仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちわ☆みくだよよ(^ω^)
火曜日にやっとR-ONEの公開録画のキーワードが発表されたね〜☆
12時からちゃんと聞いてた♪
そして.やっと発表☆★
キーワードわまさかのパスワード的なかんぢのもの 笑
竜ちゃんやっぱ最高だね(ω)笑
ゲーヲタのみくわ.本当にゲームのパスワード的なかんぢで楽しめたよ^^
もちろん番組終わってすぐ申し込みました☆
でも.ペアとかでわないんだね〜;;;
友達と行きたかったんだけど><
当たるかどぉか不安です;;;
だから./有”爾世韻.家族に協力してもらって
全部でつ民募した♪
当たるといいなぁ☆★

今.仁わ北海道にいるみたいだね〜^^
カツカツの罰ゲームで☆
北海道いいなぁ♪みくも行きたいしッ!!!
まぁ.とにかく風邪とかひかずに帰ってきて下さい☆

カツカツのレポわ今度やります♪
仁かっこよかった〜(*´∀`*)
ぢゃ-.ばいばいだよ-ッ(・∀<)☆


ジャニーズブログランキング
.リックしてもらえると嬉しいです^^



KAT-TUN / comments(6)


- / -
comment
いつつもいっつもコメ遅くてごめんなさい。

いつの話だよって感じだけど、
元気になってよかった!!
病んだときはいつでもグチってきてください(笑)
ひなこでよかったらなんでも聞くよ。

カツカツの予告じんやばくなかった?
赤ちゃん抱っこしてるのとか!!
とにかく北海道ロケ楽しみだねぇ〜
ひなこ / 2008/02/23 11:18 AM
R-one 普通に聞き逃したあやかです。(;_;)笑
行こうと思ったのにカツスタ聞いてそのままおやすみ…(-_-)zz
当たったら私の分までゆっちとたっちゃん
見てきてね!
あやか / 2008/02/22 10:03 PM
エイトの曲ってこんなん言ったら失礼やけどフザけてるってイメージがあるけど
明るいだけやないし、歌詞良いんよね♪
今回のワッハッハーも題名だけ聞いたら「?」ってなるけど
聴いたら歌詞めっちゃ良いし励まされる〜☆
そして「知る人ぞ知る」じゃないけどカップリングでめっちゃ良い曲あるしね。
エイトは曲についてどう思ってるか分からんけどそういうエイトが大好きだなー(´ω`*)
すんまへん、今日ちょうどそう思ってたから語ってしまいました;

念願の大阪!そして818!みくの分も行けなかった方の分も楽しんでくるね。
できるだけレポ頑張る!!みくにも幸せをおすそわけしヤス。

みなみ / 2008/02/22 4:26 PM
みくねぇ&#8599;&#8599; おkww

うん、もう人気が上がってくれるのはいいけどその分ライバルも増えるし、KAT-TUNのメンツも皆大変なんだろうね〜
可哀相に。゚(゚´Д`゚)゚。 
アメリカゎいたって普通よ??Englishだぁ!!ってなだけで(笑
亀梨麗那 / 2008/02/22 10:43 AM
こんばんわんつ☆
ホント久しぶりですっ!!!
ごめんねぇ。

ワッハッハー解禁寝ちゃったのか!!!残念。
そういうときはいつもしっかり起きれるかなた(笑
それ以外はだいたいしっかり寝る(爆
今日も寝ないように頑張らなくちゃv
ワッハッハーいい曲だなぁ♪
って最近(笑)かなり思えてきたよ!
カップリングも早く聴きたいね♪

R-Oneも聴いたよv
キーワードまだ覚えてるかも(笑
新パターンだったね!!!
みくちゃんに当たりますように☆
かなたも願ってますぅ〜vvv

じゃ、また。

かなた / 2008/02/21 9:15 PM
R-ONE私も応募しました!
同じく家にいたひと全員つかって(笑

呼びタメ全然OKデス!!
こっちも呼びタメいいですか?
卯月 / 2008/02/21 5:58 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー