仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
今日から.学校でした-!!!
ずっと休みだったから.久々に早く起きて.テンション低かったみくでした。
なのに.学校行ったら.友達みんなテンション高く絡んできて.ちょっと疲れた 笑
でも.本当久々なかんぢだったから.つられてハイテンションになっちゃたし 苦笑
さっき家に帰ってきてから.どっと疲れが襲ってきたってゅ-ね;;;
しかも.今日寝坊して朝.焦ってて穴空いてるハイソ穿いてっちゃって-...
案の定友達に見つかり.めっちゃいぢられた!!!
こんな自分に本気でへこみました〜(´∩`;;)
まぁ.冬休みが終わって憂鬱だったけど.やっぱ学校いいなッって思った-ッ♪

そ-いえばね。
結構前の話なんだけど-.噂の女性セブン見たょ^^
もぉやばかった///
コンビニでちょっと立ち読みしてから.買ったんだけど〜...
立ち読みしなければよかった〜;;;
みくの他にも雑誌とか立ち読みしてた人がいたのね。
で-.みくが女性セブン見た時.にやけちゃって〜///
その光景を隣の高校生の男子に見られたの///
超恥ずかった----ッ(><〃)
だから即買って家でじっくり見ました 笑
仁様意外と濃いよねぇ?!笑
そこにもエロを感じるんだけど〜///
他のメンバーもやばかった///
でも.じゅんのの裸わあんまエロを感じないんだよなぁ。
何故か。不思議なんだけどね。

話変わるけど-...
今日のズームインの1ポンドの福音の見れなかった〜><
寝坊したせいだ---ッ!!!
1ポンドの福音といえば-.12月始め頃の話なんだけど.
みくの化学の先生がとうえい?かとうほう?の近くに住んでるらしくて.
よく近所でドラマとかの撮影してるって言ってたの。
「ふ〜ん...」って軽く聞いてたみくだったんだけど.
化学の先生が.
「それで-.近所の神社で亀梨クンが撮影してたんだよね。
 すっごい細かったなぁ。まぁ.それだけなんだけどね 苦笑」

って.それだけぢゃねぇょ!!!ずるいょ!!!
みくがジャニヲタだと知ってる友達わみくを即見て笑ってました 笑
化学の先生本当ずるいってか羨ましい☆★
誘ってくれればいいのに〜 笑


KAT-TUN / comments(4)


- / -
comment
返信遅くなってごめんね;;

ホント、何処を見てもカップル△覗△泙靴い錣 
あたしはハーフだけどほとんど日本人顔だよ??多分・・・。藁
だからねー、可愛くない!!
てか、ハーフの中の失敗の分類に入ってるっ!!藁

東京、楽しかったよーw
ジャニショは行けてないんだけどね;;

あたしも女性セブン見たよ〜w
あたしもニヤけてた・・・w
てか、声が出たもん。
「ムフッw」って・・・。((変態。
あたしに比べたら大丈夫だぁ〜!!藁
りな / 2008/01/09 6:05 PM
うちもズームイン見れなかった・・・!
だいぶショックだった><

てか、先生すごっ!!
生で亀ちゃん見るなんてどんだけ〜!?ですよ。笑
めっちゃうらまやしい・・・。
うちも生に会いたい〜♪
ちい / 2008/01/09 1:34 AM
みくハイテンション〜(≧∀≦)ノ☆
読んでても楽しかったんだろうなあって♪
あたしおばさんみたい(笑)
仁の゛あれ゛見ちゃったか!
色んな意味で立派だよね(爆)
先生ずるいぞ〜!
もし亀じゃなくて仁だったら乗り込んでたわ(笑)
あやか / 2008/01/08 7:06 PM
亀チャン生で見たらあたしが傷つく!!笑
隣に並んでたてねー!!痩せてたとか!!

女性セブン、めっちゃポパイの影響を出そうとしてるよね。笑
あんだけエロイギャランドゥ出てるんだから
売り上げアップアップですよ↑↑

あそこのサイトはおもしろい!!
確かに仁君は太りがちだけどね!!笑
みくちゃんはドSなんだね〜笑
ひとみ / 2008/01/08 1:05 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー