仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
いきなり更新しなくなって.ずーーーっとたってたので.びっくりした方もいると思うんですけど・・・それはちょっと理由があるんです。
自分の心の中の話なんで.続きからどーぞ。↓


ブログを始めた去年の12月。
みくは高1だったんですが.高校が嫌いだったんですね。
別にいぢめられてたとかそーゆーのは全然ないんだけど.
中学がすっごい楽しかったから.それに比べちゃうとつまんなかった。
本当に気を許せる友達もYちゃんくらいしかいなくて。
HRクラスが嫌いでした。
学校に行くのがぶっちゃけ嫌だったし.早く家に帰りたかった。
愛想笑いばっかしてた記憶があります。
そんなだから.ジャニーズの話出来るのも.中学の友達とか親友とかYちゃんとか・・・。
限られてるんですね。
ヲタがいないのもあったんですけど。
だから.吐き出せる場所が欲しくて.ブログを作ったんです。
ブログを作って.本当の自分を吐き出せる場所が出来て.大分気持ちが楽になりました。
ブログを更新するのも楽しみだったし.コメも嬉しかった。

そして.高2になって.素で話せる友達がいっぱい出来たんです。
ヲタ友も出来たし 笑
高校が大好きになりました。
いや.正式に言うと.高校自体は嫌いだけど.友達がいる高校を好きになりました。
だから.毎日が楽しくって.毎日素で笑ってて。
ブログを更新するのがどーでもよくなった時期があったんですね。
本当に勉強で忙しいっていうのもあったんですけど。
本当にもうブログを止めようと思いました。
でも.よく考えてみて.やっぱり続けることに決めました。
その理由は.いろいろあるんですけど.たまーに自分のブログを覗いてた時に.
更新してないのにアクセスがあったり.ジャニーズブログランキングをぽちっと押して下さってる方がいらしたり.コメを残して下さる方がいらして。
本当にこの前記事を更新したときに.
「ランキングでもちょっと見てみようかな?!どうせ0だけど 笑」
って軽いかんぢで見てみたら.何人か押して下さってるんですよ。
すっごいびっくりしました。そして.すっごい嬉しかった。
そういうのもあって.やっぱり続けることにしました。
最近ヲタ活動さぼってたけど.夏休みちょっと頑張ろうかなっと 苦笑
ここまで読んで下さってありがとうございました。
これからも忙しさには変わりはないんで.ちょっとずつの更新になるかもしれないですけど.暖かく見守ってくださると嬉しいです。

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング

日常 / comments(4)


- / -
comment
ちょいと送れましたが、復活嬉しいっす☆
嬉しいなんて言って更新しなきゃってプレッシャーかけてしもたらごめん。
けど、本当に嬉しい♪

みくの言いたいことめっちゃ分かるよ。
そうやって助けられるよね。
みくのペースでいいし、好きな時に更新しなね!!

みなみ / 2008/07/23 12:19 AM
お久しぶり(*^▽^*)

ちょくちょくみくちゃんのブログ見てどうしてるかなー?って思ってたんだよね!まあ、色々あるからね。みくちゃんのペースで頑張ってねー♪
AYA / 2008/07/22 3:20 PM
初日(2日)だよ(^O^)

あやか / 2008/07/22 12:00 PM
みくから返事来ないから行けないんだと思って友達誘っちゃった(汗)
でもまだその子行けるか解んないからもし行けなかったら一緒に行くって形でもいい(>_<)?
ごめんね。


ブログ、みくらしく続けてくれたら嬉しいです♪
あやか / 2008/07/22 11:42 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー