仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
有閑倶楽部最高!!!

も-大好きですッ!!!
朝から友達ににやけながら喋ってたんだけどね 笑
予想以上に楽しかったってゅ-か感動した!!!
トナカイを被った魅録もかわいかったし♪
みく的にわピストルを撃った後の魅録のびっくりした顔が意外とツボでした ぷ
でも本当によかったなぁ・・・
終わって欲しくない!!!
てか絶対続編みたいなのやって欲しい・・・
もちろんキャストわ同じで☆★
魅録も清司郎もグランマニエも可憐も悠理も典子も

全員愛してるだがや〜 笑



不可能を可能にするのが

有閑倶楽部
ですから☆


ドラマ / comments(1)
昨日わかつんを堪能した‘でした 笑
いろいろ萌えた 笑

☆1ポンドの福音☆
亀ちゃんかわいかった♪
畑中耕作クン何に対しても必死!!!笑
そこがかわいいんだけどね^^
みくの母的にわ.山田クンが演じる勝巳クンが好きみたいですが...
みくの方が好きなんだけど 笑

でも.ジャニーズ批判派とゅ-かかつんとか∞があまり好きでない母わ
絶対勝巳クン役の山田クンがジャニーズであるとゅ-ことにわ
全く気づいてないですね 苦笑

あのしれっとした一言にいちいち笑ってました 笑
勝巳クンがジャニーズって言うことわ言わないでおこうと思います 笑
でも.みくの親どっちも意外と最後まで見てて.
ちょっと嬉しかった(∀)♪


KAT-TUN集合芸能界の掟教えてやるゾSP
萌えポイントがあまりにも多かったんで.細かくレポっていきます 笑

*オセロ松嶋さん&亀ちゃん*
キモい眼鏡をかけている亀ちゃん(∀)ぷ
キモくないってことにしときます 笑
てか松嶋さんの友達ずるいなぁ・・・
一般人なのに生亀梨和也に会えて・・・。
しかも至近距離だしッ!!!
そしてカレーとカルパッチョを作る亀ちゃん(´ω`*)
松嶋さんの言う通りたまねぎで目痛がる亀ちゃんわかわいい♪

*ガッツさん達&竜ちゃん*
しょっぱな竜ちゃん地味〜にこけてるし 笑
ガッツさんとかの天然に頑張ってついていってた 笑
しかもかつんのメンバーの名前を聞かれたガッツさんわ-.
K亀梨 A青木 T武田 T田幡 U上田 N N男 ・・・
田幡って・・・。マイナーな名前だろッ!!!
青木.武田わ有りだとしてもさぁ。
まぁ.“嵬気い里.
N男だけどね 爆笑
ガッツさん落ちってものをわかってるよね。
そして.上田のリングネームを考えてるガッツさん。
真面目に考えてると思ったら・・・。
「オレッてのもいいよな。オレ上田でいいぢゃねぇか!!!」
って簡単に決めたな!!!笑
そんでゲーセンで真面目に特訓してあげてるガッツさん。
竜ちゃんの真面目な姿に萌えました♪
その後.手紙を出して何を読むと思ったら.
「一流とは 二流の上田!!!」
って最後も駄洒落かッ!!!笑

*スタジオ*
最近のかつんを発表するくりぃむしちゅーさん☆
K最近自分の体を鏡で見すぎまぁしょうがないよね。筋肉ついてきたんだしね♪
A他人の楽屋に来てゴミだらけにして帰る
田口のタレコミだしね 笑
まぁ.仁らしいょね 笑

T全てがつまんない
これわどぉしよぉもない(∀)
T髪型変えすぎて痛みすぎ
確かに聖最近髪型すっごい変えてるよね。
ちょっと不安←誰

U中丸と⊃佑辰りでラベンダー畑
拒絶する竜ちゃんが想像出来た 笑

N本番前のメイクが長い
まぁこれわしょうがないわ 笑
髪とかもズレちゃまずいしね 笑 

その後.誕生日サプライズの餌食になった仁 笑
いろいろかわいかった♪
本当に仁がすっごいいい人に見えた 笑

*久本さん&仁&田口*
始めから落ち込んでる久本さんに「どぉしたの?!」って仁。
もぉ.久本さんだけでなくみくも萌え死にました///
久本さんからのボディタッチに恥ずかしがる仁と田口にも
萌え死にました///
もぉしょっぱなから.やばいです///
ちゃっかり手繋いでるし!!!
洋服選びで.甘い言葉を言う田口。
田口やっぱいいね 笑
みく的にわ.黙々と選ぶ仁の方が萌えるけど♪
そして卓球対決へ☆
まぁ.始めから久本さんが勝つと思ってたけど 笑
仁と田口の⊃佑ら一気にって・・・
まぢないわぁ・・・。
みくだったら.本気で萌え死んでた 笑

*所さん&聖&ゆっち*
所さんよくかつんとの絡みが多いね。
所さん好きだわぁ^^
雑木林?に入るゆっちに渡されたものわなぜか鼻眼鏡 笑
やっぱおもしろいね♪
ゆっちまぢかわいい^^
しかもこのロケわ地味〜なことをやって終了☆笑
超緩かったね ぷ


*ニコラスケイジさん&ゆっち*
普通オーラ出まくってるカミカミ王子の登場です☆笑
もぉ.ゆっちのサングラス+カメラ下アングルわまずいって 笑
おもしろすぎるから!!!
しかも.デパートの人になかなか気づいてもらえないし。
やっとわかった人いたって思ったら.
「中村さん?!」って・・・。
結構へこんでたね 笑
そしてやっと大物の名前を聞いたゆっち。
ゆっち絶句だよね 笑
まぁ.大ファンのゆっちがびっくりするのわ当然だよね。
でも.本当ニコラスケイジさんいい人だよね♪
まさかのスシ王子!での笑いだったし 爆笑
そして.おみやげ忘れるとゅ-オチを残したゆっちわさすがです 笑

*LIPS*
始めの亀ちゃんのソロが予想以上にもエロい!!!
亀ちゃん担当のコわやばいだろぉなぁ。
でも.この曲わなんか仁亀隣とかが多いなぁって思って嬉しくおもった♪
いつも以上に激しくエロい曲だし♪
ダンスも仁頑張ってたし 笑
聖のラップわいつも通りかっこよかった☆
全体的によかったです〜^^

満足な‘でした(^ω^*)  


ドラマ / comments(7)
更新めっちゃ遅れましたぁ><
学校忙しくて書けなかった;;;
ってか毎日眠くて眠ってばっかいた 笑
学校でも結構寝てたってかぼ---ッとしてました。
でも.BOAOの亮ちゃんの体に衝撃を受けて.
日前から.TVを見てる時わ.筋トレしてるみくです☆
全然引き締まんないんだけど〜;;;
筋トレしてる人何やってますか-??
教えて下さい〜!!!


何かずっとさぼってたから.書くこといっぱいあるんだけど〜・・・。
全部レポるのめんどいから.この前の1ポンドのだけ感想いいます♪

☆1ポンドの福音 第2話☆
もぉ亀ちゃんかわいすぎッ♪
耕作の役はまりすぎなんですけど 笑
耕作と亀ちゃんが同化するし(∀)ぷ

あと.みく的にわもたいまさこさんが好き♪
あの人前から好きだったんだけど.やっぱいいなぁって改めて思ってる^^
1ポンド1話目の視聴率わそんなよくなかったっぽいんだけど.
おもしろいから.どんどん視聴率も上がるといいな♪
てか絶対上がるし(≧▽≦*)
亀ちゃんもその分ドラマ頑張って欲しいね☆
怪我せずにね 笑


明日っから金曜日までまた高校入試で休みなんで.
ちゃんと更新していきたいと思います♪
つなビィも入れたし.そっちの方も更新していきま〜す^^


ドラマ / comments(3)
こんばんわ〜^^
F連続で更新出来てて嬉しい♪
ちゃんと更新できるよ-に密かに頑張ってます 笑
テスト前だから.残っていこ-かとも思ったけど.止めました←え
ぶっちゃけちょっと残ってったんだけどね。
同じく勉強したくない友達と一緒に帰りました 笑
テスト前なのに.勉強やってません!!!
みんなに「みくちゃんとやりなよ〜。」って言われる 苦笑
みくの周りわしっかりしてるコばっかだから☆
本当にみんな尊敬してるし.頼らせてもらってます(∀)笑

*一瞬の風になれ!-日目*
泣けるね〜><
今回わけんちゃん事故っちゃったし;;;
亮ちゃんの演技にも相当泣かせられました!!!
演技うますぎだからね!!!
本当尊敬されるような役が似合う☆
てか笑顔が可愛すぎるvv
内くんも何かいい意味でくささが出てていいよね〜^^
見てて笑顔になっちゃう♪
どんどんしんじわ足早くなっていくし.部長としての貫禄が出てきてるし♪
みく的にわいいところで流れる裸足のシンデレラボーイが好きvv
あの歌がすっごい合ってる気がして^^
流れるとさらにテンション上がる♪
NEWSやっぱいいね(^ω^)v

今夜わ何か波乱なかんぢだよね-。
しんじ負けないで頑張れッ☆★

今日わカツカツもある〜♪
ELT出るみたいで楽しみ☆
持田さんかわいいし結構好き^^
ぢゃ-.明日も輝こ-ゼ(-ω-)え


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^


ドラマ / comments(8)
皆さん.春休み楽しんでますか-??
みくわまぁ楽しんでます^^
とゅ-か毎日昼まで寝てます;;;
今日もさっきまで寝てたしね。
でも.これから新さんが来ると思います 笑
⊃佑箸盖きるの遅いんで.「家に来てッ!!!」て言いました(∀)
いいともの山Pを⊃佑埜るんだろ〜と(ω)
中居くんにすっごいいぢられてる山Pがかわいいねッ♪
山Pと中居くんとタモさんの掛け合いが特にうけるし 笑

昨日から.こっちでも.ごくせん2の再放送始まったんだけど.隼人と竜かっこいいね〜☆
ごくせんを見て.竜が好きになり.かつんファンになったみくですから(ω)
あの頃わ何故か隼人わかっこいいとわ思わなかったんだよね〜。
なんか竜のことばっか見てたな 笑
でも.昨日見たら.隼人のことばっか見ちゃうね〜(∀)
仁が若くて.かっこいい☆
赤亀コンビも復活なかんぢで見ててめっちゃ嬉しいのわみくだけですか??笑
今日も萌えたいところですが-.新さんと映画見に行くんで.我慢しますッ♪


今日わプロ大ですッ☆
やばいくらい楽しみ〜^^
あと.密かにR-oneもあるので.忘れずに〜(∀)笑
公開録画の続きなんだけどね(-ω-;;)
先週の放送ですっごい嫉妬したから.聞きたくないかもな〜;;;
その時の気分次第だな(-∀-)
ぢゃ-.遊びに行ってきます(・∀・)b


ジャニーズブログランキング
Lってかっこいいよね★



ドラマ / comments(6)
こんにちわ^^
昨日.新さんとL見に行って来たんですが-.グロかったね(-∀-)
でも.Lかわいかったし.ストーリーわ楽しかった♪
もう上映とか終わっちゃうと思うけど.皆さんおすすめですよ★
グロいシーンが多いのわ難点なんだけどね;;;
Lが子どもみたいでかわいいょ(●^ω^●)


昨日のプロ大SPもよかった---ッ♪
ドラマでも毎回泣いていたみくですが-.昨日も号泣でした 笑
ツル!なんてかっこ良すぎるんだぁッ!!!
エリわ幸せものだね★
でも.健三もかっこよすぎたけどね(ω)
ラストももちろんよかったけど.怜の家に挨拶に行った時とかいいね。
なんか自分も結婚するんだろうなぁ。っていろいろ考えちゃったよ。
エリみたいにいろいろ不安になったりもするんだろうなぁってね。
しかし.SPやってよかったよね♪
いろいろもやもやしてたものがあったからさ(∀)笑
みくの父もそう思ってたみたいだしね 苦笑

今日わカツカツだね★
未公開SPだから.ゆう君だっこが見れることを期待する(ω)
あとね。今日わ岡本玲ちゃんの1stシングルの発売日でもありますッ♪
榮倉奈々ちゃんの写真集発売日でもあるッ♪
出来れば.握手会行きたかったんだけど.行けなくなったから.これから買いにいきます♪
最近出費が激しくて.困るわ〜><
ぢゃ.行ってき〜(・∀<)b By*魅録
続きわ新さんへの手紙だよよ(∀)笑


ジャニーズブログランキング
小出君中心の回.仁亀ショットが多くて好きッ♪


read more...
ドラマ / comments(6)
こんにちわ(^^)
今日わめっちゃ晴れて.春爛漫なかんぢで.幸せな気持ちになっていたみくです☆
でも.セブンの前にたむろってたけばい女子高生にいらいらしました(`△´)
同じ女子高生としてありえないし><



☆ラストフレンズ*]談棔
亮ちゃんのキスシーン予想以上に長かったね 苦笑
軽〜いやつだと思ってたのに・・・。
亮ちゃん担の人わきついと思った。
でも.宗佑が優しかったのわあの夜までだったね;;;
亮ちゃんがあんなもろ優しい役とかやったことなかったから.
すっっごいよかったんだけどなぁ・・・。
いや〜しかし.DVシーンわ予想以上に過激だったね。
/佑埜てて唖然としちゃったよ。
演技だけど.確実に及川宗佑のことわ嫌いになりました 笑
でも.やっぱり俳優の錦戸亮わすごいです☆
あの役をなんなくこなして。
本気で怖かった。
まさみちゃんと樹理ちゃんの方も気になるし.いろいろ気になるな〜。
うん。来週も見よッ♪
でも.宗佑のDVシーンわ見てて.痛々しいと思っちゃうと思うけど;;;




この前のカツカツ.仁かっこよかった〜♪
蹴る前に髪掻き上げるとことかすっごい好きだったかも(^^)
ゆっちの泡立てもびっくりしたけど 苦笑
みくのマミーわ.
「顔が命だもんね〜。頑張ってるわぁ。でも.ネット使えばいいのにね★」って
何かアドバイス的なことしてたけど 苦笑
ゆっち!!!みくわ手であんなに泡立てられるゆっちが好きだよ(^ω^)笑

ぢゃ-.ばいばいだよよ(・∀<)b
コメレス遅れちゃっててごめんなさい><

気に入ったら.ぽちっと1回押してやって下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
まだTV紙見れてない><





ドラマ / comments(3)
夏休みなのに.学校で4時間授業受けてきたみくです☆
休みなのに学校ってどんだけーーーって友達とグチってました。
バイトがしたくてたまらないー。お金が欲しくてたまらないー。
でも.何のバイトがいいのかわからないー。
ちなみにバイトしてる方.何のバイトしてますかー??


亮ちゃん.秋ドラマ決定ー(^^)♪
めっちゃ嬉しい♪
ってか東野圭吾さん好きだから.それも嬉しいんだけどv
まだ原作読んでないけどね。
ガリレオの時は原作読んじゃったけど.今回はあえて読まないことに決めました☆
だって.亮ちゃんの演技にひたりたいし?!←
とにかく楽しみだーっ♪


本屋に1日中いたいみくですが←
最近ブクログとゆーものもちょっとやり始めたとゆーか記録してます★
最近は金欠だから.本読めてないんだけど 苦笑
ブクログとゆーのは.これまで読んだ本を記録するよーなもの?です。
あるリン友さんのところでみかけて.ちょっと気になってやり始めたんだよねー。
リンクに入れてるから.興味がある方はちょっと見て下さると嬉しいです(^^)
これまでみくが読んだ本.全部ぢゃないけど.大体入れてるんで。
それぢゃ.ばいばーい★


☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。読んでない方は前の記事を読んで下さると嬉しいです。


ドラマ / comments(5)
昨日友達と渋谷に行った時に.PV付のガッキーのCD買ったので.
Make mydayを聞きながら.打ってるみくです(^^)
がっきーめっちゃかわいい♪
みく.歌声は高くてがっきーの声に似てるので.カラオケでお世話になってます★
スキマが1番好きなんだけど.低くて声が出ないことが多いから;;;
低い歌声が出る女子に惚れるね〜。


ヤスケン.純くんかっこいい☆
何であんなかっこいいんだろう?!
ってか高校生ってゆーのに疑問を感じないねー。
いつものたっちょんと違って男らしいのもいい←
題がヤスケンメインのくせに.こんなくらいしか書けないなー←
だって.たっちょんももちろん見てるけど.
松岡くんのにらむ時の顔のがツボなんだんもん 笑
あれ.超好きなんだけど 笑
来週も期待してます。松岡兄さん★



今日は北川景子様と岡田くんの太陽と海の教室☆
北川景子ちゃん神並にかわいいんだよね〜。
やばいやばいっ!!!まぢで憧れー☆
ぢゃーばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。

続きはバトン@凛



read more...
ドラマ / comments(3)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー