ぷ
そーゆーとこも好きなんだけどね♪
もっと自信持てばいいのにー。
カツカツ見るの嫌がるみくのママもこの前のカツカツゆっちの時超笑ってたもん。
うんっ。へたれ具合がおもしろいみたいねー 笑
バンジーみたいに頑張れっ★
バンジーに比べたらまだ楽だぞっ☆
ファンが見守ってるし?!みくもささやかながら応援してるし←




☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
「容疑者Xの献身」すっごい泣ける



続きはアゲポでの話(^^)



read more...
KAT-TUN / comments(3)
こんにちわー(^^)
ちょっと涼しくなってきて居心地がいいかんぢな今日このごろです☆
そして.今日はドーム初日ですっ!!!
もーすぐぢゃーないでしょーか??
羨ましすぎるんだけどー 泣
行く皆さんっ!!!
めっちゃ楽しんで来て下さいー♪
でー.出来たらレポ的なのをして下さると・・・嬉しいです☆
期待してますよーっ♪


ヤスケンにヤスが出るって?!
ヤスケンにちなんでかな 笑
ってかヤスの演技ってまだ見たことないから.楽しみだなあ(^ω^)
しかも悪役って 苦笑
やばいっ!!!絶対笑っちゃうんだけどー←失礼
黒髪の安田くんも楽しみだねーっ♪
安田くんは今日の放送で出るのかしらっ?!
それとも来週?!
まあ毎週見るんでいいんですけどねー★
今日は33分探偵も始まるし.ちょっとうきうきだなあ♪



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。


続きはM井さん宛に。笑






read more...
KAT-TUN / comments(4)
こんにちわー(^^)
今日はなんか涼しいかんぢで嬉しい♪
まぁ.今日はばーちゃんちに行ってたから.基本涼しかったんだけど 笑
あと.服買いに行ったりーCD借りに行ったりーぐだぐだー★
でも.なんか夏休みっぽくて好きだなあ。
うん。夏を楽しもう♪



最近.月曜日の夜が楽しみなんだよねー♪
Kちゃんニュースが最高なんだよ★
妄想キッスコーナーが超好きっ♪
昨日はまっすーだったんだけど.
手越くんとかがやったら.きゅんってなるとこがまっすーがやると爆笑しちゃって 笑
笑いをこらえられなかったよ(ω)
でもそろそろ手越師匠のが聞きたいな〜。
いやーしげでもまっすーでもいいんだけどね?!
やっぱり手越師匠が言うと本当に甘いんだよね〜。
あっちもやりきっちゃってるし 笑
みくも妄想を送ってみようかなー?!
だって.師匠に読んで欲しいもんっ(^ω^)



もう少しで.ドーム魂だねー。
みくは残念ながら行けなくなっちゃったから.全然楽しみぢゃないけど;;;
行く人はドキドキだよねー。
そんなこと言ってたらちょっとドキドキしてきたもんっ←
あと.4日☆
ぢゃあ.ばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。



NEWS / comments(5)
昨日友達と渋谷に行った時に.PV付のガッキーのCD買ったので.
Make mydayを聞きながら.打ってるみくです(^^)
がっきーめっちゃかわいい♪
みく.歌声は高くてがっきーの声に似てるので.カラオケでお世話になってます★
スキマが1番好きなんだけど.低くて声が出ないことが多いから;;;
低い歌声が出る女子に惚れるね〜。


ヤスケン.純くんかっこいい☆
何であんなかっこいいんだろう?!
ってか高校生ってゆーのに疑問を感じないねー。
いつものたっちょんと違って男らしいのもいい←
題がヤスケンメインのくせに.こんなくらいしか書けないなー←
だって.たっちょんももちろん見てるけど.
松岡くんのにらむ時の顔のがツボなんだんもん 笑
あれ.超好きなんだけど 笑
来週も期待してます。松岡兄さん★



今日は北川景子様と岡田くんの太陽と海の教室☆
北川景子ちゃん神並にかわいいんだよね〜。
やばいやばいっ!!!まぢで憧れー☆
ぢゃーばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。

続きはバトン@凛



read more...
ドラマ / comments(3)
夏休みなのに.今日も学校行ってて.あんま夏休みって感覚がないみくです。
しかも.昨日のカツカツ見てないってゆーね。珍しく勉強してたってゆーね。
うん。もっと仁に萌えるべきだと自分でも思います。
仁担さんのところでレポを見たら.超萌える絵いっぱいぢゃーないですか!!!
うわあ!みくやらかしちゃったなぁ・・・。 
ある動画サイトでこーっそり見ようと思います★



そんなこんなで暑い中・・・。
今日は学校帰りに友達とマックでランチ食べました☆
しかも.今日発売のジューシーチキンサンド赤唐辛子(^ω^)v
普通の辛めのだと思うでしょ??
それがね。

超じゅーしーなの!!!

最後の方とか食べてて肉汁出てきたからね♪
超辛党のみく的には辛さは今ひとつだったんだけど.おすすめだーよ(^ω^)
今日はこんなグルメレポートで終わりそうですがよろしいでしょーか??
うん。いいよね←
ぢゃあ.ばいばーい☆★



被災地の方大丈夫ですか??
それくらいしか言えないですけど.復旧活動などが早く進んでいつも通りの生活が早く出来るように祈っています。



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


続きは複雑に思ってること。


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。






read more...
日常 / comments(4)
夏休みなのに.学校で4時間授業受けてきたみくです☆
休みなのに学校ってどんだけーーーって友達とグチってました。
バイトがしたくてたまらないー。お金が欲しくてたまらないー。
でも.何のバイトがいいのかわからないー。
ちなみにバイトしてる方.何のバイトしてますかー??


亮ちゃん.秋ドラマ決定ー(^^)♪
めっちゃ嬉しい♪
ってか東野圭吾さん好きだから.それも嬉しいんだけどv
まだ原作読んでないけどね。
ガリレオの時は原作読んじゃったけど.今回はあえて読まないことに決めました☆
だって.亮ちゃんの演技にひたりたいし?!←
とにかく楽しみだーっ♪


本屋に1日中いたいみくですが←
最近ブクログとゆーものもちょっとやり始めたとゆーか記録してます★
最近は金欠だから.本読めてないんだけど 苦笑
ブクログとゆーのは.これまで読んだ本を記録するよーなもの?です。
あるリン友さんのところでみかけて.ちょっと気になってやり始めたんだよねー。
リンクに入れてるから.興味がある方はちょっと見て下さると嬉しいです(^^)
これまでみくが読んだ本.全部ぢゃないけど.大体入れてるんで。
それぢゃ.ばいばーい★


☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。読んでない方は前の記事を読んで下さると嬉しいです。


ドラマ / comments(5)
いきなり更新しなくなって.ずーーーっとたってたので.びっくりした方もいると思うんですけど・・・それはちょっと理由があるんです。
自分の心の中の話なんで.続きからどーぞ。↓


read more...
日常 / comments(4)
どーも。
久しぶりです。みくです(^^)
皆さんご心配かけました。
元気ですよーーー(^^)♪
リン友さんのブログも毎日のようにチェックしてジャニーズ情報仕入れてたかんね 笑
もう本当にありがたいですよ。
まだ忙しいんで.あんまり書けないけど.夏休み中は毎日更新出来るように頑張ります☆
ってか仁の誕生日祝えなくてまぢでショックだったんだけど;;;
仁担としてどうなのかってまぢで思ったわ;;;

それでわまた近々更新します(^^)
ちなみに今.私の家で初めて遊びに来たM井がすっごいくつろいでるとゆー状態・・・。
自分の家ってかんぢくらいくつろいでるーー。
まぁ.ほっときます。

☆今日も幸せな日になりますように☆

お祭り行ってきます♪

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
最近ヲタ活動出来てないーー><


日常 / comments(3)
またまたあんまり更新出来てないみくです;;;
これから.ちょっとずつになると思いますが.読んであげて下さいね☆



昨日.やっとYちゃんとスシ王子!見て行ってきました〜(^ω^)v
河太郎めっちゃかわいかった---ッ♪
ってかね。河太郎が死んじゃうシリアスなシーンにも関わらず.みく爆笑(∀)笑
そして.みくの友達もみくにつられて爆笑(∀)
一応他の方に悪いので.声を抑えるように頑張りましたけども←
だって.ゆっちが泣いてるのおもしろいんだもん 笑
失礼な話だけどね〜。
年上とは思えないかわいさが光ってたー(ω)笑
河太郎もかわいくてよかったんだけど.全体的におもろかったー(∀)
めっちゃおすすめだね★
今更ながら見てない人は見てみてね〜♪




そして.またもゆっちネタ☆
ゆっち!大学入学おめでとう(>∀<*)
しかも.早稲田大学人間科学部人間環境科学科!!!本当に尊敬するわ〜。
仕事忙しいのにさー。
しかも.同級生はゆっちより結構年下の人だよ??
ぶっちゃけそーゅーのちょっと嫌ぢゃん。
なのに.ゆっちはそんなのも気にしないで・・・。
いろんなとこで尊敬する★
本当に仕事と大学の両立頑張って欲しい☆
自分もゆっちに負けないよーに頑張ろう(*^∀^)/


今日は.HEY!HEY!HEY!だよよ〜♪
久々にかつんトーク長そうで楽しみ★
あと10分くらいだし(ω)♪
それに.KちゃんNewSSPでもあります〜(^^)
コヤシゲコンビいっぱい語っちゃって下さーい 笑


☆明日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
英語は赤西臨時講師に(∀)ぷ








KAT-TUN / comments(12)
1/8PAGES >>
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー