仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昨日のMステよかった〜!!!
結局最初から最後まで見ちゃったょ;;;
ゲストが豪華だったから☆★
で-始まる前にM紙を読みながらなんとな-くTVをみてたら・・・
なんか知ってるよ-な声が・・・

KAT−TUNぢゃん!!!!!!

てか仁眼鏡+田口茶髪+キプフェのプロモ衣装ぢゃん!!!
まだ始まってないのにテンション上がっちゃったみくです 笑

そんでMステSTART☆
NEWSが登場した時.亮チャンが∞のズッコケ男道の衣装の下を履いてたから-,
今年わ亮チャン大変だな〜ッて思っちゃいました 笑

〜般椶HEY!SAY!JUMPで早速かよ!!!って/佑任弔辰海鵑造磴辰燭掘ゞ貍
いつも通り知念クン回ってたね〜♪^^いいと思うょ 笑
タモさんとのMCの時-,決めぜりふ言ってたし。

「平成の若さで頑張りました!!!」って 笑

山田クンが言ってタモさんにつっこまれてた〜♪
これわレアだょ☆★しかし山田クンかわいかった〜(´ω`*)
身長多びた知念クンにわびっくりしたけどね。

で-少し後に∞登場☆★
すばちゃんの髪ツンツンだ-ッ!!!て多少感動 笑
カンペ見て喋ってる亮チャンに裕クンつっこんでたし(´∀`笑)
曲でわいつも通りねころぶ亮チャンに胸キュンでした///
ヤスにわず----っと胸キュンだったけどね///
あれわ本気で犯罪だと改めて思った。うん。

その後タキツバ登場☆★
サビの時.太Pと北山クンがちゃんと見れて嬉しかった♪
あと塚っちゃんが金髪になっててびっくりした!!!
でも似合ってると思った^^

そんでスキマスイッチ登場☆★
ジャニーズぢゃないんだけど個人的に超ファンです。
大好きです(^∀^*)
常田さんいつも通りアフロマイクだったしね 笑
でも大橋さんわ結構太っててちょっとショックだったかも(´∩`;;)
歌わやっぱよかったけどね。

そして------やっと我らがKAT−TUN登場☆★

MCでわゆっちと竜っちゃんの北海道話をしてた。
ラベンダー畑にいる⊃邑てみたいわぁ 笑
で.仁話さずに終わっちゃったょって思ったら-.
EXILEの曲振る時めっちゃはじけててかわいかった〜(〃▽〃)
喜びの歌わ久々だな〜って思ってたら-.
脱ぎ始めて白い衣装に...
も-仁様ステキすぎます///

いつも通り「sweety」に酔いしれた後-.終わった〜って思ったら.
出てた炎に「熱っ!!!」て言ってた仁にまたも萌えました///

そんで-...結構待ってやっとNEWS登場☆★
ぶっちゃけ-.遅いょ!!!って思いました。
でweeeekを聞いてやっぱ歌わてごますコンビのハーモニーがスキだな-って
改めて感じました。
亮チャンの階段につまずいてハニかんでるのに萌えましたぁ///

いやぁ語りすぎましたね。
長々とすみませんね〜。
でもコブクロとか秋川雅史さんとかYUIとかaikoさんとか・・・
その他の方達も全員よかったな〜って♪
来年のMステSPも楽しみ^^


歌番組 / comments(6)
もぉ本当更新遅くてごめんなさい;;;
学校帰ってきたら.眠くてごはん食べて.テレビみて.ぼ〜っとして
お風呂入って寝てしまう日々が続いています・・・。
今.みく携帯使えないから.更新がパソからなんだよね。
開くのめんどくさくなる;;;
その前に親がうるさい 笑
とゅ-ことで.今週いろいろかつんについて話題がありますが-.
サボってた為.書くことが多くなるなぁ・・。
なので.あんま語らずにいきます 笑
メイキングのこととか特に語りたいんだけど.
語ったら長くなっちゃうんでね 笑

*Hey×03*
AKB48とかうざかった 笑
でも.カメラさんがいっぱいかつん撮ってくれたから許す(∀)
トークでわまさかのNEWSの映像だしね 笑
懐かしいって思ってた。でも.あれ何回みても苦笑する 笑
そんで.亀ちゃんの平泉成さんのものまね・・・。
微妙(笑 なんとも言えないしね 笑
みくわ.とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないものまねの
平泉成さんのものまねをする人
を見ちゃってるからね〜。
その人超うまいの!!!いつもみくのツボに入る 笑
細かすぎて伝わらないものまね選手権早くやらないかなぁ♪

*カツカツ*
ときたれいこさんかわいかった〜^^
堤下と付き合ってたとわ思えない 苦笑
スター性No.1わやっぱ仁だよね♪
あたりまえだしね〜 笑
腹黒いのがじゅんのってのも納得だし 笑
てかときたさんが体硬いって言ってたぢゃん?!
みくの方が超硬いんだけど 笑
中学くらいから一気に硬くなったの;;;
学校でも郡を抜いて硬いよ 笑
手伸ばして.膝ちょっといくくらいだから 苦笑
みんなに早死にするって言われるから.最近お風呂後ちゃんとストレッチしてます☆
体柔らかい人がまぢでうらやましい☆★

*うたばん*
かつん出るの遅すぎなんですけどぉ;;;
東国原知事が長すぎなんだよ!!!予想外だった☆
かつん結構みんな体鍛えてるよね^^
まぁ.仁わ鍛えてないみたいだけど 笑
ゆっちも格闘技見てる派ってやれよッ!!!笑
てか.今回仁ももちろんかっこよかったんだけど.
みくの尊敬してるバスケの五十嵐圭選手が出てることにびっくりした!!!
こんなとこで見れるなんてって思った 笑
結構なファンですから 笑
でも.容姿だけで好きになったわけぢゃないけど.プレーが好き♪
尊敬してる選手の1人です(^▽^*)

今日わ上野選手も出たしね♪
亀ちゃん相当惜しかったね〜。因縁の対決だって思ってた 笑
仁わ超怖がってたね 笑 かわいかった^^
フリースロー対決の時も裏でボール回す係 ぷ
でも.地味に最後1球打ってた〜^^
入ってなかったけどね 笑
なんか今回わ全体的にうたばんかつんの出番少なかったなぁ;;;

*レコメン*
今日わゆっちがゲストで登場☆★
今回もマルちゃんが途中から参加〜 笑
自由なかんぢです^^
今回わゆっちのキス音も聞けたし〜♪
ヨコ並にいい音だった 笑
マルちゃんの音もよかったけど♪
まぁ.ヒナちゃんのわ全く成長してませんでした ぷ
てか.ゆっちと∞って新鮮なかんぢでおもしろかった^^
絡みが絶妙だね 笑
ヨコとマルちゃんとゆっちで是非写真部結成して欲しいね 笑
その3ショットを見たい 笑
てか最近レコメン木曜日最初ッから最後まで.きちんと聞いてるんだけど。
どんどん∞を好きになっていってる自分(∀)ぷ
先週のヤスが登場した時のみくのテンションやばかったからね。本当に。
∞の中でもヤスのこと好きになってってるなぁって。しみじみとね。
まぁ.仁にわ及ばないんだけど 笑
∞の中にも特に好きな人が出来そぉなみくでした☆
それでわ〜よい夢を☆★(´U`*)♪


ジャニーズブログランキング
ぽちっとランキング投票お願いします☆★


歌番組 / comments(3)
ただいま学校から帰ってきたみくですッ!!!
いや-.疲れた><
テンション低かったのに.やっぱテンション上がっちゃったよ 笑
疲れてるのに.上がっちゃうから.疲れるんだよね;;;
友達と別れて電車の中でいつもどっと疲れがくるんだよね 苦笑
最近わ授業中も授業なんて構わず騒いでるから 笑
みくうるさいッ!!!てよく言われる(∀)ぷ
でも.好きな数学の先生の前でわちょっと静かになるんだけど 苦笑
この前友達に.「みく.先生の顔あんま見てないよね 笑 もしかして本気?!」
ってふいに言われて.超どきっとしたし 汗
「本気にならないように気をつけてる」って言ったら笑われました 笑
本当に本気になったら深入りしそうだから.気をつけてるんだけどね・・・。
もう本気かもしれないし・・・。
一部の友達にわそう言われてます 苦笑
自分が傷つくのにね。
すみません;;;語ってしまって><
気をとりなおして.今日も友達と盛り上がったこの前のMステレポします 笑

*Mステ*
しょっぱなNEWSだったね〜。
太陽のナミダにちなんだステージって言っても.
そこまでぢゃないだろうと侮ってたみくとみくの母 笑

雨が降ってきたとき.マミーと一緒にビックリだよ 笑
本当に降らしちゃったよ 笑 って言い合ってた(ω)ぷ
亮ちゃんわ雨が降る前でも.降った後でも男前vvv
何やっても色気はなってるvvv
何してもかっこいいんだから 笑

そして.終わりの方・・・。
亮ちゃん以外みんな激濡れ 笑
山Pとてごちゃんとか特にね ぷ
亮ちゃんわはじっこだったからか.全然濡れてないのね 笑
そこに/佑杷笑だったよ!!!
歌い終わったあと.みんなで笑いながら.水蹴ってるとこが無邪気でかわいかった^^
その後.結構な間TVに映ってなかったし。
みくのマミーが着替えてるんだね〜。って言ってた。
その通りだったけど 笑
みくのマミーにしてわ今日わジャニーズに関してコメント多いぢゃん!!!と思って.
嬉しく思ってたら.いきなり.
「でも.NEWSって山下君以外誰も知らないんだけど。」って・・・。
結構最近出てるよ?!ってフォローしといた 笑
まぁ.興味持ってくれたからよかった♪

今日やっとM紙とP紙買って来た☆
明日くらいにレポしたいと思います^^


今日わHeyと内くんのドラマ☆
内くんと亮ちゃんコンビ楽しみにしてるぞッ(^ω^)♪

それぢゃ-.皆さんハイテンションにいきましょ-ッ(*^∀^*)v


歌番組 / comments(2)
あ〜疲れたぁッ!!!
珍しく勉強してたら.頭痛い 笑
だから.休憩と思ってPC開いてます♪
最近NEWS出過ぎてて.ちょっとサボってるとレポ溜まるわwww
まぁ.嬉しいんだけどね 汗

*カツカツ*
ゲストわELTさんでした☆
しょっぱな亀ちゃんの髪・・・。
え?!パーマ?!あんま好きぢゃないかも;;;
最近の亀ちゃんの髪好きだったんだけどなぁ。
みんなが「無」になるところ・・・。
田口・・。うんいいよ 笑
そしていっくん・・・。最高(∀)
その時.ふいに亀ちゃんが持田さん呼んだ時.
雄:今何て言った??
亀:もっちー♪
雄:いいなぁ・・・。
2人共かわゅす-(*´∀`*)
めっちゃ萌えたvv
その後.持田さんの持ち込み企画の昭和っぽいゲームスタート☆
-箱の中身は何じゃろな?!ゲーム-
ゆっち焦り過ぎッ!!!
濡れてる・動いた・噛む?・生きてる?・平気?を連発☆爆笑
ドSな仁がむりやり押したら.中丸さん放心状態(∀)
そんな超へたれな中丸がかわいい(≧∀≦〃)
-すしあんルーレット-
なかなか当たらなかったよね〜。
仁の番になり-.
仁:後ろから見守るのが好きなタイプv
ってど-ゅ-ことだよ 笑
で.仁も当たらなくていっくんの番に・・・。
いっくん:Aの2番!
はははッ♪まぢ爆笑なんだけど 笑
しかもその後.
いっくん:あッ俺かも・・・。
って遅ッ!!!どんだけのんびりしてるんだよ 笑
-ジェスチャー当てクイズ-
まずわもっち-さんから♪
まねしてる姿がめっちゃかわいいvv
「ウルトラマン!」って言って.満足げな顔の仁の方が萌えたけどvv
そして-.いっくん(^ω^)
全体的に可愛すぎる〜><
いのきのものまね間違ってたし 笑
3・2・1って・・・(-ω-)ぷ
今回わ歌のコラボもあってよかった♪
ELTのShapes of Loveも歌ったし^^
仁やっぱ声高いわぁ☆★
僕らの街でも歌ったけど.やっぱ仁のソロわなくて;;;
何かこの曲聞くと切なくなるんだよね。
でも.もっち-さんが希望したとゅ-ことで.嬉しくなったけど♪
また.コラボして欲しい☆

*一瞬の風になれ!-3日目&最終日*
終わっちゃった-><
内亮コンビが見れただけで.すごい嬉しかったのに〜。
4日間って意外と短いのね。
あっとゅ-まに終わっちゃった気がしたよ***
でも.最後わハッピーエンドで終わってよかったな^^
内くん亮ちゃんお疲れ☆
内くんなんか主演だし.走るフォームとかも気をつけなきゃいけないでしょ?!
俳優ってやっぱ大変だよね。
なんかさ-.今回の見てると内くんがいなかったことなんて忘れちゃうよね。
ず-っといたかんぢがする。
これからも.ずっと元気な姿を見せて輝いてて欲しい☆

一瞬の風になれ!の亮ちゃんのコメントを見てたら.
内くんの復帰とか共演をすごい喜んでる亮ちゃんが見えて泣けてきた。
内くんのことを本当に考えてきたんだなぁって。
それを見たあとに最終話を見たら.さらにじ〜んときたね。

*うたばん*
なんかかつんに続いて今回も短めだったね;;;
宇多田さんが長かった。
まぁ.宇多田さんも藤崎マーケットさんも好きだから.いいんだけどさ。
しかもね。正面からのカメラだとね。亮ちゃん.貴さんにカブって見えないの 泣
それに気づいた時わちょっとうけたけど 笑
てごわHeyでも話してたマッチさんとのこと言ってたね。
今回わ実際にやったし(∀)
本当に似てないね 笑 
マッチさんがあきれるのもわかるわぁ 笑
そのあと.織田裕二のものまねの人とか武藤敬司のものまねの人とか出てたけど・・・。
やっぱ.もっとトーク増やして欲しい☆
うたばんさんよろしくお願いします!!!

*Mステ*
ミニステからNEWS登場☆
慶ちゃんが亮ちゃんにしゃぶしゃぶ奢ってもらった話してたね(^ω^)
それをシャイな男演じてるとか計算ずみとか言ってる亮ちゃんvv
めっちゃかわいいvv
絶対恥ずかしがってるだけだって^^
ちょっと恥ずかしがってる亮ちゃんに萌える(*´∀`*)
そんで.本番のトーク☆
先週の亮ちゃんだけ濡れてないことつっこまれてましたね〜 笑
しょうがないよね。
濡れてない方がおいしいって 笑
濡れてる亮ちゃんもちょっと見たかったけどさ-vv
そんななか.メンバーの休日の過ごし方を話してました☆
しげ.オーストラリアいいなぁ☆
しかも.この1週間の間に行くなんて・・・。
どんだけ暇なんだよッ!!!笑
でも.慶ちゃんに送った嬉しそうにコアラ抱っこしてる写メわ見たい♪
そ-ゅ-写メを慶ちゃんに送る自体めっちゃ仲いいよね^^
コヤシゲコンビやっぱいいわぁ♪
そして-曲わ普通に終わって-←え
YUIさんのトークの時にバーチャル旅行してると言うまっす-(^ω^)
かわいいわぁvv 苦笑だけど 笑

*1ポンドの福音*
今回わ耕作かっこよすぎた><
いつもわ結構へたれなかんじだったけど.今回わ男だったよね。
その中でも好きなせりふわ.
黙ってろ!リングにあがるのは俺だ。 かな?!
あら〜耕作くんしっかりしてるぢゃないですかぁって思ったりした(∀)
しかも紅さんに勝っちゃったし^^
お金じゃない!愛だ----ッ!!!
って言うまさかの告白パンチでKOだし☆笑
でも.その時シスターわ・・・ね;;;
もう最終回に向かって来てるけど.シスターと耕作の行方がめっちゃ気になる。
あと.みく的にわ上田さんの今後も 笑

やっとレポ終わりました☆★
簡単なレポでしたけど;;;
金曜日の音楽戦士わ寝ちゃって見れなかったんだよね;;;
トークおもしろいから好きなんだけどね〜。
今日わ情熱大陸に山P出るね♪
あれ.結構好きぢゃない人でも見る番組なんだよね。
ゲスト?の深いところまで.わかるの。
オフの時とか素とかがわかって♪
実際情熱大陸を見て好きになった人もいるし。
今回も山P好きぢゃない人がみて好きになってくれると嬉しいなぁ♪

あと.仁が出てるStyleもまだ読んでないんでよね;;;
なんか深く語ってるみたいだから.絶対読まなきゃッ★
ぢゃ-みんなも勉強頑張って-(^ω^)v


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^



歌番組 / comments(2)
お久しぶりです☆
昨日本当にやばかった化学の再試があったり.課題にまだ追われてたり.大変です;;;
再試もギリギリOKかな?!ってかんぢかな〜;;;
もう少しで春休みなのに.みくの学校わ厳しい><
月曜日も火曜日も小テストが待ちうけてるし;;;
嫌がらせですか??全くね。
あとね-.ホワイトデーの話なんですが-.例のみくの好きな先生からもらってません 涙
でも.みくの友達ももらってないって言ってたから.ちょっと安心だけど。
ちょっとてかな-り寂しかったかも〜;;;
明日に期待しますッ☆


☆Mステ☆
∞ミニステから登場でした☆
渋谷さん.堂さんに告ってたけど.怒られたみたいね〜;;;
どんまいだよッ!!!それでこそすばるさん(∀)笑
トークでわ今回横ちょすばるさんヒナちゃん亮ちゃんしか喋らなかったね〜。
たっちょんカットされちゃってたし;;;
でも.やっさんわ座ってるだけでかわいかった〜(^ω^)
見てて癒されます〜♪
曲わ今回ライブ形式でちょっと嫌だったけど;;;
∞のライブ形式って人特に多いし><
歌い終わったらみんな暑いらしくて.脱いでた♪みんな男前(´∀`*)
たま-にやすすばるさんこしょこしょ話してるし♪
本当仲いいなぁ♪
∞わこの前のレコメンもよかったし.今週わ大活躍を期待☆★

この前のカツカツ仁かわいかった〜(*´ω`*)
ゆっちとのあの絡みがスキ----ッ♪

でも.仁パパわ来週みたいね〜。
カツカツさん.伸ばし過ぎですよッ!!!
来週が楽しみになったからいいんだけどね 笑

ぢゃぁ.ばいばいだよよ〜(^∀^★)bbb
続きわ新へのコメレスだよよ〜♪



ジャニーズブログランキング
春休み楽しみッ♪




read more...
歌番組 / comments(9)
ど-もッ(^^)
そろそろ雑誌を買いに行こうと思ってるけど.風強くて迷ってるみくです 苦笑
髪ぼっさぼさになりそうで;;;
この後.頑張って行こうと思います☆
宿題に追われて.最近遊んでないですから;;;
でも.もうそろそろ遊ぶ〜ッ♪

☆HeySP☆
昨日わ7時から3時間ず--っと∞が見れて幸せだった☆
まさかの1組目だったしね♪
外で歌ってたから.みんなめっちゃ寒そうだった><
特によこちょすばるさん(∀)笑
今回この2人わ髪型変えててめっちゃかわいかった♪
よこちょわふわふわなパーマで.すばるさんわ髪をピンで留めてて★
なんか横ちょわお兄さんに見えた(∀)
あと.まるちゃんわいつも以上にハイテンションだったね 笑
トークでわ徳永さんが作曲してくれる話してたッ!!!
しかももう曲わ出来上がってるって言っててビックリしたッ!!!
実現するのかな?!なんか実現して欲しいね♪
ジュアルKbのポーズしてる横ちょやすすばるさんかわいかった--ッ♪
カメラに写るたびに後ろでこそこそやってて 笑
あと.今回わカラオケの十八番も明らかに(ω)
横ちょ→LOVEマシーン(モーニング娘。)
すばるさん→First Love(宇多田ヒカル)
たっちょん→もうひとつの土曜日(浜田省吾)
マルちゃん→しるし(ミスチル)
ヤス→もう恋なんてしない(槙原さん)
亮ちゃん→歌うたいのバラッド(斉藤和義)
ヒナちゃん→セックスマシーン(ジェームズブラウン)
横ちょヒナちゃんのでみんな笑ってたよね 苦笑
みくもしょっぱなの横ちょので.笑っちゃった 笑
ヒナちゃんのわ苦笑だったけどね 苦笑
でも.なんか上の曲聞くたびに∞思い出しそうだわ(^ω^)
それに.いのっちとか宇多田さんの弁論するヒナちゃんが.まさにヒナちゃんってかんぢで
好きだったわ〜(^^)個人的にね♪

今回わみくの好きな大橋さんも出てて♪
出ると思ってなかったから.1人でテンション上がった♪
しかも.今回わ気になってたシンタ君の髪型も明らかになったし 笑
アフロぢゃなくなったことわ結構前から知ってたんだけど.写真わ見てなかったから。
いや〜シンタ君かっこよくなっちゃったね(^ω^)大橋さんぢゃなくて.シンタ君に惚れちゃいそ-だから.止めて欲しいわ 笑
大橋さんのソロもいいけど.早くスキマスイッチとして.曲出して欲しい★

Heyを見た後.上で宿題してたら.KちゃんNEWS忘れてた;;;
まさかの失態だよ><
時間みたら.12時55分だった・・・。
昨日もノツさん出たのかな〜?!気になるわ〜ッ!!!

今日わR-oneだね★久々に普通の放送♪
今日わ嫉妬しなくて済みそうです 笑
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b


ジャニーズブログランキング
ちょっと気が早いけど.夏魂に向けてダイエット頑張るッ(`∀´)


歌番組 / comments(7)
お久しぶりです☆
1週間も更新しなかったの初めてかも〜。
いろいろ忙しかったんだよね〜。
高△砲覆辰.勉強しなきゃいけなくなったし.
文化祭のこととか決めたりするために残ったりね♪
まぁ.楽しいんだけど(^ω^)
それに.今携帯使えないから.PCから更新するのね?!
だから.PCわざわざ開かなきゃいけないし.
みくの親結構厳しいから.長時間やってると怒られるんだよね〜><
ずっっと更新したかったんだけどね;;;
でも.リン友さんのブログわマミーの携帯でこっそり見てたよ(^^)
それで.ジャニ情報も仕入れてたりね☆笑
いつもお世話になってます♪





*Mステ*
今回は米寿司さんの方がメインだと思ったから.ゆっちばっか喋ると思ってたら.
仁もいっぱい喋ってたぁ(^∀^*)♪
Jr時代の話とかいっぱい話してたね☆
あと.みく的にわ田口の髪型がかわいくて好きだったなぁ♪
竜ちゃんも笑顔多かったし♪

**そして歌**
仁が踊ってるーーーッ!!!
最近踊ってるの見てなかったから.めっちゃ嬉しい♪
仁のダンスわゆるっとしてるけど.キメるとこキメてるからいいんだよね〜♪
まぢで惚れる///
今回.仁亀がセンターで腰振るとこがあって.まぢで悩殺されたし///

来週も楽しみだーーーッ!!!




*HEY!HEY!HEY!*
NEWSとジャンプ登場☆

まずわNEWS☆
慶ちゃんに怪メール?!
まぁ.しげからだったけど 笑
しかも「新曲をもって山Pが脱退する」ってメール(∀)苦笑
その返しに「山Pいなきゃ無理だよ」って 笑
その後にしげが「今日は何の日??」って言っても.
慶ちゃんは.「火曜日。」って・・・。
まぁ.そうなっちゃうよね〜。ちょっとリアルな話だしね。

てごの特技★
スカイムーンウォーク・・・。
みくわ親と苦笑してました(ω)
あえて.触れませんけど 苦笑

慶ちゃんのカラオケでテンションあがった時の大技★
めっちゃおもしろかった〜(∀)
カラオケ行ってる時に.一緒にやりたいッ!!!
「山P焦らすのお上手ねッ」ってとこが1番好きーーーッ♪
慶ちゃんにそうやってもらいたい♪

9年前の雑誌撮影してる亮ちゃん★
おかしなものが・・・・。
って横ちょぢゃんッ(∀)笑
おかしなもの扱いだよ 笑
でも.軽いパーマかけてる横ちょお兄さんっぽくてかっこよかったー☆
NEWSなのに出てきちゃってるってゅ-横ちょっぽいかんぢだし 笑

☆歌☆
ぶっちゃけあんま見れなかったーーー><
その時ちょうど他の番組に変えてたんだよね;;;
でも.さわやかなかんぢでめっちゃ好きッ♪

そしてジャンプ☆
「イギリス育ちのイングリッシュBOY 岡本圭人です。」
これが印象に残り過ぎて.他にあんま覚えてない;;;
あのしれってかんぢがおもしろかったーーー(∀)笑

来週はかつん(^^)
スガシカオさんと初対面とゅ-ことで。
いっぱい話しそうだから.楽しみ★





昨日学校帰りに.かつんのアルバムの予約してきたー♪
もう少しで限定版なくなりそうみたいで。
どんだけ売れてんだよッ!!!って心の中で1人つっこみしてたみくでした★


今日はあるわんおせんありえへん∞世界〜☆
おせんめっちゃ好きーーーッ(^ω^)
でも.あの時間においしそうなのが出るから.ダイエットには悪い;;;

ぢゃあばいばいだよよ(・∀<)b

☆今日も幸せな日になりますよーに☆

続きは心配してくれた皆さんに★





read more...
歌番組 / comments(5)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー