仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
有閑倶楽部メンバーだとゅ-ことで・・・
タイトルに書きました。
しかも.相手がオダギリジョーだしね!!!
てか木曜日にレコメンで横ちょが.香椎さん結婚するッて言ってて.
それだけでもびっくりしたのに.
相手がオダギリジョーだと知って.更にびくった!!!
一般人だとおもってたから。
しかもレコメンでその話を言った後.
丸ちゃんがオダギリジョーのまねして伸ばしてるッて言ってたから.
そこもカブったか.と思っておもしろかった 笑
でも髪長い丸ちゃんもかっこいいんだけど♪
そ-いえば.popteen読んでない人にわ.わかんないんだけど.

つ-ちゃんと梅しゃんも

結婚したの〜^^


憧れのカップルだったから.嬉しかったなぁ♪
しかし.最近結婚多いよね〜...
本当羨ましい☆★
みくも早く結婚したいなぁ(*´∀`)

あッ!!!この前のカツカツもよかったね〜♪
真矢さんの時見忘れてたから.見れてよかった^^
真矢さんの哀川さんのまねとかうけた!!!
あと.阿部サダヲの時の仁のイメージ 笑
確かに・・・って思っちゃったけど(∀)笑
あの時の仁の反応がかわいかった〜(*^ω^*)
トブーンもおもしろかったし ぷ
田口がなんとも言えない 笑

今日わ代打屋だね☆
楽しみ〜♪


KAT-TUN / comments(1)


- / -
comment
初めましてッ!!
メッチャ返事遅れてスイマセン。
こんな夏美でよければ…仲良くして下さい。
相リン…全然いいですよぉー。もう貼っておきますねッ。
夏美 / 2007/12/29 9:43 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー