仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
どーも。
久しぶりです。みくです(^^)
皆さんご心配かけました。
元気ですよーーー(^^)♪
リン友さんのブログも毎日のようにチェックしてジャニーズ情報仕入れてたかんね 笑
もう本当にありがたいですよ。
まだ忙しいんで.あんまり書けないけど.夏休み中は毎日更新出来るように頑張ります☆
ってか仁の誕生日祝えなくてまぢでショックだったんだけど;;;
仁担としてどうなのかってまぢで思ったわ;;;

それでわまた近々更新します(^^)
ちなみに今.私の家で初めて遊びに来たM井がすっごいくつろいでるとゆー状態・・・。
自分の家ってかんぢくらいくつろいでるーー。
まぁ.ほっときます。

☆今日も幸せな日になりますように☆

お祭り行ってきます♪

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
最近ヲタ活動出来てないーー><


日常 / comments(3)


- / -
comment
ひーさーしーぶーりぃー!!
ちゃんとブログチェックしてくれてたんだぁ〜♪
めっちゃ嬉しい!!またよろしくんしゃい★

KAT-TUN魂いいなぁ・・・。
あたしも行きたいけどDVDで妥協!!笑
行くときになったらまた感想おくれ!!
それ聞いて想像して心の中満たすから☆危
ひとみ / 2008/07/22 12:49 PM
更新されてるぅ〜!!!
お元気みたいでよかったです!
いきなり更新されなくなってびっくりでしたが
よかったです★
昨日KAT-TUNコン行ってきて
レポ書いたんで気分だけでもどうぞっ
ではまたきます
もも / 2008/07/20 8:39 PM
みく!
今チケット届いたんだけど2公演とも当選してたらしくて(((o≧▽≦)o!!!!!
だから1公演みく連れてけるよ?
もし行けるなら、いや行けなくても気付いたら即連絡ください!
あやか / 2008/07/19 4:49 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー