仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
昨日友達と渋谷に行った時に.PV付のガッキーのCD買ったので.
Make mydayを聞きながら.打ってるみくです(^^)
がっきーめっちゃかわいい♪
みく.歌声は高くてがっきーの声に似てるので.カラオケでお世話になってます★
スキマが1番好きなんだけど.低くて声が出ないことが多いから;;;
低い歌声が出る女子に惚れるね〜。


ヤスケン.純くんかっこいい☆
何であんなかっこいいんだろう?!
ってか高校生ってゆーのに疑問を感じないねー。
いつものたっちょんと違って男らしいのもいい←
題がヤスケンメインのくせに.こんなくらいしか書けないなー←
だって.たっちょんももちろん見てるけど.
松岡くんのにらむ時の顔のがツボなんだんもん 笑
あれ.超好きなんだけど 笑
来週も期待してます。松岡兄さん★



今日は北川景子様と岡田くんの太陽と海の教室☆
北川景子ちゃん神並にかわいいんだよね〜。
やばいやばいっ!!!まぢで憧れー☆
ぢゃーばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。

続きはバトン@凛



凛@てごたっちょんからもらいました☆
乙女チックピンクって言ってくれてありがとお♪


■始まりの合図レンジャー ゴー!!
いぇーっ♪

■身長は?
162とか??
基本身体測定は背伸びしてるからよくわかんないけど←
でも.まだまだ伸びてるはず☆

■身長に比べて体重は多い方ですか?
それ聞いちゃうの??
はははっ←やけ

■体型はどうでしょうか?
うん・・・。うん。ははははははっ←やけ

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ロングだねー。
夏なのに.暑苦しいよねー。
だから.そろそろ切るよ☆
好きな髪型は肩くらいで剥いたばっかの時。

■目について語ってください。
本当に両目大きさが違って.嫌いっ!!!
メイクでなんとかしてるっ!!!
メイクしてる時は必死だね。
ちなみに奥二重;;;

■顔についてどう思いますか?
また聞かれたくないことを聞くね?!
うん。ご想像にお任せします。
でも.自分の顔は好きではないし.きれいとも思いません 苦笑
愛嬌があるってよく言われるけど.喜んでいいのか悪いのか。
複雑です。

■誰に似てると思いますか?
誰にも似てないと思うよー。
うん。それまた複雑ー;;;

■好きなものを沢山あげてください。
・カトゥーン
・∞
・NewS
・休みの日に朝早く起きれて.時間あるなーって日
・図書館
・本屋
・ココス 笑
・笑いあえる友達
・おいしいものを食べてる時
・好きな服を着てる時
・好きな人のことを思ってるとき
・楽しそうな笑顔
・友達と電話してるとき
・カラオケで歌ってるとき
・かわいい女の子
・気さくに話せるおじさん 笑
・話しやすい先生
・みくのお母さんの手料理
・マニアックな話が出来る機嫌がいい時の兄
・シュールな深夜テレビ
・あんま目立たない脇役の人 笑
    
    などなどなどなど・・・。


■嫌いなものを沢山あげてください。
・中途半端な人・もの
・汚いところ
・人間の嫌な部分
・ごちゃごちゃしてるもの
・うるさいところ
・はっきりしない人
・頑張り過ぎちゃってる人
 
■涙を流す(しそうになる)ものは?
ドラマとか映画とか本とか。
別に他の人が泣かないようなものでも簡単に泣く。
でも.泣くとすっきりするから.好き☆

頭の中がごちゃごちゃしてる時。
言葉に言い表せないかんぢになって.自分を追いつめるんだよね。

■自分の心に響いた話(言葉)は?
多すぎて言えない。
本とかドラマとかの言葉の他に
親とかばあちゃんとか友達とか先生の言葉は多い。
みんないい人達です。

■一日で好きな時間は?
・友達とぐだぐだ〜なかんぢで喋ってるとき
・暗くなった帰り道を1人でチャリに乗りながら.熱唱しながら帰ってるとき
・ちょっとおもしろい深夜番組をみてるとき
・ごはん食べてるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

話しやすそーらしい・・・。
うん。またもや複雑〜。
あと.いつも笑顔ってイメージなんだって。
幸せそーな人に見えるって。
よく言われるんだよね〜。
かなり仲いいコには.B型と言えばみくって言われる 苦笑

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド…あやか
深遠のブルー…みなみ←やす(^^)
永遠のグリーン…かなた←たっちょん(^^)
意外性のイエロー…ひとみ
乙女チックピンク…もも
ピュアホワイト…
ちょい悪ブラック…

できたらやってみてください★

ドラマ / comments(3)


- / -
comment
ZARA行っちゃいましたか〜♪
でもZARAはねぇ、二種類?くらいあって。
渋谷だったら・・・二階行った?^^ 
一階は大人向けチックで、二階のZARA TRFってほうが
あたしが好きなほうなの! 
ちょっと若い子向け、的な!ZARA安いのにデザイン良いから
ぜひ今度はお買い求めください♪笑
ていうか友達とみてくれてるとか本当にうれしい^^

ていうかコレ超わかる!
「・暗くなった帰り道を1人でチャリに乗りながら.熱唱しながら帰ってるとき」
あたしも帰り道って好きでさ〜!
CRAZY LOVE歌ってるときとか快感。笑
LILAH / 2008/07/28 9:30 PM
役に立てなくてごめんね;;

あたしキャラやばいよね〜
暴走気味ですが見捨てないでやってください(^^;)

バトンありがとー
早速やったよ〜(^O^)
あやか / 2008/07/28 5:35 PM
ヤスケン私も見てます!
めっちゃ椿くんかっこいいですよね
毎回毎回思ってますっ
セリフも増えたし!
次楽しみですね

バトン受け取りました〜
乙女チックピンクがんばります!(笑)
もも / 2008/07/28 4:09 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー