仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちわー(^^)
今日はなんか涼しいかんぢで嬉しい♪
まぁ.今日はばーちゃんちに行ってたから.基本涼しかったんだけど 笑
あと.服買いに行ったりーCD借りに行ったりーぐだぐだー★
でも.なんか夏休みっぽくて好きだなあ。
うん。夏を楽しもう♪



最近.月曜日の夜が楽しみなんだよねー♪
Kちゃんニュースが最高なんだよ★
妄想キッスコーナーが超好きっ♪
昨日はまっすーだったんだけど.
手越くんとかがやったら.きゅんってなるとこがまっすーがやると爆笑しちゃって 笑
笑いをこらえられなかったよ(ω)
でもそろそろ手越師匠のが聞きたいな〜。
いやーしげでもまっすーでもいいんだけどね?!
やっぱり手越師匠が言うと本当に甘いんだよね〜。
あっちもやりきっちゃってるし 笑
みくも妄想を送ってみようかなー?!
だって.師匠に読んで欲しいもんっ(^ω^)



もう少しで.ドーム魂だねー。
みくは残念ながら行けなくなっちゃったから.全然楽しみぢゃないけど;;;
行く人はドキドキだよねー。
そんなこと言ってたらちょっとドキドキしてきたもんっ←
あと.4日☆
ぢゃあ.ばいばーい★



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。



NEWS / comments(5)


- / -
comment
どういたしまして♪
いえいえ!みくのせいじゃないから
気にしないでね(>_<)!

みくはピンク似合うし、乙女って
感じだよ♪だって可愛いじゃん(´ω`*)
バトンやってくれてありがと★!

妄想キッスの祐くんは、自担さん
ながらネ申がかってると思う!!笑
ほんとロマンチストだよね〜(∀)
/ 2008/08/02 12:37 PM
KちゃんNEWS、そんなに面白いんだ!
あたし日にち間違えて偶然1回聞いた事あるぐらいだから今度ちゃんと聞いてみよっ!

次のツアーは一緒に入れるといいね♪
みくはFC入らないの?
あやか / 2008/08/01 1:42 PM
KちゃんNEWS私もすきだよ★
妄想キッスも大好き!
手越がやるとき本気でやってるよね(笑)
シゲがやってるときはおもしろい(笑)
まっすーは慣れてないよね(笑)
毎回毎回おもしろいよね〜

レコメンのヒナと横もおもしろいけどね!
もも / 2008/07/31 11:19 AM
私最近全然ラジオ聞いてない・・・。
なんか学習会があって朝普通に起きなきゃいけなくて、夜眠いんだよね。苦笑
しかもいつも頼ってる動画サイトにUPされてないし(-ω-;)
妄想キッスコーナー良いよね。笑
手越師匠は躊躇する事無く言えるのが凄い。聞いてるこっちが逆に恥ずかしくなる。爆


AYA / 2008/07/30 7:21 PM
お久しぶり*
覚えとるかや?

ウチわ今夏休みぽくなくてキレてる((藁
毎日学校行ってるからさ。

魂、行けなかった((泣
学校あると思って止めといたら
ちょうど半日授業だったっていう...
は〜


前から思ってたんだけど...メールしない?
アド載しといたからよかったら★←
仁羽 / 2008/07/29 7:17 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー