仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日わ亀ちゃんのCMの黒胡椒チキン食べた☆
ケンタッキー久々だったけど.やっぱおいしかった♪
でも.太るから.あんま食べないッ!!!
今回わ亀ちゃんがCMしてるから食べたけどね。
その後.BOAO買いに行った☆
今日わ普通学校があるから.おばちゃんとか人の目線が痛かった。
ちょっと嫌〜な気持ちになりました;;;笑
でも.BOAOの亀ちゃんと亮ちゃんと岡田クン見て
ちょっと元気になった^^笑
BOAOについて詳しくわ今度話します。

この前のカツカツ意外とよかった♪
みくあんま戸田えりかっていいイメージがなかったのね。
かわいいとわ思うけど.性格悪いって噂とかあったし。

でも.今回のカツカツ見てなんか納得した。
サバサバしてるだけなんだなって。
で.相当な頑張り屋なんだなって。
これからも仕事頑張って欲しいな^^
サバサバしてると思ってたのに.
田口の「ハットした?!」ってゅ-駄洒落に
「ハットにハットした!!!」てのってきてたし 笑
あと-.お母さんの味の冷やし中華をメンバーが試食した時に.
仁が「お母〜さん・・・。」って 笑
お前のお母さんぢゃねぇよ!!!笑
来週わスペシャルらし-し楽しみだね♪


てか今日わ4chずっと亀ちゃん祭りなんだけど(∀)ぷ
朝からずっと出てる!!!
そして運がいいことに今日学校休みだったみくわ
リアルタイムで全部の番組見ました☆

どの番組でも亀ちゃんテンション高いね 笑
現場楽しそ〜♪
11月くらいから.練習を本格的にやってたみたいで.
頑張って欲しいね☆★
明日が楽しみだぁッ!!!
1ポンド終わったらカトゥーンの番組やるしね^^


KAT-TUN / comments(4)


- / -
comment
明けちゃいましたね・・・
もっと早くコメこようと思ったんだけど
新年の挨拶がおそくなりました(笑)
というわけで2008年もよろしくおねがいします☆

あたしも正直、戸田恵梨香すきじゃなかったんだけど
じゅんののダジャレにのっかってくれた瞬間
いい人だって思ったしね(単純)

今日の1ポンド〜特番楽しみだねぇ(はあと)
ひなこ / 2008/01/12 12:05 PM
ここ最近はずーっと亀チャン祭りだよね〜!!
今朝もズムサタ出てたし。しかし細い!!笑
うちらもケンタッキー食べてる場合じゃねぇ!汗

仁君の「あぁっ・・・お母さん・・・」の声が超可愛かった★
ひとみ / 2008/01/12 9:56 AM
明日はいよいよドラマの
放送日だね♪
今日はいっぱいカメちゃんが
テレビに出てたうえに
ケンタッキーのCMもいっぱい
見れて嬉しかったよ♪
ゆっき / 2008/01/11 11:04 PM
おひさしぶりです
テストおわってやっとPC開けましたっ
ホント受験は嫌です...

明日はKAT-TUN特番ですねー
それと1ポンドの福音!
見て元気になります
あと「BOAO」私も見ましたよ
亮ちゃんめっちゃ引き締まってましたよねー
亀はカッコよかったしっ
では明日楽しみですねー
もも / 2008/01/11 9:08 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー