仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
関ジャニ∞写真集オリコン^
おめでとぉ!!!


もちろんみくも買いました♪
超いい写真集ってゅ-か絶対2100円以上の価値がある!!!
写真わもちろんいいし.∞のコメントもいっぱい載ってるし!!!
∞本当に仲いいな〜かっこいいな〜って思った。
これからもeighterでいたいなって思いました☆

てか風邪治りました^^
だから.ごはんがおいしい 笑
元気になったとゅ-ことで.早速朝からDSやって.ビリーやった♪
年賀状.宛名しか書いてなくてやばいな〜;;;
宿題も年賀状もやらなきゃッ☆


関ジャニ∞ / comments(8)
みなさん代打屋みましたか??
本当やばいんだけど!!!

亮ちゃん萌えポイントが多すぎて///
てか超ハリセンボンに嫉妬した!!!
まぁ.番組の企画だからしょ-がないんだけどね。
でも.あれわまずいと思う。
10秒間目合わせるとことか・・・

見つめてる目がエロすぎて.

絶対10秒間も目合わせられないよ><

本当にずるい!!!
ちゅ-しそ-な時もやばいし///
も〜心臓持たないかと思った。
色気が出過ぎだょね。
やけ酒飲んでる時も色気はなってた 笑
今日ので更に好きになっちゃったょ!!!
ど-してくれるの?!←知らね-よ
山田コンビもおもしろかったしね^^
なんといっても見切れる∞がおもろすぎた 爆笑
地井さん前に焦ってるのね 笑
ヒナちゃんすばちゃんコンビの肩車もうけた(∀)

やっぱり∞わ芸人以上だょ!!!

はぁ〜.でも今日の亮ちゃんわ忘れられない〜♪
だから.こんな夜中まで寝られずにいるのか 笑
それわ嘘ですけど。
年賀状書いてました☆
それぢゃ〜おやすみなさい*


関ジャニ∞ / comments(4)
疲れた〜。。。
でもやっぱ学校わ楽しいね^^
今日わやっと授業クラスの友達とも話せたし!!!
そのコわ-.高校の友達の中で唯一このブログを教えたコで-.
みくのうざいジャニ話を優し〜く聞いてくれます 笑
ブログも意外とこまめに見てくれてるみたいで 笑
今日初めて知ったんだけどね(∀)
これからもよろしくね♪

昨日やっとRーONEでLIPS流れたね〜♪
本当激しめな曲だよね。
携帯とかで聞いてわいたんだけど-.
昨日ラジオで改めて聞いて.テンション上がった^^
テンションあがりついでに今日ようやくCD予約してきました☆
早く1ポンド見たい----ッ!!!!!!

そ-いえばね。
昨日久々にむちゃ∞ぶり観たんだけど-.
フリートークの時.横ちょが.
「TBSのむちゃぶり!に負けないよぉに頑張りたいですよね?!
 有田さんわほんますごいですよ。」

って言ってて.みくわちょっとびっくりしました!!!
実わTBSのむちゃぶり!の密かなファンなの 笑
むちゃぶり!ってゅ-のわ.水曜日の深夜にくりーむしちゅ〜の有田サンと
芸人さんとグラビアアイドルの人がマネキン⊃佑らのむちゃぶりに.
応えていくバラエティー番組なんだけど-...
それがすっごい緩いの(´ω`*)笑
深夜だし.本当ど〜でもいい番組だから.絶対観てる人いないと
思ってたのに.∞が観てたなんて 笑
みなさんも今日深夜〇過ぎくらいからやるので-.
暇な方わ観てみて下さい!!!


明日・明後日わみくの高校の中学校の方の入試で休みだから.
今日わ夜更かししたいと思います(∀)笑
でも.宿題やんなきゃだぁ!!!やばい;;;


関ジャニ∞ / comments(2)
ヒナちゃん26歳おめでとぉッ(´∀`●)
もぉ.26歳なんだね.立派な大人だよね〜。
でも.みくにわ大阪のおばちゃんに見えます 笑
超失礼だけど(∀)
しか-し.これからも∞を仕切っていって欲しいです☆
みんなにつっこんでるヒナちゃんが“峙韻い童えます 笑
みくもいつか生でつっこんで欲しい 笑
私.超ドMになってるね 苦笑
後.いつまでもサッカー馬鹿な少年な心わ忘れないで←誰ww
みくわこれからも応援してます^^


一昨日のレコメンのヒナちゃんの誕生日SPもおもろかったしね♪
本当あの⊃佑離灰鵐咾砲鐓个錣擦蕕譴辰僂覆靴任垢茵‐
この前わ’ぶりにヒナちゃんの浪速やで聞けたし〜^^
うん。去年よりうまくなった気がする。←え
来年も絶対聞きたいと思います☆
しかも.今回わヒナちゃん.横ちょからもらったものを履くために.
パンツまで脱いじゃったしね 笑
本当いい人だよね^^
着替えてる時.ソロ曲のForward流れてるし 笑
その後ろで.メンバーのあそこを見ただけで誰かわかるって言ってる横ちょ(∀)
まぁ.メンバー愛だね(*´∀`*)笑
これからも.レコメン楽しませてもらいます♪

今日わ1ポンドとSP最終回〜☆


ジャニーズブログランキング
1日1回ランキング投票お願いします☆★






関ジャニ∞ / comments(4)
テストが終わったのに.課題に追われているみくです(--)汗
でも.まだ問題の化学わ返ってきてません(^∀^)v
返って来ないってのも怖いんだけどね〜;;;
来週の水曜日に返ってきます><
それまで.頑張ってることを化学の先生にアピっとこうかな?!笑


昨日のレコメン!うけた(∀)笑
てか.みつる君かわいいんだけどぉvvv
前.みつる君出た時.みく聞いてなかったから.声聞けて嬉しかったし♪
ガソリンストアのバイト中でもごはん食べてるときでも.ヨコの電話に出てくれて 笑
かわいいうえに何ていい人なんだろぉ?!
なのに.彼女1年くらいいないしね 笑
みく.彼女希望したいんだけど 笑
ヨコぢゃなくてみつる君でいいからさぁッ♪
来週わ関ジャニ∞集合だね^^
またうるさくなりそぉだけど.テンション上がるッ♪


なんかそろそろかつん魂やらないかなぁ?!
でも.ゆっちが匂わせているかんぢらしいね(^ω^)
早くやって〜♪

今日はMステにJrが出るみたいね〜☆
誰がわかんないけど.一応見ます 苦笑
あと.まだ3紙みてません〜;;;
それぢゃ-.みんなHAPPYLIFEを送ろぉ(^ω^)♪


ジャニーズブログランキング
昨日の食わず嫌いうけた〜(∀)ぷ




関ジャニ∞ / comments(6)
こんばんわ〜♪
久々にジャニ系の話題を中心に今日わ話したいと思います♪
そう言ったにも関わらず関係ない話なんですがー・・・。
今日わ上地雄輔好きの友達と羞恥心歌いまくってた 笑
休み時間毎にずーーっと(∀)
上地好きでわない友達からわ多少ひかれてましたけど 苦笑
踊りまでのりのりで踊ってたからね〜♪
♪どんまいどんまいどんまいどんまい〜泣かないで〜
 涙なんかは似合わない〜
俺の胸にさぁおいで!
行くよ行くよ!!!って言い張ってた 笑
はい。めっちゃ痛いコ達でした☆



*ありえへん∞世界*
初めの方わあーるわんかつんを聞きつつ.頑張って両立してた☆
ってかしょっぱなから.ヤスが笑顔でピース連発(>∀<*)
かわい過ぎなんですけどぉッ♪
まるちゃんヒナちゃんもテンション高いし〜(^^)
みくも夜中なのにテンションあがっちゃったよ♪
女の子の部屋ににやけてるまるちゃんもそれわそれでいいし(∀)

マリオの音全部再現わすごかった---ッ!!!
コインの音とかも再現するとわ思わなかったからさぁ♪
まぁ.みくのクラスの男子にも絶対音感の人がいるから.その人見てるみたいだった 笑

あと.今回わヤスの私服も見れたし〜(^^)
ヒョウ柄上下(-ω-)
まさに大阪ってかんぢ(∀)東京で目立たないのかなぁ?!
まぁ.ジャニーズなのに奇妙なファッションで紹介されてたからね 笑

全体的にめっちゃおもろかった〜(∀)♪
来週もあるわんとの両立で頑張ろっと♪



今日やっとかつんの新曲の予約してきた☆
初回2しか予約しなかったけど.結局全部買うことになりそう(-∀-)
でも.予約したお店でわ.初回限定版全部売り切れ寸前だったみたいッ!!!
かつん売れてるよ(^ω^)当たり前だけどッ♪
初回1も2も3も1回注文したものが全部予約されちゃったみたいだから.
もう1回発注したんだけど.もうそれもなくなりそうらしい!!!
すごいぞ☆かつん(^ω^)♪
早くジャケ写みたいーーーッ♪



ホカベンやってる〜(^^)
彩ちゃんかわいい♪
でもしげの出番ちょっと少ない><
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b


関ジャニ∞ / comments(5)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー