仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
HAPPY BIRTH DAY亀梨和也
かつんを好きになって結構経ちましたけれども-.
いっつも亀ちゃんわ頑張ってるよね^^
本当にまとめずらいかつんをちゃ-んとまとめてる 笑
そんな亀ちゃんを尊敬します。
舞台とかドラマとかで忙しいのにそんな素振りとか全然みせないし。
いっつもファンのおかげって言ってくれてるよね☆
そ-ゅ-のすっごい嬉しいし.もっと頑張って欲しいと思う。
今も1ポンド忙しいと思うけど頑張って下さい。
黒髪の亀ちゃんが特に大好きです 笑
22歳おめでとぉ♪


ちなみにですけどね-.
みくのクラスの嵐が好きな友達と英語の先生も
今日が誕生日だったりするんですよ 笑

すごくない?!カブり過ぎだからね 笑
でも.羨ましいわぁ☆★
誕生日同じとかってやっぱ運命感じちゃうもんね(-ω-)

Mステレポとか雑誌の感想わ次の時言いますね〜^^
ぢゃ.ばいばいだよよ(-ω-)v


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^


記念日 / comments(7)
KAT−TUNデビュー2周年おめでとぉッ!!!

この’いろいろあったよね。
突然仁が留学したことが“屬僚侏荵かなぁ?!
あの時わすっごいショックだった。
でも.いちファンとして.仁のこと信じて待ってようと思った。
帰って来ないかもってゅ-不安の方が自分の中で大きかったけど。
もちろんかつんのことわその時もスキだったし.番組もかかさず見てたけど.
なんか寂しかったってゅ-か.見るたびに仁のことを思い出してた。
「ここに仁がいればこう言うだろうなぁ。」とかね。
だから.半年ぶりに帰って来たときわすごい嬉しかった。
信じててよかったって思って.改めて.仁がスキだなぁって思った。
喜びの歌で仁の声が入った時に.仁の存在を実感した。
その後.有閑倶楽部の主演が決まって.更に嬉しくなったなぁ。
仁以外のメンバーもこの’で.いろんな意味で大物になったよね。
ドラマで主演になったり.映画に出たり.かつんの番組を持ったり.舞台やったり・・・。
他にもいろいろあったよね。
どんどん遠くなっていっちゃうなぁとも思って悲しくなったりもするけど 苦笑
いろんなところで活躍して.もっと輝いていって欲しい。
あと.ライブやって下さい 笑
ファンとして切実な願いです 笑

ロクーンわ永遠です☆


M紙とP紙の感想わ今度言いますッ♪
ぢゃ-.ばいばいだよよ(・∀<)b
続きわみくのちょっとびっくりした話〜☆





read more...
記念日 / comments(3)
山P23歳誕生日おめでとぉ♪

前から.Pちゃんのこと尊敬してたけど.今年わ更にその思いが強くなりました。
若いのに本当にすごいなぁって感心する。
NEWSとしての山Pもそうだけど.俳優としての山下智久ってすごいかっこいい。
何の役でも演じられるところとかね。
一番好きなところわ.人間としてしっかりしてるところかな。
自分わしっかりしてないから.更に尊敬出来るんだよね。
なんかね。もちろん仁が一番好きなんだけど.山Pは特別なかんぢがするよね。
ジャニーズなんだけど.そんなかんぢがしない人というか.
もう先輩の域にいるように思ってしまうくらいすごい人。
ジャニウェブの日記も毎日のように更新してくれるし.ファンに対しての気遣いも忘れない人。
だからこそ.応援してくれるファンが多いんだよね。
かっこいいからとかだけぢゃなくて.心が綺麗だから。
これからも.きっちり自分の考えを持ってる山Pでいて欲しい。
そして.仁とつるんでて欲しい(^ω^)♪


忙しくて.当日に更新出来なくて.時間偽造してすみません;;;
山Pみたいに心が綺麗ぢゃないみくなんで(-∀-)ぷ
でも.ちゃんと祝いたかったんだ♪


記念日 / comments(0)
今日は仁が帰国してきた日。
もう1年たちました。
ずっと前のことのように感じる気がするけど.
この日になったら.昨日のように感じるね。

1年前の今日。
まだブログを初めてなかったみくだけど.
いろいろな人のブログを見るためにたま〜にPC開いてた。
そして.その日もいつものように.PC付けて.ネットを開いた。
開いてすぐに目に入ったネットの最新NewSの1番上にその記事があった。
1人で家にいたみくは.1人でびっくりして.悲鳴をあげた。
「え??嘘??本当??」っとか信じられない自分もいた。
でも.数分経って我に戻って.友達にメールとか電話しまくった。
そんくらい嬉しかったし.まだ信じられなかったなぁ・・・。
それからか。更に仁を好きな気持ちが強くなったなぁ。
これからもこの気持ちをずっと持ってたいし.ずっとファンでいたい。
そして.いきなりいなくならないで欲しい 笑
仁が選んだことだから.しょうがないと思うけど.すっごい寂しかった。
かつんとかジャニーズを見るたびに仁のこと思ってた。
やっぱロクーンでなきゃKAT-TUNぢゃないと思うから。
これからも.輝いていて☆
そして.そのままの仁でいてください。

来年のこの日もこんなこと言ってられるといいなぁ(^ω^)








時間めっちゃ偽証してすみません><


記念日 / comments(0)
横ちょ27歳の誕生日おめでとう☆

横ちょのことはね。ぶっちゃけ今年になってやっとわかったんだー 笑
本当はこーゆー人なんだなぁって。
もちろんヨコの全部がわかったわけぢゃないんだけどね。
知る前はね。∞の中でも典型的な大阪人ってイメージだったなぁ 笑
でもね。ヨコが26歳の間にいっぱいいろんなとこが見えてきた。
∞全員に言えることなんだけど、すごいメンバー思いでファン思いだよね。
尊敬するもん。
かつんとか他のグループとかがラジオとかで∞の仲のよさを自慢してるのもかわいい♪
なんか羨ましいなぁって。そこまで言えて。
本当にヨコは関西人のいいとこをとったような人 笑
それでもって、かなり繊細な心を持ってる人でもあるよね。
そーゆー一面が見えた時、みくはいつも嬉しい。
それで、ずっとファンでいて欲しいと思う。
去年は永遠の26歳って言ってたから、今年は永遠の27歳ってことでね 笑
これからも辛いときでもどうしても吹き出しちゃうくらい
みんなを幸せにしてね☆
みくはそんな横山裕が大好きです。


記念日 / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー