仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
夏休みなのに.今日も学校行ってて.あんま夏休みって感覚がないみくです。
しかも.昨日のカツカツ見てないってゆーね。珍しく勉強してたってゆーね。
うん。もっと仁に萌えるべきだと自分でも思います。
仁担さんのところでレポを見たら.超萌える絵いっぱいぢゃーないですか!!!
うわあ!みくやらかしちゃったなぁ・・・。 
ある動画サイトでこーっそり見ようと思います★



そんなこんなで暑い中・・・。
今日は学校帰りに友達とマックでランチ食べました☆
しかも.今日発売のジューシーチキンサンド赤唐辛子(^ω^)v
普通の辛めのだと思うでしょ??
それがね。

超じゅーしーなの!!!

最後の方とか食べてて肉汁出てきたからね♪
超辛党のみく的には辛さは今ひとつだったんだけど.おすすめだーよ(^ω^)
今日はこんなグルメレポートで終わりそうですがよろしいでしょーか??
うん。いいよね←
ぢゃあ.ばいばーい☆★



被災地の方大丈夫ですか??
それくらいしか言えないですけど.復旧活動などが早く進んでいつも通りの生活が早く出来るように祈っています。



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


続きは複雑に思ってること。


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。






たぶんファンの方にとっては今更なんでしょうけど.
今日.雑誌を立ち読みして初めて知りました。
読んでとてもびっくりしたしかなりショックでした。
本当か嘘かはわからないけど100%信じるのもどうかと思うし全然信じないのも違うと思うから.半分信じます。
本当のような記述も多かったけど.人間は簡単に嘘がつけるし。
それは嘘だろと言うような話でも.本当のことはあって・・・。
芸能人は別に何もしてないのに.悪い噂をたてられることもあるし.
悪いことをしてても.よく思われている人はいる。
そーゆーのは.自分のようなファンにはわからないことだしさ。
うん。複雑だなあ。
信じたくない自分がいるんだけど.信じている自分もいる。
雑誌での発言やTVでの発言もちょっと疑ってしまいそうだ。
何もなかったかのように考えたいな。

気を悪くしてしまった方がいたらすみません。
日常 / comments(4)


- / -
comment
連絡遅くなった(汗)
ごめんね
友達と入ることになりました。
また次のツアーいっしょに行けたらいいな♪
あやか / 2008/07/27 11:03 AM
コメありがとうございますっ
テンプレート色違いうれしいですよ〜
嫌とかないですからっ!

レポ褒めてくれてありがとうっ
ちょっとでもコンサートの雰囲気味わってもらえたら
うれしいです
KAT-TUNのMC楽しいですよねっ


もも / 2008/07/25 3:13 PM
みくー♪お知らせありがとう!
何回か更新されてて、凄い嬉しい(^ω^)
これからも引き続きよろしくね♪

カツカツの仙台6人旅、
今週のもめっちゃ面白かったよ笑
特にAD中丸くんが(>ω<)
見たら語ろうねー☆★

素の自分。の記事読ませて貰ったよ。
わたしも周りにヲタがいなくてブログを
始めたから、みくの気持ちがよく分かる!
でもとにかく焦らず。ヲタ活動も
自分のペースで、お互い頑張ろうね(^ω^)

凛 / 2008/07/25 11:10 AM
私もあまり夏休みの実感無いわー(´・ω・`)
今週は3者面談が2回ほど・・・。塾と学校でね。
んで、来週から魔の学習会。友達との間では学習会の事魔王と呼んでますから。爆
暑い中制服で勉強とか死ぬー。笑

うわっ。私辛いの無理だからジューシーチキンサンド赤唐辛子は食べれないわ。爆
みくちゃん凄いっ。笑

AYA / 2008/07/25 10:22 AM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー