仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんわ〜vv
昨日また久々〜に親友と3時間半くらい長電話して-.
前わブログのURLわ教えずに結局終わっちゃったんだけど.
昨日わURLも教えて.電話しながら.みくのブログを見てもらいました 笑
やっぱ反応薄かったし 笑

みくにしてわ結構サボらずやってんぢゃんって言われました 笑
病んでる時の記事を見て.この時のジャニーズについて何も語ってないぢゃんっ
厳しくも言われたりもしました 爆笑
今リア友で教えてるのわまだ⊃佑世ら.やっぱ親友にわもっと教えたいなって思った☆
最近あんま中学の親友に会ってないからなぁ・・・。
なんかみんなバイトとか部活とかで忙しいんだよね。
みくもバイトやりたいしッ!!!

この前噂のanan見てきた☆
山Pすごいなッ!!!ジャニーズなのにここまでやっていいのかって思った 笑
立ち読みしてたんだけど.いけないものをみてるようで恥ずかしくなってしまい.
軽く見てその場を立ち去ったチキンなみくでした。
でも.山Pの体改めて美しいなって思った☆
全部がきれいだなぁって。尊敬するわぁvv

しかしananを買うかどぉか迷うね。
買うべきなのか・・・。皆さんわ買いました???

明日わ何か久々な学校♪まぁ.日ぶりだけど 笑
友達にバレンタイン何作るか聞いてきたいと思います^^
それぢゃ.ば〜いッ(´∀`★)/+*


ジャニーズブログランキング
ぽちっとランキング投票お願いします☆★


NEWS / comments(3)
今日わM紙とP紙の感想を言おうと思ってたんだけど.
昨日のHeyと一瞬の風になれ!がよすぎたので.そっちのレポします 笑

*Hey*
NEWSのトーク長かったな〜♪
嬉しかった-ッ(*´∀`*)♪
最近山Pと亮ちゃんとしげ本当に仲いいのね^^
M紙にも書いてあったけど.今回も何かそんなかんぢがわかった☆
みんな打ち上げにこないとかひどすぎだから!!!
亮ちゃん寂しがりやなんだからさ〜 笑
何ならみくが行っても←え
そして.てごちゃんの作詞 爆笑
そんなジャニーズが好きなわけでもない友達も爆笑してたよ(∀)ぷ
「手越くんのあれやばいでしょ〜 笑」って言ってた 笑
(フェイクっぽく)とか僕わもう1匹の狼さとか・・・。
その中で“屬笋个ったのわ・・・。
その代わりお願い 僕の熱い所を癒して
もう手越さん8時台の番組ですから 笑
エロ王子さが出てきましたね ぷ
でも.ドSなてごちゃんのはずなのに.ドM的な歌詞だったよね〜。
珍しいかんぢ(ω)ぷ
今回わさ-.亮ちゃんもエロ話するし 笑
有料チャンネルをどう無料で見るかなんてアイドルが考えるな!!!
そして.みんなその意見に頷くな!!!
どんだけエロなんだか 笑
でも.みくエロい人好き---ッ(*´ω`*)笑
Pefumeのコもいいキャラしてたよね♪
みく好きになっちゃったvvv
後ろで慶ちゃんとかめっちゃツボってたし 笑
みくも超ツボった 爆笑

*一瞬の風になれ-‘目*
内くんかわいかった〜(*^^*)

やっぱかっこいいなって思った♪
亮ちゃんの演技もやっぱ上手かったし♪
てかこの話自体すっごいいいよね^^
すごい青春なかんぢ☆★
見終わった後.何かさわやか〜な気持ちになったよ☆
今日のも楽しみ〜^^
寝ないで絶対見るしッ!!!

落ち着いたら.M紙とP紙について語ることにしました☆
何か最近NEWS活躍しすぎなんで.輝きすぎなんでvv
今日わR-oneもあるし.絶対寝ないぞッ(∧)*

ぢゃ-.ばいばいだよよ〜(^U^*)∩


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^


NEWS / comments(2)
今回のタイトルわ・・・
昨日の情熱大陸での山Pの考え方Styleの仁の考え方から思ったもの。
なんかねぇ・・・。
いろいろ考えさせられちゃったなぁ・・・。
山Pなんて22歳でまだ全然若いでしょ?!
なのに.すっごい考えがしっかりしてる。
今わそんなこと思わないけど.ジャニーズって.
調子乗っててチャラチャラしてるイメージがあったのね。
でも.そんなこと全然ない。
どっちかてゅ-と.ってか絶対山Pとかの方がしっかりしてるよね。
仕事もきっちりやって.大学の勉強もしてる。
そして.自分をしっかりもってる。
自分ぢゃそんなこと出来ないなぁって思った。
何もかも完璧にやってるそんな山Pが羨ましいし.尊敬してる。
そのくせ.本当に自分に正直ってゅ-か.みくたちファンに嘘をつかない。
自然体でファンに対しても.誰に対しても向き合ってるよね。

それわ仁にとっても同じだと思う。
あんまり語らない仁が今回Styleで語ってたこと。
ありのままの赤西仁だった。
着飾ってなんかなくて.自分の言葉で一生懸命言葉を選んで伝えてくれた。
Styleのライターさんの言う通りだと思う。
芸能人ってゅ-より普通の1人の男の思い。
芸能人では変わってるのかも知れないけど.
そんな飾らない仁がかっこいいと思う。
今回のことで仁のことさらに好きになった。
これからも.1ファンでいようと改めて思った。


そんなこと考えていたら.じ〜んときちゃった><
自分と比にならないくらい人間としてかっこいいなぁって・・・。
自分も今わすっごいしょぼいけど.将来そんな風になりたいなって思いました。
人間としてかっこいい人にね^^



ちなみにみくの今日のことですが-.テスト‘目でした。
/遙⇒科2板躄 
まぢ数学最悪なんですけど;;;
シャレにならないくらいやばい;;;
本当に数学やばいと思って.深夜4時30分までやったのに.
やったとこあんま出ないのッ!!!
先生の嘘つきッ!!!馬鹿----ッ!!!
ちょっとやったけど.意味わかんないところあったから.
数Bのテスト自体やばいな〜って思ってて.
そんで.いざ始まってテスト用紙見たら.わかんないところが目に入って.
何かテンパっちゃって.頭真っ白になった〜。
その後.落ち着け落ち着け〜って自分に言い聞かせてたんだけど.
そんなんで落ち着くはずなんてなくて・・・。
結局〇間目終わるまで.1人でテンパってました;;;
まぁ.みくの友達もみくと同じような状態になったコもいたけど 笑
明日わ国語オーラル保体だぁッ!!!
自分テンパらず頑張れだし☆★

今日わフレンドパークに山Pと哀川さんが出るね☆
山Pの筋肉がいっぱいみれそ-で楽しみなんだけど-.
中学の友達と夕方から勉強会??があるので.見れない気がする〜;;;
友達の馬鹿野郎ッ!!!

          もちろん嘘だよ(・∀・)笑
ぢゃぁ.勉強頑張るぞい(^∀^)♪


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^






NEWS / comments(3)
こんにちわ♪
今日のテストわ結構好調でした^^
昨日と比べたら比にならないくらい 苦笑
でも.明日わ数学あるんだよなぁ;;;
〃歃∪こ史B数学
世界史わ何とかなるとして.数学わやんなきゃ駄目だろうなぁ;;;
昨日の数学よりわいいとわ思うんだけどね 汗
今回わ恒等式とかだし。
漸化式とか帰納法とかよりずっっとまし(-ω-)
今日わ勉強気楽〜に頑張りまつ♪

昨日のフレンドパーク予想通り見れなかったぁ;;;
友達とサイゼで緩〜く勉強教えてました(ω)
軽く9時くらいまで勉強教えたり.ごはん食べたり.話したり・・・♪
久々でめっちゃ楽しかったんだけど.やっぱフレンドパーク見たかったなぁ。
山Pわ結構落ち着いてて.哀川さんわめっちゃはしゃいでたらしいですね〜♪
哀川さんのはしゃいでるところ見たかったなぁ☆
みく.山Pももちろん好きだけど.哀川さんも結構好きなんだよねvvv
はしゃいでる哀川さんとか貴重だしvvv
あぁぁぁぁ(´△`;;;)
でも.クロサギ見るから.もういいや☆
哀川さんこれでもかってほど観てやるからッ!!!←え
もちろん黒崎もいっぱい観ます♪
ぢぁ.明日もテスト頑張るゾッ(`∀´)∧

ジャニーズブログランキング
1クリックしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)♪



NEWS / comments(2)
久々の更新です☆みくです^^
最近いろいろ楽しすぎて.更新サボってました 汗
すみません><

月曜日.高校休みで.山P好きの友達とクロサギ見に行って来ました♪
山Pかっこいい(*^∀^*)ってテンションあがりまくりの⊃佑任靴拭‐
でも.ドラマの方が好きだったかな〜?!
氷柱との絡みも案外少なかったからね;;;
でも.満足した‘でした☆
そんで.意外なことに.見てる人女性が多いと思ってたのに.男性も多かったッ!!!
みく達の前の席なんか中学生男子らしき男の子人組がいた 笑
何かそ-ゅ-のって嬉しいよね♪

最近とても私生活とか高校生活とかめっちゃ楽しいんですが-.
悲しいとゅ-か.自分が嫌になる出来事がありました;;;
ヒントわゆっちと竜ちゃんに関連してることです。
読みたい人は続きを読んで下さい☆
是非読んであげて下さい☆笑



今日わR-ONEだね〜;;;
う〜ん・・・。へこむなぁ><
ぢゃぁ.ばいばいだよ〜(・・*)v


ジャニーズブログランキング
明日はワッハッハーの発売日♪





read more...
NEWS / comments(7)
こんにちわー(^^)
今日はなんか涼しいかんぢで嬉しい♪
まぁ.今日はばーちゃんちに行ってたから.基本涼しかったんだけど 笑
あと.服買いに行ったりーCD借りに行ったりーぐだぐだー★
でも.なんか夏休みっぽくて好きだなあ。
うん。夏を楽しもう♪



最近.月曜日の夜が楽しみなんだよねー♪
Kちゃんニュースが最高なんだよ★
妄想キッスコーナーが超好きっ♪
昨日はまっすーだったんだけど.
手越くんとかがやったら.きゅんってなるとこがまっすーがやると爆笑しちゃって 笑
笑いをこらえられなかったよ(ω)
でもそろそろ手越師匠のが聞きたいな〜。
いやーしげでもまっすーでもいいんだけどね?!
やっぱり手越師匠が言うと本当に甘いんだよね〜。
あっちもやりきっちゃってるし 笑
みくも妄想を送ってみようかなー?!
だって.師匠に読んで欲しいもんっ(^ω^)



もう少しで.ドーム魂だねー。
みくは残念ながら行けなくなっちゃったから.全然楽しみぢゃないけど;;;
行く人はドキドキだよねー。
そんなこと言ってたらちょっとドキドキしてきたもんっ←
あと.4日☆
ぢゃあ.ばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。



NEWS / comments(5)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー