仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
昨日からドリボ再公演始まりましたね^^
なんか今回のドリボの亀ちゃんがめっちゃフライングするらしいですね!!!
NewSでやってた☆
高所恐怖症のみくぢゃ絶対に無理ッ!!!
怪我をせずに頑張って欲しいね☆
みくわ行かないんですけど;;;
行く人わみくの分も楽しんで来て下さいね☆★
亀ちゃんと聖いっぱい見て来て下さい(・∀<)♪




昨日.明日のテストわ余裕〜♪的なことをほざいてたみくでしたけども-・・・。

全然余裕ぢゃなかった---------ッ!!!!!!!!!!

ありえないんですけども;;;
今日受けた教科全部赤点ぎりぎりな予感がします;;;
ど〜する自分?!←ライフカード風(∀)
も〜どうしようもないです;;;
そのくせ.明日終わるとゅ-ことで.ちょっとうきうきしてる自分もいたりします・・・。
すごいポジティブだな.みく。
明日わ“屬笋个てだというのに------><
化学と英語だよ?!
しかも.みく理系なんで.化学すっごい難しくしてやがるんですよ.みくの化学の先生達。
本当に死んで欲しいわぁ(+∩+;)
まぁ.頑張ろうかなぁ・・・。
今更頑張っても化学とか無意味なのわわかってるんだけど。
有機化学わまず覚えなきゃ始まらない科目だから;;;
みんなみくと一緒に悪あがきしましょ-ょ♪←え

今日わ水トク!に黒崎さん出ますね(^U^*)
もちろんカツカツもあります〜ッ♪
あと.笑ってこらえてみくが個人的に好きなモデルさんの岡本玲チャンが出ます♪
今わ玲チャンが出てる雑誌とか読んでないんだけど.小中学生の時わ読んでました☆
その時に玲チャンに一目惚れして♪
タメだということにも惹かれてね^^

ぢゃ-テスト最終日頑張るゾッ(>∀<*)b


ジャニーズブログランキング
1クリックしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)♪






KAT-TUN / comments(4)


- / -
comment
こんばんは。
この間はコメントありがとうございました!

みくさんの情熱大陸のときのブログも読ませていただきました。
ほんとにあの二人は「natural」ですよね!
自然体でいるってすごく難しいことだからこそ、そんな飾らない赤西仁とか山下智久がすっごい大きくてかっこいい!って思えて大好きでファンでいようって改めて思いますよね^^
これからもお互い変わらず応援していきましょう♪


テスト英語と化学って大変ですね…!
私は文系だったので有機化学でもすごい簡単なとこしかやってなかったんだろうけど、すっごい暗記に苦戦した覚えがあります;;
がんばってください…!

これからもブログも頑張ってください♪
またこっそり遊びに来ます☆
長文失礼しました。
Mint / 2008/03/05 10:28 PM
ドリボズは亀ちゃん飛びまくりよね。
本当っすごい。
んだけどケガには十分気をつけてほしいわぁ。

テストねぇ・・・。
それがさ、意外にも期末の点数良かったんだよね。
でもレミ授業態度が悪いからダメだ。((笑
レミ / 2008/03/05 8:40 PM
テスト、あと一日!!頑張って!
テスト最終日の最後の時間ってめっちゃソワソワするよね♪
てか理系とかすごいよーー><
私はバリバリ文系・・・というか得意なのは英語だけやん。
英語苦手な人からしたら欲張りって言われるかもやけど(--;)

今日改めて2回目の情熱大陸見たんやけど、
ふっつーに山Pかっこいい☆
見た目とかじゃなくて人としてかっこいい!
「笑えない」「面白くないから」
って言った山Pはきっと素直なんだよね。
逆に取れば、笑ってる時は本当に楽しいんだな、面白いんだな、って思えるよね。
みなみ / 2008/03/05 7:06 PM
テスト週間お疲れ様。
でも何気に早く帰れるから好きだったよ(笑)
でも芸術とかまでテストあるのにびっくり!

私10日にドリボス初観劇してくるよ!
がっつし見てきます!
竜っちゃんがゲストでこないか、ってのが密かな願い...
内緒で!笑

水都 / 2008/03/05 5:17 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー