仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
どぉもッ^^
今日も数学の先生といっぱい話せて萌えていたみくです 笑
この前のバレンタインのことを.このブログを見てくれてる高校の友達が見て.
「先生に本当にあんなこと言われたの??」と疑われました(∀)ぷ
そして.本当だと知った友達わ「羨ましい☆」と言ってました。
いいだろ〜^^最近特に幸せ☆
友達に幸せそ-でうざいって言われます 笑

この前のカツカツレポ☆
仁黒ハットだったね〜^^
LIPS思い出した♪
血液型の話になってA型がいないってなった時.仁が
「ま〜とまんない。ま〜とまんない。」って・・・。
お前が言うなしッ!!!笑 でも言い方超かわいかったvv
ウイイレの仁わぶっちゃけ似てなかったけどね;;;
中丸のキャラが好きvv
微妙に本物よりかっこよすvv←え
 
嘘ですからッ!!!
でも.ウイイレの時.仁いっぱいいぢられてたよね〜♪
そこもかわゅすだしvv
ウイイレ見た瞬間バームクーヘンと水で休憩取るゆっち想像したけど 笑
こんなかんぢだったのかな?!て思った☆
そして.かつんチーム勝利☆★
聖のデーブスペクターのものまね・・・。
頭だけかッ!!!無駄に期待しちゃったぢゃんか-ッ!!!
DAT-TUNSの罰ゲームも近日公開ってことで楽しみ♪

☆1ポンドの福音第6話☆
いやぁ.シスターの頭の中に出てくる耕作君かわゅすvv
あんなに好きですvって言われたら絶対落ちる。
てかず-っと亀ちゃんのこと思い出しちゃうよねv
シスターの気持ちわかるわぁ☆
そして.今回わ勝巳君いじめ克服したね^^本当よかったね♪
山田君の笑顔が輝き過ぎててやばかった///
若い----ッ!!!羨ましいわぁ☆超美形だし♪
また.山田君の事好きになりそぉvvv
勝巳君のキャラわ結構ツボなんだけどね^^

土曜日の深夜なんとな-くCDTV見てたら恋人にしたいアーティストで.
なんと仁^漫亀ちゃん位☆
さっすがぁ☆★
でも.アーティストって範囲広いから.地味〜に嬉しかった^^
みくも投票した甲斐あったしね 笑
それでわ〜幸せな日々を過ごしましょ-ッ♪(´∀`*)*☆


ジャニーズブログランキング
グッズも買いたいッ♪



KAT-TUN / comments(3)


- / -
comment
支えてくれてたよ〜笑誰かに何か話して、それで何か言ってもらえるだけで
すんごい気が楽になるから〜♪
最近いいこと重なってて、あたしもみくと同じで毎日友達にうざ!、って
いわれる。(←え?このうざいは違う?汗
バームクーヘン!めっちゃ大好物★笑なんかウイイレの疲れてる
ゆっちが超リアルだった。笑
1ポンド、亀チャン激キャワだった〜^^
いつか、まぁ仁は照れて演技しにくいだろうけど!
あたしもジャニゴト集中できるようになったし、
春夏あたり、なんかして欲しいわ〜^^
ひとみ / 2008/02/19 4:58 PM
コメありがとうございます。
呼びタメ全然構いませんよー!私もそうさせて貰いますね。
リア友の影響はものすっごく受けると思う今日この頃(笑)

カツカツ仁君可愛かったですねー
毎度可愛いんですけど!
CDTV見れなかったけど情報として知って喜んでました!
さすが、仁君!みたいな。
てか仁亀すごいなーって。

水都 / 2008/02/19 4:27 PM
こにゃにゃちゎー(・∀・●)
只今ぉ友らち大募集中(探し中)の麗那と申すものです(^ω^)
ぁたしのブロゎ日記が主になってぃますが、時々KAT-TUNの事について熱く語ったりします。あ、ちなみに亀担でしゅ&#9829;
もしヨカッタラ訪問しに来て腓僂&#8599;&#8599; (ノ´▽`)ノ
足跡もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
亀梨麗那 / 2008/02/19 11:28 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー