仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
あえてイブって使いませんでした 笑
いや-もぉクリスマスですね☆
暖かいからクリスマスなかんぢが全然しない 笑
特に昼とかわね。
そんなことをほざいているみくですが-,相当クリスマスを味わって来ました^皿^
先ほど帰宅してきた!!!
今日わ中学の時の友達と東京にお買い物してきたの♪
超寂しいんだけどね 笑
池袋のサンシャインで買い物して〜うどん食べて〜竹下通りで買い物して〜
プリ撮って〜東京ミッドタウンでイルミ見て帰ってきたってゅ-...
女⊃佑妊潺奪疋織Ε鵑鐵僑烹戮世隼廚辰;;;
でも噂の青いジュータンみたいなイルミわやばかった---ッ><
超カップルばっかで混んでたけど.感動しちゃった(∀)ぷ
まず好きな人を探そうと思ったみくでした。
明日も寂しくそのコと遊びに行くんだけどね 苦笑

そ-いえば仁と田口のまともに聞いてないゃ;;;
これからでも聴こ-かな?!
24時間頑張れ〜^^


日常 / comments(1)
Merry X’mas

クリスマスだぁッ!!!
いつも通りみくの親わクリスマスプレゼントくれませんでした;;;
いつからかなくなったんだけど-...超うざい!!!
てか仁と田口のラジオ一応聞けるけど-.雑音が多いってゅ-...
でもかつんメンバーが全員そろってた時のわ聞けた♪
もぉ諦めたけどね(-∀-)
あと.もぉ少しだから頑張って☆

みくわこれから友達とデートです(〃^∀^〃)←え 


日常 / comments(2)
友達とのデートですが-...
イタリアンバイキングに行ってきたの(´∀`*)
やばいおいしかった♪

てか食べ過ぎた・・・けど.めっちゃ幸せ☆
軽-く6皿くらい食べちゃった〜^^ パスタとかピザ大盛りで。
ケーキとサラダもいぱ-い食べた♪
今日ので確実に太ったな;;;
冬休みわ太りそぉでやばいので.ビリー頑張ってやろぉと思います 笑


仁とじゅんのラジオお疲れ〜☆

24時間もラジオなんて大変なんだろぉなぁと思って。
みくわ全然聞けなかったけどね。
チャリティー電話わかけました!!!
ちょっとみくも募金に協力したいと思って・・・
小さいことだけどね。

そ-いえば土曜日に裸の少年見たんだけどー.
昔のゆっちと竜ちゃんコンビとたっちょんと裕クンが出ててびくった!!!
竜ちゃんとゆっちわ回分出てたんだけど.竜ちゃん髪型変わりすぎ。
金髪とデビューした時の黒髪の竜ちゃんが見れました 笑
そして.今わ茶髪とゅ-...
かっこいいです。上田様☆
ちなみに裕クンも拝啓〜の時の坊主頭でした^^笑 


日常 / comments(3)
なんか久々にばぁちゃんちに行ったんだょね^^
横浜に住んでるいとこたちも来たし.テンション上がった絖
で-.みんな集まるから.ミスド買ってこ-かッってことになり-.
久々にミスド行ったら.バナナ味といちご味のドーナツがあったのね。
だから.買ってみたんだけど〜・・・
超まずかったょ...てかかき氷のシロップみたいな?!
超人工的な味;;;
ぶっちゃけおすすめしませんょ。
みなさん買わないよ-に気をつけて下さい☆
でも結果的にお年玉もらえたし.ラッキーな日だった♪
明日わ2007年最後の日だぁ!!!
まぁ.部屋の掃除とか雑誌の整理とかしたいと思います☆


日常 / comments(4)
ど-も。
昨日から学校休みになって超寝てるみくです・・・。
いろいろ服とか買いに行きたいのに・・・。
本気でへこむんですけど。
今日もさっき起きたの。3時頃?!
時計壊れてて11時だと思ってたのにね 汗
でも.窓あけたら雪がちょっと積もってて嬉しかった^^
やっぱテンション上がるょね〜♪

埼玉初雪☆★
雪を間近で見たいから?コンビニに出かけてきます 笑
寒いから.遠くにわ出かけたくない;;;
でも.たぶんコンビニでわアイス買うと思うけどね(∀)
本当ローテンションですみません;;;
もぉ少したったらハイテンションになると思うけど。
その間に筋トレでもしよぉかな♪

今日わカツカツだね〜^^
藤井フミヤさんがゲストらしぃね☆
別に好きでも嫌いでも無いなぁ・・・。


今更ながら-.やっとジャニーズブログランキングに参戦しました☆

1日1回ぽちっとランクリして頂けると嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします♪


日常 / comments(4)
昨日カツカツ見れなかった〜 涙
今.ビデオ壊れてて録れないのがいけないんだけどね;;;
それに親起きてたから・・・。
このブログ初めてずっとリアルタイムで見れてたんだけど。
不覚だぁッ!!!
他の方のブログを見て昨日の様子を知ろうと思います^^
昨日見たかた.昨日LIPS歌ったの??
教えて下さい☆★


そぉいえば.もぉMyojoとポポロ発売してるんだよね〜♪
風が強いし.外寒いから.本屋に行ってないんだけど。
今日わピアノのレッスンもあるしど-せ出かけなきゃいけないから.本屋にも行こうかな♪
Myojo今回わ小さい写真?がいっぱいなかんぢらしいですね〜。
楽しみです^^

自分の話になっちゃうんだけど.昨日親友と久々に長電話したの。
まぁ.1ヶ月に1回以上わ長電話するんだけど。
昨日このブログのことをやっと話せたッ!!!
あんまり広めたくないし.ジャニーズのことについてとか語ってるから.教えるか迷ってたんだけど.やっぱそのこにわ言っとかないとっと思って。
言えてすっきりした〜^^
そのこわまぁ普通なかんぢだったけどね 笑
まぁ.みくのことをすごい知ってる人だから(∀)ぷ
逆に見て欲しいと思う人だよね♪
そ-ゅ-人が友達にいてよかったなって改めて思ったよ。

みんなわ自分のブログを友達に教えてますか??
是非教えて下さい^^



ジャニーズブログランキング
1日1回ランキング投票お願いします☆★



日常 / comments(2)
またもや結構ブログサボってたみくです。
本当この週に入って何か忙しい;;;
精神的にも肉体的にも病んでるね〜・・・。
まぁ.その“屬慮彊が授業クラスのクラス分け。
みくの学校わ結構勉強メイン的な学校なのね。
だから.ホームルームクラスと授業クラスが違うの。
始めわ一緒だったんだけど。今回で回目のクラス分け。
みく勉強嫌いだしもちろん真面目にやってなかったからクラスも落ちたのね。
まぁ.覚悟してたことだったけど.何か辛かったんだよね。
化学出来ないのに理系志望にしたし.当然のことなんだけど。
それで.もちろんみくのホームルームクラスの友達とかわ頭いいの。
だから.みくのクラスに入ったコで仲いいコとかも2・3人くらいしかいなくて。
みんな喋ったこともないわけ・・・。
まだ体育とか芸術科目とかわ隣のクラスと同じでちょっと友達が増えるんだけど。
みくにとってわきつかったね;;;
月曜日が特に。まだ今日わ慣れたんだけど。友達も出来たし。
でも.授業とかわシラけてるわけ。ちょっときつい。
先生とかも変わっちゃったしさぁ。
何か違和感があるってゅ-か。
それに英語の宿題が終わってない人わ今日から残んなきゃいけなくて.
早く帰って寝たかったのに.結局友達と6時30分まで残ってやってった☆
偉いね☆うちら^^って言いながら 笑
でも.確実に終わんないけどね〜 笑 って言い合ってた 苦笑
終わるまで残んなきゃだから.いつまで残るんだろ〜?!て疑問なんだよね。
それに土曜日わ午前で終わるのに午後まで残んなきゃだね〜;;; ってグチってました・・・。
本当クラス分けだけでもちょっと病んでるのに.更に肉体的にもやばくなりそぉです。
長々とこんなど-でもいい話ばっか書いてすみません><
明日っからまた新しいクラスで頑張って来ます☆
でも.放課後わ宿題そっちのけで友達と話してそぉでやばい 笑


明日?今日わカツカツだね^^ 楽しみ♪


日常 / comments(4)
どぉもッ!!!みくです☆
このブログを見てくれてる皆さん.色々心配かけました。
今.みくわ元気です^^
新しいクラスわ授業中わやっぱちょっとシラけてるけど.
新しい友達もた-くさん出来て.楽しいですよ♪

また.HAPPYLIFEを送ってます^^
そうやっていられるのもみくを支えてくれる友達のおかげです☆
親友・高校の友達・暖かいコメントを残してくれる皆さん・・・。

本当大好きです(*^∀^*)♪

みんないつもみくのどぉでもいい話を暖かく聞いてくれるんだよね。
本当に感謝してます。
これからもど-でもいい話を聞いてやって下さい 笑

この前のMステ.仁かっこよかったぁッ!!!
また.亀ちゃんと一緒にハットだったね〜♪
2人とも似合いすぎ〜^^

しょこたんをトゥットゥル〜ッ♪て送ってあげてたし 笑
まじ優しいわ♪
でも.ミニステに出なかったのわショック〜;;;
まぁ.来週も出るし.来週に期待☆★
LIPSもぉ少しで手に入るし-ッ^^
あと‘だぁッ!!!
テンション上がるし絖

それでわ.明日も学校だぁッ!!!
課題終わってないし〜;;;
でも.Heyのために頑張る 笑
トーク多めがいいなぁ☆



ジャニーズブログランキング
ぽちっとランキング投票お願いします☆★



日常 / comments(3)
スコーン作ったりしたりしてて更新出来なかったみくです;;;
結局チョコチップスコーンを作りました☆
失敗しないで.成功してよかった^^
友達にもおいしかった♪って言われたし♪
友達からもいっぱいもらった〜v
みくのクラスみんな仲いいから女子みんなで交換した☆
男子にもあげよ-かと思ったけど.やめました 笑
スコーン足りないしね。
クラスのコにあげたり他のクラスのコにあげたり先生にあげたりするとすぐなくなる 汗
みんなほぼ手作りで愛こもってておいしかったv
まだ全部食べ切れてないけど 苦笑
そぉいえば.みく本命いないって言ってたけど.本当わいました 笑
みく数学の先生大好きなんだよねvvv
29歳で背低いんだけど.超かわいいのvv
つまらないしゃれとかも言っててすごいツボに入るんだよねv

でも.奥さんいるんだ〜;;;
あっさり失恋だから 苦笑 
学校でもモテモテだし。
で-.今年.14日にその先生の授業がなくて会うきっかけがなかったから.
あげるのやめるかって思ってたんだけど.帰る時に会ったんだよねv
運命かと思ったから 笑
で-.勇気を振り絞って
みく「先生.これ・・・あげます。」って言ったら.
先生「本当にくれるの??ありがとう☆すごい嬉しいよv
ってすごい笑顔で言うの!!!まぢ嬉しくて死ぬかと思ったし。
その笑顔わ反則だよ?!って思った 笑
叶わない恋だけど.好きだなぁって改めて思いました☆
それを思うとやっぱせつなくなるんだよね・・・。
でも.奥さんとラブラブでいて欲しいしね♪
片思いの気分を久々に味わった‘でした☆★

レコメン聞いてたんだけど.途中で寝ちゃって.ワッハッハー聞けなかった〜 泣
楽しみにしてたのに;;;
ひなちゃんが来たくらいから.眠くなり始めてた 苦笑
聞いた人感想聞かせて下さい^^

この前のカツカツのレポわ今度やります♪
ぢゃ.おやすみなさい(´ω`*)☆


ジャニーズブログランキング
ヤスの舞台まぢで見に行きたい!!!


日常 / comments(8)
みくのスキな先生からお返しもらってないってグチってましたけど---...
昨日もらっちゃった---ッ(>ω<*)
めっちゃ嬉しいんだけど♪更にスキになってかもvv
昨日わЩ間で.Щ間目前の暇な時間に友達と騒いでたのね。
そしたら.スキな先生が教室の前のドアから入ってきたのッ!!!
めっちゃでかい袋を持って 笑
ちっちゃいサンタさんみたいだったvvv
それで.みくと友達に気づいて.こっちにちょこちょこと来たのvv
「わぁ〜ッvv」ってみく達が言ってたら.
先生が「どれ取ってもいいよ♪大したものぢゃないけどね 笑」ってvvv
「ありがとうございます♪」って言ったら.「遅くなっちゃってごめんね〜><」って。
全部はにかんだような笑顔で言うのね?!
みく.イチコロだよッ!!!かわいすぎる〜///
先生本当に30歳ですか??
しかも.サンリオのやつでリボンにちっちゃいランドセルがついてるのvv
開けるのもったいない気がして見てないけど.
友達が開けたのを見たら.かわいいのがたくさん☆
まさに先生らしいわ(ω)
よくわかんないと思うんで.つなびいに載せときますッ♪
いや〜もう最近いろいろ幸せ過ぎる☆


昨日久々にKちゃんNEWS聴いた☆
コヤシゲコンビだった^^マネージャーののつさんもさりげ登場してたし 笑
楽しかった〜ッ♪来週も聴こぉv

そ-ゅ-今日わR-oneだね☆
この前公録あったみたいだからその話するのかな〜?!
公録行った人のブログで内容知っちゃったけどね(∀)笑
やっぱゆっちと竜ちゃんから聞くのとわ違うからね★
ぢゃ-ばいばい(★・∀<)bb


ジャニーズブログランキング
山P留年したけど.頑張ったんだなぁって思う(ω)



日常 / comments(7)
1/2PAGES >>
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー