仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
金曜日わMステ&音楽戦士☆
土曜日わ1ポンドの福音&ロスタイムライフ
がありましたね〜^^
そんなにあったにも関わらず.音楽戦士とロスタイムライフ見れませんでした><
本気でヘコむんだけど;;;
最近寝るまでの記憶がないことが多いんだよね・・・。
2月に入ってから3回目なんだけど;;;
学校の友達にも危ないって言われる 笑
こたつに入りながら.TVを見てて途中で眠くなり.寝てから記憶がない・・・。
親の話によるとそこから2時間後くらいに目を覚まして.
無言でお風呂に入って歯磨きして布団で寝るらしい・・・。
何話しかけても無言なんだって。その時の私。笑
どぉでもいいことわさておき.ちゃんと見れたMステと1ポンドをレポります☆

*Mステ*
ミニステに出ると思ってたのに.ごはん食べててミニステ逃したぁ;;;
オープニングのトークでまた筋肉成長してる話をしてる亀ちゃんの後ろで.
ゆっちの腕を揉む仁 笑 
無邪気でかわいい^^ しかもそれを見て田口がほほえんでるし♪

私的にめっちゃファンな大橋さんもしょっぱなからいぢられてたし♪
トークでわ今回仁がメインだったね^^
自己紹介しちゃったし 笑
仁亀の絡みもあったし♪その時の光景見たかったなぁ☆
バイクに乗ってる仁って相当かっこいいと思うし(*^^*)
メンバーみんな田口に意外にいっぱい会ってるのに話かけないのもいいよね 笑
ドンマイ!田口☆笑

歌でわ今回ライブ形式だったね。
最近ライブ形式多いと思う。ぶっちゃけちょっと妬く 笑
てか最後の方ゆっちと聖が肩組んでてある意味萌えたし 笑
歌うの最後の方だったけど.大橋さんの歌よかったなぁ^^
常田さんが見れなかったのわ残念だったけど;;;
もちろんCD初回買って毎日聞いてます♪

*1ポンドの福音-第5話*
しょっぱな落ち葉からの登場の畑中耕作くん(∀)笑
いやぁ.彼わやっぱり無邪気だね 笑
シスターにチョコチョコチョーコチョーコチョコチョコッ♪言ってるのがかわいい 笑
そんなシーンがありながらも.結構今回わ感動系だったよね☆
みく涙もろいんで.もたいまさこさんが耕作に話すところで泣きました。
せつない話だ☆
耕作がシスターに最後に会いに来て言った一言.
苦しみから解き離れた今日があなたの誕生日です。にもじーんときた。
やっとシスターと結ばれてハッピーエンドなかんぢで終わった今回☆
来週が楽しみ^^

そろそろバレンタインとゅ-ことで.明日わ試作品でも作ろうと思います♪
頑張るしッ!!!本命いないけど;;;


ジャニーズブログランキング
ぽちっとランキング投票お願いします☆★


KAT-TUN / comments(3)


- / -
comment
5位入賞は果たしたから次は位入賞くらいで♪

TVガイドの着メロランキングには必ず(・゚ρ゚)のソロ曲入ってるよねー!それも何曲も、、、毎週ランクインしてるのがもう2年以上続いてるから誰がそんなにDWしてるのか不思議でしょがない(´・ω・`)笑
vvsakivv / 2008/02/11 9:00 PM
やっぱりMステだよね〜!
最近は何だかんだあの番組が毎回おいしい気がする(笑)

1ポンド、恋愛に不器用でばかみたいに熱い(失礼)けど計算が無くてまっすぐな耕作にシスター同様、私も落ちました(笑)
けどくっついちゃった=最終回までにまた問題が起こるよね〜

本命、あたしがいるじゃんっ!(爆)
りあるに今度メールしてくだぱい(^_‐)
あやか / 2008/02/11 1:08 PM
1ポンド、亀チャン激キャワだよね〜^^
あんなのにあんだけアタックされたら逆にこっちが
アタックしかえすよ〜!!
最後の言葉はジーンと来た来たっ♪
誕生日ないのに、あの言葉言われたらコロッときちゃいます=3
バレンタインデーかぁ★うちの妹も今日作るみたい♪
せっかく好きな人近くにいるのにーっ!!笑
あげれないのが悔しいっす。
ひとみ / 2008/02/11 10:26 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー