仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
陣内サンおもろかった〜^^
なんか前学校のイベント?で陣内サンのミュージカルを生で見たから身近に感じる人 笑
あっちわ全然知らないのにね ぷ
みくの勝手な印象です;;;
しょっぱなから田口いぢられてるし(∀)
でもB型とO型だけのパーティーとか行きたくないかも;;;
みくわ典型的なB型なんで-・・・
B型の男子とO型の女子とわあまり相性よくないと思う。
ぶっちゃけ苦手な人が多いってゅ-...
でもO型の男子わ全然OKです!!!笑
今回わ亀の笑顔がかわいかった♪
犬と絡んでる時の亀・・・いやチワワに似てる亀が ぷ
ブサカワって言われてたけどね 笑
でも是非仁に絡んで欲しかった え

取引?のゲストの方も無邪気でかわいかった!!!
名前忘れちゃったんだけど-,調べてCD借りよ-っと♪
あのパズルでの仁の無謀な選び方・・・ナイスッ☆

それでこそ赤西仁☆笑

担当違う方でもコメント受け付けてます!!!


KAT-TUN / comments(7)
今日やっとM紙を買いました^^
まだP紙わ買えてないんですけど;;;
お金が大きいのしかなくて.崩すの嫌だったから え
詳しくわ今度語りたいと思います 笑

てゅ-かのど痛い----ッ!!!!!!!
風邪の前兆そ-で怖い***
インフルエンザとかになったら嫌なんだけど...
せっかく予防接種うけたのにさぁ;;;

とゅ-かKAT−TUN新曲だすね-ッ^^*

『LIPS』

1ポンドの福音の主題歌だし楽しみ-ッ☆★
キプフェわロックだったから次わゆったり系かな?!って思ってたんだけど-.
ボクシングのだからまた激しいかんぢのな気がしてきた!!!
詳しい人何か教えて下さい☆★

さてЩからMステだ〜!!!!!!!


KAT-TUN / comments(5)
有閑倶楽部メンバーだとゅ-ことで・・・
タイトルに書きました。
しかも.相手がオダギリジョーだしね!!!
てか木曜日にレコメンで横ちょが.香椎さん結婚するッて言ってて.
それだけでもびっくりしたのに.
相手がオダギリジョーだと知って.更にびくった!!!
一般人だとおもってたから。
しかもレコメンでその話を言った後.
丸ちゃんがオダギリジョーのまねして伸ばしてるッて言ってたから.
そこもカブったか.と思っておもしろかった 笑
でも髪長い丸ちゃんもかっこいいんだけど♪
そ-いえば.popteen読んでない人にわ.わかんないんだけど.

つ-ちゃんと梅しゃんも

結婚したの〜^^


憧れのカップルだったから.嬉しかったなぁ♪
しかし.最近結婚多いよね〜...
本当羨ましい☆★
みくも早く結婚したいなぁ(*´∀`)

あッ!!!この前のカツカツもよかったね〜♪
真矢さんの時見忘れてたから.見れてよかった^^
真矢さんの哀川さんのまねとかうけた!!!
あと.阿部サダヲの時の仁のイメージ 笑
確かに・・・って思っちゃったけど(∀)笑
あの時の仁の反応がかわいかった〜(*^ω^*)
トブーンもおもしろかったし ぷ
田口がなんとも言えない 笑

今日わ代打屋だね☆
楽しみ〜♪


KAT-TUN / comments(1)
あけましておめでとぉございます!!!

今年もよろしくお願いします☆

久々ですね〜^^
更新するのめっちゃおくれました;;;
親が年賀状書きとかパソでやってたんで〜.
みくに貸してくれなかった!!!
まぁ.もぉいいんだけどね。

カウコンよかった〜♪
青春アミーゴがなんとも言えない 笑
超かわいかった///
仁ももちろんだけど.最近亮ちゃんがやばいな〜っと思います 汗
ねずみ年のメンツもよかったし☆
仁に亮ちゃんに慶ちゃんにヤス(*´∀`*)
も-みんな好きッ♪
あの並んでる姿が何ともいえない〜///
まぁ.カウコンをみて年を越しました☆

昨日わ亀ちゃんの野球だったね〜^^
番組の最後の方に出しやがって-ッ!!!
亀ちゃんのところだけ見よぉと思ってたのに...
結局全部見ちゃったょ 笑
でも.他の人の時も亀ちゃんいっぱい移ってたね♪
野球少年なかんぢも無邪気でかわいかった〜♪
こじまよしおにパーカーの匂い嗅がれてたし 笑
しかも「いい匂い〜♪」ってめっちゃ気になるぢゃん!!!笑
亀ちゃん結局三振だったけど.どれもタイミングわ合ってて
さすが〜ッ☆て思ってた。

明日わ久々に家でのんびりします☆
元旦から遊びっぱなしだったんで 笑
宿題.数学しか終わってなくてやばい〜;;;


KAT-TUN / comments(7)
今日から.学校でした-!!!
ずっと休みだったから.久々に早く起きて.テンション低かったみくでした。
なのに.学校行ったら.友達みんなテンション高く絡んできて.ちょっと疲れた 笑
でも.本当久々なかんぢだったから.つられてハイテンションになっちゃたし 苦笑
さっき家に帰ってきてから.どっと疲れが襲ってきたってゅ-ね;;;
しかも.今日寝坊して朝.焦ってて穴空いてるハイソ穿いてっちゃって-...
案の定友達に見つかり.めっちゃいぢられた!!!
こんな自分に本気でへこみました〜(´∩`;;)
まぁ.冬休みが終わって憂鬱だったけど.やっぱ学校いいなッって思った-ッ♪

そ-いえばね。
結構前の話なんだけど-.噂の女性セブン見たょ^^
もぉやばかった///
コンビニでちょっと立ち読みしてから.買ったんだけど〜...
立ち読みしなければよかった〜;;;
みくの他にも雑誌とか立ち読みしてた人がいたのね。
で-.みくが女性セブン見た時.にやけちゃって〜///
その光景を隣の高校生の男子に見られたの///
超恥ずかった----ッ(><〃)
だから即買って家でじっくり見ました 笑
仁様意外と濃いよねぇ?!笑
そこにもエロを感じるんだけど〜///
他のメンバーもやばかった///
でも.じゅんのの裸わあんまエロを感じないんだよなぁ。
何故か。不思議なんだけどね。

話変わるけど-...
今日のズームインの1ポンドの福音の見れなかった〜><
寝坊したせいだ---ッ!!!
1ポンドの福音といえば-.12月始め頃の話なんだけど.
みくの化学の先生がとうえい?かとうほう?の近くに住んでるらしくて.
よく近所でドラマとかの撮影してるって言ってたの。
「ふ〜ん...」って軽く聞いてたみくだったんだけど.
化学の先生が.
「それで-.近所の神社で亀梨クンが撮影してたんだよね。
 すっごい細かったなぁ。まぁ.それだけなんだけどね 苦笑」

って.それだけぢゃねぇょ!!!ずるいょ!!!
みくがジャニヲタだと知ってる友達わみくを即見て笑ってました 笑
化学の先生本当ずるいってか羨ましい☆★
誘ってくれればいいのに〜 笑


KAT-TUN / comments(4)
今日わ亀ちゃんのCMの黒胡椒チキン食べた☆
ケンタッキー久々だったけど.やっぱおいしかった♪
でも.太るから.あんま食べないッ!!!
今回わ亀ちゃんがCMしてるから食べたけどね。
その後.BOAO買いに行った☆
今日わ普通学校があるから.おばちゃんとか人の目線が痛かった。
ちょっと嫌〜な気持ちになりました;;;笑
でも.BOAOの亀ちゃんと亮ちゃんと岡田クン見て
ちょっと元気になった^^笑
BOAOについて詳しくわ今度話します。

この前のカツカツ意外とよかった♪
みくあんま戸田えりかっていいイメージがなかったのね。
かわいいとわ思うけど.性格悪いって噂とかあったし。

でも.今回のカツカツ見てなんか納得した。
サバサバしてるだけなんだなって。
で.相当な頑張り屋なんだなって。
これからも仕事頑張って欲しいな^^
サバサバしてると思ってたのに.
田口の「ハットした?!」ってゅ-駄洒落に
「ハットにハットした!!!」てのってきてたし 笑
あと-.お母さんの味の冷やし中華をメンバーが試食した時に.
仁が「お母〜さん・・・。」って 笑
お前のお母さんぢゃねぇよ!!!笑
来週わスペシャルらし-し楽しみだね♪


てか今日わ4chずっと亀ちゃん祭りなんだけど(∀)ぷ
朝からずっと出てる!!!
そして運がいいことに今日学校休みだったみくわ
リアルタイムで全部の番組見ました☆

どの番組でも亀ちゃんテンション高いね 笑
現場楽しそ〜♪
11月くらいから.練習を本格的にやってたみたいで.
頑張って欲しいね☆★
明日が楽しみだぁッ!!!
1ポンド終わったらカトゥーンの番組やるしね^^


KAT-TUN / comments(4)
金曜日わMステ&音楽戦士☆
土曜日わ1ポンドの福音&ロスタイムライフ
がありましたね〜^^
そんなにあったにも関わらず.音楽戦士とロスタイムライフ見れませんでした><
本気でヘコむんだけど;;;
最近寝るまでの記憶がないことが多いんだよね・・・。
2月に入ってから3回目なんだけど;;;
学校の友達にも危ないって言われる 笑
こたつに入りながら.TVを見てて途中で眠くなり.寝てから記憶がない・・・。
親の話によるとそこから2時間後くらいに目を覚まして.
無言でお風呂に入って歯磨きして布団で寝るらしい・・・。
何話しかけても無言なんだって。その時の私。笑
どぉでもいいことわさておき.ちゃんと見れたMステと1ポンドをレポります☆

*Mステ*
ミニステに出ると思ってたのに.ごはん食べててミニステ逃したぁ;;;
オープニングのトークでまた筋肉成長してる話をしてる亀ちゃんの後ろで.
ゆっちの腕を揉む仁 笑 
無邪気でかわいい^^ しかもそれを見て田口がほほえんでるし♪

私的にめっちゃファンな大橋さんもしょっぱなからいぢられてたし♪
トークでわ今回仁がメインだったね^^
自己紹介しちゃったし 笑
仁亀の絡みもあったし♪その時の光景見たかったなぁ☆
バイクに乗ってる仁って相当かっこいいと思うし(*^^*)
メンバーみんな田口に意外にいっぱい会ってるのに話かけないのもいいよね 笑
ドンマイ!田口☆笑

歌でわ今回ライブ形式だったね。
最近ライブ形式多いと思う。ぶっちゃけちょっと妬く 笑
てか最後の方ゆっちと聖が肩組んでてある意味萌えたし 笑
歌うの最後の方だったけど.大橋さんの歌よかったなぁ^^
常田さんが見れなかったのわ残念だったけど;;;
もちろんCD初回買って毎日聞いてます♪

*1ポンドの福音-第5話*
しょっぱな落ち葉からの登場の畑中耕作くん(∀)笑
いやぁ.彼わやっぱり無邪気だね 笑
シスターにチョコチョコチョーコチョーコチョコチョコッ♪言ってるのがかわいい 笑
そんなシーンがありながらも.結構今回わ感動系だったよね☆
みく涙もろいんで.もたいまさこさんが耕作に話すところで泣きました。
せつない話だ☆
耕作がシスターに最後に会いに来て言った一言.
苦しみから解き離れた今日があなたの誕生日です。にもじーんときた。
やっとシスターと結ばれてハッピーエンドなかんぢで終わった今回☆
来週が楽しみ^^

そろそろバレンタインとゅ-ことで.明日わ試作品でも作ろうと思います♪
頑張るしッ!!!本命いないけど;;;


ジャニーズブログランキング
ぽちっとランキング投票お願いします☆★


KAT-TUN / comments(3)
どぉもッ^^
今日も数学の先生といっぱい話せて萌えていたみくです 笑
この前のバレンタインのことを.このブログを見てくれてる高校の友達が見て.
「先生に本当にあんなこと言われたの??」と疑われました(∀)ぷ
そして.本当だと知った友達わ「羨ましい☆」と言ってました。
いいだろ〜^^最近特に幸せ☆
友達に幸せそ-でうざいって言われます 笑

この前のカツカツレポ☆
仁黒ハットだったね〜^^
LIPS思い出した♪
血液型の話になってA型がいないってなった時.仁が
「ま〜とまんない。ま〜とまんない。」って・・・。
お前が言うなしッ!!!笑 でも言い方超かわいかったvv
ウイイレの仁わぶっちゃけ似てなかったけどね;;;
中丸のキャラが好きvv
微妙に本物よりかっこよすvv←え
 
嘘ですからッ!!!
でも.ウイイレの時.仁いっぱいいぢられてたよね〜♪
そこもかわゅすだしvv
ウイイレ見た瞬間バームクーヘンと水で休憩取るゆっち想像したけど 笑
こんなかんぢだったのかな?!て思った☆
そして.かつんチーム勝利☆★
聖のデーブスペクターのものまね・・・。
頭だけかッ!!!無駄に期待しちゃったぢゃんか-ッ!!!
DAT-TUNSの罰ゲームも近日公開ってことで楽しみ♪

☆1ポンドの福音第6話☆
いやぁ.シスターの頭の中に出てくる耕作君かわゅすvv
あんなに好きですvって言われたら絶対落ちる。
てかず-っと亀ちゃんのこと思い出しちゃうよねv
シスターの気持ちわかるわぁ☆
そして.今回わ勝巳君いじめ克服したね^^本当よかったね♪
山田君の笑顔が輝き過ぎててやばかった///
若い----ッ!!!羨ましいわぁ☆超美形だし♪
また.山田君の事好きになりそぉvvv
勝巳君のキャラわ結構ツボなんだけどね^^

土曜日の深夜なんとな-くCDTV見てたら恋人にしたいアーティストで.
なんと仁^漫亀ちゃん位☆
さっすがぁ☆★
でも.アーティストって範囲広いから.地味〜に嬉しかった^^
みくも投票した甲斐あったしね 笑
それでわ〜幸せな日々を過ごしましょ-ッ♪(´∀`*)*☆


ジャニーズブログランキング
グッズも買いたいッ♪



KAT-TUN / comments(3)
こんにちわ☆みくだよよ(^ω^)
火曜日にやっとR-ONEの公開録画のキーワードが発表されたね〜☆
12時からちゃんと聞いてた♪
そして.やっと発表☆★
キーワードわまさかのパスワード的なかんぢのもの 笑
竜ちゃんやっぱ最高だね(ω)笑
ゲーヲタのみくわ.本当にゲームのパスワード的なかんぢで楽しめたよ^^
もちろん番組終わってすぐ申し込みました☆
でも.ペアとかでわないんだね〜;;;
友達と行きたかったんだけど><
当たるかどぉか不安です;;;
だから./有”爾世韻.家族に協力してもらって
全部でつ民募した♪
当たるといいなぁ☆★

今.仁わ北海道にいるみたいだね〜^^
カツカツの罰ゲームで☆
北海道いいなぁ♪みくも行きたいしッ!!!
まぁ.とにかく風邪とかひかずに帰ってきて下さい☆

カツカツのレポわ今度やります♪
仁かっこよかった〜(*´∀`*)
ぢゃ-.ばいばいだよ-ッ(・∀<)☆


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^



KAT-TUN / comments(6)
昨日からドリボ再公演始まりましたね^^
なんか今回のドリボの亀ちゃんがめっちゃフライングするらしいですね!!!
NewSでやってた☆
高所恐怖症のみくぢゃ絶対に無理ッ!!!
怪我をせずに頑張って欲しいね☆
みくわ行かないんですけど;;;
行く人わみくの分も楽しんで来て下さいね☆★
亀ちゃんと聖いっぱい見て来て下さい(・∀<)♪




昨日.明日のテストわ余裕〜♪的なことをほざいてたみくでしたけども-・・・。

全然余裕ぢゃなかった---------ッ!!!!!!!!!!

ありえないんですけども;;;
今日受けた教科全部赤点ぎりぎりな予感がします;;;
ど〜する自分?!←ライフカード風(∀)
も〜どうしようもないです;;;
そのくせ.明日終わるとゅ-ことで.ちょっとうきうきしてる自分もいたりします・・・。
すごいポジティブだな.みく。
明日わ“屬笋个てだというのに------><
化学と英語だよ?!
しかも.みく理系なんで.化学すっごい難しくしてやがるんですよ.みくの化学の先生達。
本当に死んで欲しいわぁ(+∩+;)
まぁ.頑張ろうかなぁ・・・。
今更頑張っても化学とか無意味なのわわかってるんだけど。
有機化学わまず覚えなきゃ始まらない科目だから;;;
みんなみくと一緒に悪あがきしましょ-ょ♪←え

今日わ水トク!に黒崎さん出ますね(^U^*)
もちろんカツカツもあります〜ッ♪
あと.笑ってこらえてみくが個人的に好きなモデルさんの岡本玲チャンが出ます♪
今わ玲チャンが出てる雑誌とか読んでないんだけど.小中学生の時わ読んでました☆
その時に玲チャンに一目惚れして♪
タメだということにも惹かれてね^^

ぢゃ-テスト最終日頑張るゾッ(>∀<*)b


ジャニーズブログランキング
1クリックしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)♪






KAT-TUN / comments(4)
1/2PAGES >>
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー