仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
あけましておめでとぉございます!!!

今年もよろしくお願いします☆

久々ですね〜^^
更新するのめっちゃおくれました;;;
親が年賀状書きとかパソでやってたんで〜.
みくに貸してくれなかった!!!
まぁ.もぉいいんだけどね。

カウコンよかった〜♪
青春アミーゴがなんとも言えない 笑
超かわいかった///
仁ももちろんだけど.最近亮ちゃんがやばいな〜っと思います 汗
ねずみ年のメンツもよかったし☆
仁に亮ちゃんに慶ちゃんにヤス(*´∀`*)
も-みんな好きッ♪
あの並んでる姿が何ともいえない〜///
まぁ.カウコンをみて年を越しました☆

昨日わ亀ちゃんの野球だったね〜^^
番組の最後の方に出しやがって-ッ!!!
亀ちゃんのところだけ見よぉと思ってたのに...
結局全部見ちゃったょ 笑
でも.他の人の時も亀ちゃんいっぱい移ってたね♪
野球少年なかんぢも無邪気でかわいかった〜♪
こじまよしおにパーカーの匂い嗅がれてたし 笑
しかも「いい匂い〜♪」ってめっちゃ気になるぢゃん!!!笑
亀ちゃん結局三振だったけど.どれもタイミングわ合ってて
さすが〜ッ☆て思ってた。

明日わ久々に家でのんびりします☆
元旦から遊びっぱなしだったんで 笑
宿題.数学しか終わってなくてやばい〜;;;


KAT-TUN / comments(7)


- / -
comment
あけましておめでと〜〜
今年もよろしくお願いします♪
カウコン最高でした!
何度も何度もリピって正月から大変;
いい1年のスタートが切れた気がするさゃでした^-^
さゃ / 2008/01/05 11:07 PM
復帰の事は人それぞれ考え方が違うからみくが何を思っても悪いことだとは思わないよ!
ただ、あくまで噂話だけど、脱退するのが決まったとき、メンバーみんなでジャニーさんのとこ行って頭下げて「戻してあげて下さい」ってお願いしたらしいからそういうこと考えるとね。
あやか / 2008/01/05 10:25 PM
あけましておめでとう
今年もよろしくね〜

カウコンはアミーゴとひとりぼっちの
ハブラシがよかったな〜
後、松潤とカメちゃんの「カナシミブルー」も
よかった♪


ゆっき / 2008/01/05 6:30 PM
でもソロ活動って何するんだろ?
いきなり一人で歌うのってムリだしね!
斗真くんみたいな感じで活動するのかなぁ?
まぁ、これからNEWSの昔の映像出ても、
内君とノッティ画面から切られるってことは
ないと思うからね!笑
ひとみ / 2008/01/05 10:47 AM
あけましておめでとうー☆
ってもう5日だわ。笑
今年もわたくしと仲良くしてくださいませ。笑

カウコンやばいよねー!!
なんだあの青春アミーゴは!?
なんという組み合わせ♪
幸せや〜☆

亀ちゃんダメだったけど、がんばってたね☆
うちもパーカーのにおいかぎたい・・・!←おい
ちい / 2008/01/05 7:40 AM
あかにしておめでとうございます☆←
今年もブログともども
よろしくネ!!
カウコン本当によかったあー^^
宿題・・・仁菜ゎ完璧に終わってる教科がない・・・滝汗
お互い頑張りましょう!笑
仁菜 / 2008/01/04 10:16 PM
投票ありがとねー!!嬉しいわっ★

カウコン最高だったよね!!コラボが何よりおもしろかったw青春アミーゴもかんなり豪華だったし♪
来年は何やってくれるか楽しみ!!
もしかしたらもしかしたらで内君もなんかやったほしかったり★
ひとみ / 2008/01/04 10:06 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー