仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ど-もッ☆
今日マフラーを家に忘れてて寒い思いをして帰ってきたみくです><
LIPS^・・・まぁ当然のことだし 笑
題名何にしよ-かな?!てちょっと考えた結果自分の中でこれになりました 笑
でも.LIPSいいよね♪毎日聞いてる〜♪
朝も昼も夜もLIPS聞いてテンションあげてる^^
みくわLIPSよりLOVEの方が好きだけどvv
仁もLOVEの方が好きみたいだしね 笑

仁の歌声もいっぱい聞けるし〜♪
またDVD見ようかな?!PVもメイキングもいいよね☆
特に中丸のボイパの部分をやる亀仁聖がおもろい 笑
あの部分わ何回もリピってる〜♪
ネックレスをくわえてる仁もかっこいいけどvv
聖同じくPV+メイキング好きなみくですから(∀)ぷ

今日ね〜。みくモテモテだった 笑
いっぱいクッキーとかトリュフとかもらっちゃった^^
みんな料理上手い☆★
さっき全部完食して幸せの余韻に浸ってた 笑
バレンタインわもっともらえるのかと思うと.バレンタイン楽しみ^^
でも.自分も作んなきゃだからちょっと心配でわあるんだけど;;;
スタバ風のチョコチップスコーン作る予定♪
簡単らしいけど.やっぱ心配だわ〜><
お菓子あんま作ったことないしね;;;
でも.愛を込めて頑張って作ります♪

今日わR-ONEだぁッ!!!
公開録画の話進んでるといいなぁ☆★
ぢゃ.ばいば〜い(^∀^●)+☆


ジャニーズブログランキング
もてる男子わ羨ましいよね 笑


CD&DVD / comments(8)
こんにちわ〜^^
久しぶりに恋して.授業中でも休み時間でも四六時中
好きな人のことを考えちゃってるみくです 笑
すみません。最近本当うざくて 笑
気を取り直して-・・・。
ワッハッハーのジャケ写見たよ^^
みんな笑顔かわゅす〜(●´∀`●)
特に亮ちゃんヤスの笑顔にやられてます///
やっぱ笑顔っていいね♪こっちまで笑顔になっちゃう♪

今日やっと勇気を振りしぼってanan買いました!!!
本当恥ずかった///人がいない時を見計らって買ったし 苦笑
で-.さっき読んでたんだけど.改めてエロいね///
山Pのフェロモンやばい///
みんなこれを見たら.山Pのこと好きになっちゃうと思う。
てか基本ananの記事がエロいね〜。
/佑了ぢゃないと読めないかも;;;
やっぱチキンわ克服できませんね 笑

今.ニュースで中居くんの坊主がいきなり出てきてびくった-ッ!!!
つるべさんとW坊主(∀)ぷ
いいね♪あのコンビわ好きだぞッ♪
それぢゃ-.ばいば-い(ω)♪


ジャニーズブログランキング
今日のR-oneわ必聴だ☆


CD&DVD / comments(7)
今更ですが・・・。
ワッハッハーのPV見ました^^
某海外サイトでですが・・・苦笑
みんなめっちゃかわいい(*∀*)♪
全体的に萌えポイントが多かったんですが-...
みくが“嵋┐┐燭箸海蹐.やっぱり・・・。
安田章大のハチさん〜(*´∀`*)
彼わ何てかわいいんでしょ〜?!
みんな笑顔で去っていくなか-.ヤス来ないなぁって思ってたら.
かわいらしいハチに出会ってしまいました 笑
出会った瞬間萌え死にました///
その後.何回もリピってました(皿)♪
∞のCDわ毎回買ってなかったんですが-...
あれを見てしまったら.買わざるをえなくなってしまいました。
だってそうでしょ?!かわい過ぎるんだもんッ!!!
でも.∞のCDを毎回買ってたら.出費がやばくなるんだよね;;;
迷うわ〜><
みなさんわ買いますか---?!


今日でやっとテスト地獄から抜け出しました^^
応援して下さった方ありがとうございました♪
でも.明日から.テスト返し地獄が始まります;;;
そして.今日のテストですが---...
予想通りボロボロでした;;;
英語わ大丈夫だったんだけど.やっぱり化学がね;;;
でも.みくの友達もみんなボロボロでした;;;
理系の化学わもちろんめっちゃ難しかったんですが.
簡単だと噂されていた文系の化学も難しかったらしいです。
もう友達と意気消沈だから 苦笑
化学わ’通してやばいので.同じくやばいかんぢの友達と.ため息つきっぱなし。
でも.赤補頑張るしッ♪って励まし合ってました☆
終わって嬉しかったんだけど.明日の数学のテスト返しがやばいほど怖い;;;
返さなくていいよ〜(++;)
そんなこんなでまだテストある方頑張って下さい☆


昨日のカツカツ見忘れたよ;;;
頑張ってテス勉してたら.時間忘れるほどやってた 苦笑
なんかカメラマンさんとかの話で盛り上がったみたいですね〜♪
あと.来週ついに赤西パパが見れるみたいで♪
来週わ絶対見る〜☆★


今日わレコメンだよよ♪
ヨコヒナワーキャー選手権(∀)笑
ぢゃ-.ばいばいだよよ(>∀・)b


ジャニーズブログランキング
1クリックしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)♪





CD&DVD / comments(4)
今日発売されました〜^^
みくわすっっごいTSUTAYAで悩んだ挙げ句買いませんでした☆
でも.ブックレットのビジュがいいって評判だったら買うかもなぁ。
とゅ-ことで.レンタルわしてきたけど♪
早速ipodに入れた♪
朝とか聞くとテンション上がりそうだよね〜ッ♪
みく.基本朝テンション低めですからね 汗
明日わワッハッハー聞いて.朝からテンションあげよ-っと♪


さっきやっと新しいOXYのCM見た☆
仁かわいい〜(*´∀`*)♪
そして.仁と聖の絡みがまたいいねッ♪


今日のカツカツわ仁パパ登場だよよ(●´ω`●)
絶対見る〜^^
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(^ω^●)vV
続きわみくの大好きな親友へ愛の言葉〜(ω)笑


ジャニーズブログランキング
TVLIFEで仁主演男優賞おめでとぉ♪



read more...
CD&DVD / comments(17)
昨日のエープリルフールわ電話で親友に嘘つきました 笑
なのに.あんま引っかかってくれずに.「それだけ?!」って言われました 泣
あげくに.逆にみくが2回もひっかかりました(-ω-)
しかも.その親友の嘘の1つがさ〜。
「うちの友達.この前赤西見たんだって-ッ!!!」
みく思いっきり信じちゃったよ。
はい。馬鹿ですね〜。
皆さんわ嘘つきましたか??

やっぱりかつん新曲出るみたいね〜(^^)
「DON’T U EVER STOP」
でも.初回版1わ亀ちゃん&じゅんの.2わ仁&聖.3わ竜ちゃん&ゆっち
もちろん2わ買うとして.どうしよう?!
通常版を入れて.全部買うとしたら.4100円だよ?!
みくわ絶対通常版わ買わないと思います 苦笑
でも.ジャニーさん酷いよね><
ジャニヲタにこんなにお金を使わせて;;;
夏魂も控えてるのにさぁ・・・。
節約しなきゃ.お金間に合わないよ--ッ!!!

今日ごくせん3の最新情報が放送されてたんですが---...
やっぱ仁亀のを見ちゃったから.あんまいいと思わないわ(-ω-)
高木くんわかっこいいけどね。
なんかみくわごくせん3見ないかも知れません。

最近R-oneもかつんの曲ぢゃなくて.ゆっちと竜ちゃんの流したい曲を流すようになったよね(^^)昨日わケツメイシのサクラだったし♪

今日わカツカツだよよ(^ω^)♪
あと.世にも奇妙な物語☆
みく好きなんだよね〜(*^∀^*)
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b

気に入ったら.ぽちっと1回押してやって下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
今日わ大橋さんのCD&スキマのライブDVD発売日★


CD&DVD / comments(10)
最近更新してなくてすみませんでした☆
春休みの最後の方に集中して遊んでた 笑
ちなみに.みくの学校わ昨日が始業式でした★
新クラスのこととか.超不安で.友達と学校に行ったんだけど・・・。
なんか去年の授業クラスとほぼ一緒(-∀-)苦笑
一緒に馬鹿してた去年HRクラスが違った友達とも一緒 笑
しかも.名前の順だから.前後だったしね 苦笑
またうるさくなりそうです 笑
今日も楽しかったし.結構新クラスもよさそぉ♪
掃除の時間とか鬼ごっこやってたしね←え
2日目にして.一致団結★
でも.ぶっちゃけ男子わ微妙;;;
理系のクラスだからか.女子12人しかいないから.男子多いし><
その上.むさ苦しいとゅ-状況。
まぁ.楽しいクラスになればいいなッ♪
2年わ修学旅行があるから.HRクラスわ結構重要だからね〜(^^)
皆さんわ新クラスど-でした??


かつんの新曲のソロ曲全員分やっと決まりました★

亀ちゃん→「w/o notice??」
仁→「LOVEJUICE」
田口→「夏の場所」
聖→「CANNIVAL」
竜ちゃん→「愛の華」
ゆっち→「SMACK」

うん。タイトルやばいね。仁くん期待してるよ?!笑
いろいろ想像しちゃうから.あえて触れないけども(ω)
やっとエロ仁のがCD化すると思うとめっちゃ嬉しい♪
そして.魂でのソロを楽しみにしてる(^ω^)


昨日のいいともSPのぬるぬる亮ちゃんかわいかった〜(^ω^)
あと.かい〜の亮ちゃん(∀)笑
見といてよかった♪
徳井さんもめっちゃかっこよかったし♪


結構前の話になっちゃうんだけど.かつんと∞と大橋さん目当てで見たMステで.
ゆずの北川さんめっちゃ好きになっちゃった〜(>ω<*)
元々ゆずの歌とか超好きだったんだけど.人わど-でもよかったのね←
なんだけど.ストーリーを歌う前とか歌ってる時とか歌い終わった時の笑顔★
あれわやばいでしょ〜///
真顔だったら.イケメンで.笑顔わめっちゃかわいくて・・・。
笑顔を振りまかれたファンの人が羨ましい☆
あんなの見ちゃったら.好きになっちゃうよね♪
まぁ.結婚してるけど(-ω-)苦笑
このせいで.最近ゆずの曲ばっか聞いてるみくでした★


今日わR-oneです☆あの緩〜い感じが好きです♪
あと.ハモネプです(^ω^)♪
プチ情報なんだけど.RealFaceをハモるグループもあるみたいなんで.
ハモネプ好きぢゃないジャニヲタの方もちょっと必見かも★
みくわもちろんハモネプ自体が好きですが-.リアフェでのハモネプもかなり気になる♪
とゅ-ことで.ばいばいだよよ(・∀<)b
続きわ新へのコメレスだよよ(・∀・)ぷ

気に入ったら.ぽちっと1回押してやって下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
いいとものラストフレンズチームを見て一言。「若ッ!!!」byみくのマミー


read more...
CD&DVD / comments(7)
お久しぶりです☆
ドラマとかいろいろ始まったりして.レポとかしたかったんだけど.
勉強に追われてて.ずっと更新出来ませんでした><
最近もう受験生ぢゃないか?!ってくらい追い込まれてる。
特に数学;;;授業後とかめっちゃへこむからねーー(-∀-;)苦笑
まぁ.自分のペースを保ちつつ頑張ります☆



どんちゅーえばーすとっぷのジャケ写見たんだけど。。。
あれ.ど-ゅ-ことーー?!
全種類買えって言ってるもんぢゃんッ!!!
初回のビジュももちろんいいけど.みくは通常のビジュが結構好き♪
本当にジャニーさんはえげつない(-ω-;)
商売上手な方ですよ。
本当にどうしようか迷う〜;;;




なんかごくせんの視聴率いいみたいねー。
まぁ.みくも初めの方ちょこっと見たから.いいんだけどさー。
みくわすぐTV消しました 苦笑
ぶっちゃけつまんないし←え
とゅ-か仁達の時と比べちゃうのもあると思うんだけどさー。
まぁ.みくは今回のごくせんわ全くと言っていいほど見ないと思います。
高木くん好きの方やBAD好きの方には悪いんですけど;;;
見る人は楽しんでね〜(^ω^)



今日地元の本屋に寄ったら.スシ王子!の写真集があって立ち読みした(ω)
うん。ゆっちかわいい(^ω^)♪
結構ゆっちのインタビューも長かったしね♪
金欠なんで買いませんでしたけど←
でも.絶対スシ王子!わ見にいくよ☆河太郎(∀)笑
山P好きで隣の隣のクラスのYちゃん見に行きませんかー??
学校で返事聞かせてーッ(^∀^)笑

それぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
奈々ちゃんめっちゃかわいい♪




CD&DVD / comments(2)
1/1PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー