仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
夏休みなのに.学校で4時間授業受けてきたみくです☆
休みなのに学校ってどんだけーーーって友達とグチってました。
バイトがしたくてたまらないー。お金が欲しくてたまらないー。
でも.何のバイトがいいのかわからないー。
ちなみにバイトしてる方.何のバイトしてますかー??


亮ちゃん.秋ドラマ決定ー(^^)♪
めっちゃ嬉しい♪
ってか東野圭吾さん好きだから.それも嬉しいんだけどv
まだ原作読んでないけどね。
ガリレオの時は原作読んじゃったけど.今回はあえて読まないことに決めました☆
だって.亮ちゃんの演技にひたりたいし?!←
とにかく楽しみだーっ♪


本屋に1日中いたいみくですが←
最近ブクログとゆーものもちょっとやり始めたとゆーか記録してます★
最近は金欠だから.本読めてないんだけど 苦笑
ブクログとゆーのは.これまで読んだ本を記録するよーなもの?です。
あるリン友さんのところでみかけて.ちょっと気になってやり始めたんだよねー。
リンクに入れてるから.興味がある方はちょっと見て下さると嬉しいです(^^)
これまでみくが読んだ本.全部ぢゃないけど.大体入れてるんで。
それぢゃ.ばいばーい★


☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。読んでない方は前の記事を読んで下さると嬉しいです。


ドラマ / comments(5)


- / -
comment
ミスタードーナツ(^O^)/

いつの間にか更新再開されててびっくりしたぞw

今度遊ぶべ☆
新 / 2008/08/06 10:26 AM
ハリポタ大好きだよ〜!!
なのにamazonの発送が遅い!!笑
実はまだ届いてなくてイライラしてるんだよね。笑

ブクログいいね!!
あたしもやってみるわ★
カツカツ面白かったwほとんどチキン中丸だったけど!
ひとみ / 2008/07/24 1:18 PM
こんばんわんつ☆
こちらこそお久しぶりー♪
復活おめでとうv
かなたも最近復活しかけたところですw
…コメは全然返せてないけどなー(笑
見てくれててありがとv
こっしーふぁんなのも嬉しいな♪
ホントばれーぼーる色に染まりすぎだからOQT以来;
そだね!一緒に応援しよー♪
これからもどぞよろしく☆

亮ちゃんドラマおめでとうだね!!!
にのちゃんも出るし♪
かなたも好きな東野圭吾さんのだし♪
クドカン脚本(!?)だったし♪
戸田恵梨香ちゃんもでるし♪
さいこーな環境だぁよー!!!
…でもTBSだからかなたは見れないという悲劇(爆
でも楽しみにしてるぜ☆←

んじゃ!
かなた / 2008/07/23 8:35 PM
あたしまーさに大学がその状態っつーかうん、そう、
その状態だったよ〜!笑
だけどもう、大切な友達が何人かいるんだから、
逆に無理して大学で友達とか気にしなくてもいっかとか思って。
結構一人で行動したり。まぁそれは大学だから
許される感じもあるけどね!笑

亮ちゃんドラマ決定が超うれしい今日このごろ!
でもでもー仁くんも・・次クールぐらいでまた
俳優な仁くんも見たいよね^^
LILAH / 2008/07/23 7:50 PM
コメありがとです&#9829;
テンプレート変えましたね〜
可愛いですっ

私もバイトしたいです!
今狙ってるところは高校生でも時給が870円
なんですよ!スーパーのレジなんですけど
まだやるかわかんないですけどね。

亮ちゃんドラマたのしみですねっ
しかも脚本が宮藤官九郎さんなんですよね
おもそろくなりそうですね
もも / 2008/07/23 5:51 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー