仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
陣内サンおもろかった〜^^
なんか前学校のイベント?で陣内サンのミュージカルを生で見たから身近に感じる人 笑
あっちわ全然知らないのにね ぷ
みくの勝手な印象です;;;
しょっぱなから田口いぢられてるし(∀)
でもB型とO型だけのパーティーとか行きたくないかも;;;
みくわ典型的なB型なんで-・・・
B型の男子とO型の女子とわあまり相性よくないと思う。
ぶっちゃけ苦手な人が多いってゅ-...
でもO型の男子わ全然OKです!!!笑
今回わ亀の笑顔がかわいかった♪
犬と絡んでる時の亀・・・いやチワワに似てる亀が ぷ
ブサカワって言われてたけどね 笑
でも是非仁に絡んで欲しかった え

取引?のゲストの方も無邪気でかわいかった!!!
名前忘れちゃったんだけど-,調べてCD借りよ-っと♪
あのパズルでの仁の無謀な選び方・・・ナイスッ☆

それでこそ赤西仁☆笑

担当違う方でもコメント受け付けてます!!!


KAT-TUN / comments(7)


- / -
comment
コメントありがと★
返事遅れてごめんねー
はづき / 2007/12/21 5:15 PM
ブログ訪問ありがとうございます!!
そしてコメもありがとうございます。
相リンは全然okですよ〜ん。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪
さおり / 2007/12/21 5:13 PM
コメントありがとうございますっ
今受験生なんであんま更新できなくて...
それでもよかったら、お友達なって下さい!
こちらこそよろしくお願いしますっ
もも / 2007/12/21 4:13 PM
コメントありがとー(・∀・)b
最近はあんまり更新できてないヶド
こンな茜音で良かったら仲良く
しましょう!!
呼びタメでィィンで^^

じゃあ、また来ますw
茜音 / 2007/12/21 1:08 PM
あたしは相リン多いけど、実際コメントとかしてくれる人少ないからなぁ〜笑 皆いつのまにかブログなくなっちゃってたりして、ムーってなることがあるんだけどね。汗

仁クン超可愛かった〜!!
てかあのゲストさんの「どんだけ〜」が強すぎた!笑
来週は誰だろうね?
ひとみ / 2007/12/21 12:05 PM
ブログにコメあリがとうございます♪
ぜひお友達になってください☆
相リンもOKなのでよろしくおねがいします^^
今週のカツカツも面白かったですねえ!
仁菜もO型さん全然OKですb笑

仁菜 / 2007/12/21 1:15 AM
コメありがとー!!
ちゃんと覚えてるよ♪
もう来てくれんかと思ったよ・・・><笑
ブログ作ったんだね〜☆
また遊びに来るわー!!
相リンOKだよ♪
入れときますー!!!
ちい / 2007/12/21 12:41 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー