仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
またまたあんまり更新出来てないみくです;;;
これから.ちょっとずつになると思いますが.読んであげて下さいね☆



昨日.やっとYちゃんとスシ王子!見て行ってきました〜(^ω^)v
河太郎めっちゃかわいかった---ッ♪
ってかね。河太郎が死んじゃうシリアスなシーンにも関わらず.みく爆笑(∀)笑
そして.みくの友達もみくにつられて爆笑(∀)
一応他の方に悪いので.声を抑えるように頑張りましたけども←
だって.ゆっちが泣いてるのおもしろいんだもん 笑
失礼な話だけどね〜。
年上とは思えないかわいさが光ってたー(ω)笑
河太郎もかわいくてよかったんだけど.全体的におもろかったー(∀)
めっちゃおすすめだね★
今更ながら見てない人は見てみてね〜♪




そして.またもゆっちネタ☆
ゆっち!大学入学おめでとう(>∀<*)
しかも.早稲田大学人間科学部人間環境科学科!!!本当に尊敬するわ〜。
仕事忙しいのにさー。
しかも.同級生はゆっちより結構年下の人だよ??
ぶっちゃけそーゅーのちょっと嫌ぢゃん。
なのに.ゆっちはそんなのも気にしないで・・・。
いろんなとこで尊敬する★
本当に仕事と大学の両立頑張って欲しい☆
自分もゆっちに負けないよーに頑張ろう(*^∀^)/


今日は.HEY!HEY!HEY!だよよ〜♪
久々にかつんトーク長そうで楽しみ★
あと10分くらいだし(ω)♪
それに.KちゃんNewSSPでもあります〜(^^)
コヤシゲコンビいっぱい語っちゃって下さーい 笑


☆明日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
英語は赤西臨時講師に(∀)ぷ








KAT-TUN / comments(12)


- / -
comment
凛です!久しぶり(^ω^)
みくのブログの更新が全然なくて
心配になってコメントしたよ。
やっぱり高校生って忙しいのかな…?
わたしも受験生で、更新速度が遅いんだけど><
とりあえず、無理だけはしないで!
もし時間が開いたら、またいっぱい絡んでね♪
みくとまた語れるのを楽しみにしてまーす:)

いきなりごめんね!また来まーす(*´∀`*)
/ 2008/07/13 1:47 PM
お久しぶりです(・∀・)
この度ブログ再開することに
いたしました(^ω^)
なんとも意思が弱い!!←
ブログのタイトルは変えず
LOVE&PEACEのままで★!
名前だけ本名に近い形にします
「姫香」→「りお」
本名に近いゆーても1文字しか
合ってませんけど・・・・(おい)
また仲良くして下さる方は
コメいただけると嬉しいです(>∪<)/
よろしくお願いします!!

こぴぺでごめんなさい(:_:)
姫香 / 2008/06/16 10:05 PM
久しぶり♪コメント通知メールが携帯に届くようになってるかなと思ってコメさせてもらいました^^
最近は忙しいんかな?全く更新してないけんちょっと気になっちゃった(ノ_<。)
KAT-TUNコンはお友達に頼んだって言うてたけどどうやった?
私はエイトコン福岡公演当たったよぉ(≧∀≦)
ならまたねん♪
みなみ / 2008/06/13 11:28 PM
コメありがと★
毎日更新出来てないけど、たのしみにしてくれてて嬉しかったよ♪
コン、もし1人でも行く?
まだ決まった事じゃないから、あたしと入るかもしれないし…
もう少し待ってほしいんだけど(汗)
ごめんね、はっきりしなくて。
他に誘ってくれてる人いたらそっちにしてくれていいからね(>_<)
あやか / 2008/06/06 9:58 PM
久し振りー(・ω・)ノシ忙しいみたいやね><
そんな忙しいなか申し訳ないのですが、ブログ移転したので挨拶に来ました!FC2さんからJUGEMさんに。
お手数ですがリンクの張替えよろしくお願いしますーっ!!
新しいところはこちら⇒http://blueeee911.jugem.jp/
みなみ / 2008/05/24 9:44 AM
久しぶりです
このたび移転しました!
http://momo8-1rj.jugem.jp/
リンクの変更お願いします
新しい方に時間があったらきて下さい★


ゆっち大学合格ホントすごいですよね!
赤西臨時講師うらやましいです笑


もも / 2008/05/22 8:42 PM
こんばんわんつ☆
そーいえばかなたはスシ王子見れなかったなー;;
ドラマは大好きでv
修行唄とかずーっと歌ってたから(爆
見たかったー!!!
河太郎死んじゃう…???プチショック(笑

ゆっち早稲田もすごいよね〜!!!
かなりびっくりしたよ〜
てごの後輩だ(笑
でも、ホント勉強好きみたいだからよかったv
両立ぜひ頑張ってほしいですw
かなたもがんばろー!!!

んじゃ☆
かなた / 2008/05/19 1:33 AM
お久しぶり♪

スシ王子!まだ見れてないよ〜(・ш・`)
1回見に行く予定だったんだけど、用事が出来てそれ以来・・・行けてない。
なんかクラスの男子も「スシ王子!面白かった〜」って言っててなんか嬉しかったわ〜(゚ω゚)

ゆっち大学入学おめでとうだね!もう全然知らなかったわ、って当たり前だけど。爆
テゴの後輩かぁ・・・Σもう想像出来ない。←
AYA / 2008/05/15 7:55 PM
KAT-TUN祭りだね〜w今週はテスト前なのにーっ!笑
まぁ結局時間の大部分はテスト勉強<KAT-TUNなんだけどね!
ゆっち本当におめでとーっ!
早稲田とかすごくない?倍率高かったんでしょ?
やっぱりゆっちはがんばりやさんだよね♪
人間として尊敬しちゃう★
てゆうかぜひ赤西先生に英語の教師をお願いしたい。切実
ひとみ / 2008/05/15 6:15 PM
なかなか来れなくてごめんね><
いえいえ!いつでも相談してね^^

スシ王子観たんだ〜いいなぁ★
わたし時間なくて行けてないの(´д`;)
てゆーか河太郎って死ぬの…?!
大学もおめでたいね♪ほんとゆっちは凄い!

HEY!HEY!HEY!で仁がグゥ〜やってたのは爆笑。笑
凛 / 2008/05/15 4:25 PM
友達も河太郎が死ぬシーンで爆笑したって言ってたw
けどゆち担の友達は号泣したって言いよったけどねwww

うん!エイトはジャニーズらしからぬ行動・発言だよね。
関ジャニ通信レポにも書いたんやけどすばるくんおならしてん!めっちゃわろたわぁ!!
すばるくんほんま素敵やわ☆

ゆっち、すごいよね。
中丸のページ読んだらすごく本人の意志が伝わってきた。
んで、私も負けてらんないんだなって思った。ゆっちガンバレ!
みなみ / 2008/05/14 10:22 PM
プチ久し振り^^
あたし、ゆっちがしぬとこガン泣きだったよ〜!
けど、お骨になってた瞬間に爆笑した。笑
あ、死ぬんかい。みたいな。笑

ゆっち偉いよね! ホントすごいと思うし、
勇気あるよね!

そっしてHEYHEYHEYも・・いつもながら
仁さま素敵でした!!
LILAH / 2008/05/12 10:40 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー