仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日やっとM紙を買いました^^
まだP紙わ買えてないんですけど;;;
お金が大きいのしかなくて.崩すの嫌だったから え
詳しくわ今度語りたいと思います 笑

てゅ-かのど痛い----ッ!!!!!!!
風邪の前兆そ-で怖い***
インフルエンザとかになったら嫌なんだけど...
せっかく予防接種うけたのにさぁ;;;

とゅ-かKAT−TUN新曲だすね-ッ^^*

『LIPS』

1ポンドの福音の主題歌だし楽しみ-ッ☆★
キプフェわロックだったから次わゆったり系かな?!って思ってたんだけど-.
ボクシングのだからまた激しいかんぢのな気がしてきた!!!
詳しい人何か教えて下さい☆★

さてЩからMステだ〜!!!!!!!


KAT-TUN / comments(5)


- / -
comment
全然ウザくないよ!笑
めちゃ嬉しいから!!

曲出すみたいだね〜!!あたしの誕生日近いから
2月6日じゃなくてどうせなら
2月17日に出して欲しかった!笑
どんな曲だろうね〜!!
Mステ、KAT-TUN出るの遅かったから
勉強できんかったぜよ;
ひとみ / 2007/12/22 2:11 PM
コメントありがとうございましたぁ(*´∀`嬉)
相リンですかっ!?
もう、めちゃ大歓迎ですよっ!!
早速、相リンしたので確認してくださぁいw

ぁw
インフルエンザ、治りましたよ〜w
みくchanも気をつけてっ!!
あたしは予防接種した次の日にかかったからーw((ァホ

新曲、ロックらしいねw
そろそろ仁君のバラードも聞きたいんだけどなぁw
なんて思ってたり・・・藁

あたしは呼びタメで構わないのでいつでも気軽にコメしてくださいd(ゝc_,・*)
りな / 2007/12/22 11:27 AM
コメありがとうござした♪
こちらこそ仲良くしましょう^^
相リンもOKです(・ω・)b

新曲楽しみですねw
今回もロックみたいですよ!
またいっぱい音楽番組出てくれると嬉しいですね♪
mei / 2007/12/21 10:57 PM
コメントありがとうございました。
是非是非お友達になりましょうw
相リンも大歓迎です!

有閑倶楽部楽しかったですね。
終わっちゃって寂しいな〜〜
SPとか期待しちゃってますw
でも新曲出るからそれに向けて忙しくなるんだろーな♪
楽しみ〜

では、この辺で失礼します。。
さゃ / 2007/12/21 10:44 PM
新曲出しますねえ!☆
早くききたいです♪
あ、仁菜ゎ15歳で中3なので
みくさんの方が先輩です!
呼びタメOKですか?
仁菜 / 2007/12/21 9:52 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー