仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちわー(^^)
ちょっと涼しくなってきて居心地がいいかんぢな今日このごろです☆
そして.今日はドーム初日ですっ!!!
もーすぐぢゃーないでしょーか??
羨ましすぎるんだけどー 泣
行く皆さんっ!!!
めっちゃ楽しんで来て下さいー♪
でー.出来たらレポ的なのをして下さると・・・嬉しいです☆
期待してますよーっ♪


ヤスケンにヤスが出るって?!
ヤスケンにちなんでかな 笑
ってかヤスの演技ってまだ見たことないから.楽しみだなあ(^ω^)
しかも悪役って 苦笑
やばいっ!!!絶対笑っちゃうんだけどー←失礼
黒髪の安田くんも楽しみだねーっ♪
安田くんは今日の放送で出るのかしらっ?!
それとも来週?!
まあ毎週見るんでいいんですけどねー★
今日は33分探偵も始まるし.ちょっとうきうきだなあ♪



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。


続きはM井さん宛に。笑






Tの馬鹿ーーーーッ!!!笑
怒らないでね?!(ω)
KAT-TUN / comments(4)


- / -
comment
お返事すっごく遅れてごめんなさい(д))
みくちゃん覚えてるよー★!
コメントくれてありがとう(泪)

ゆず好きなのー(*^ω^*)
そういってもらえて嬉しいよー★!
みくちゃんも悠仁すきなの!?笑
共感いっぱいで嬉しいわー!笑
笑顔やばいよね!
きゅんきゅんする!!
31歳に見えんわ(>ω<)★笑

コメント本間に嬉しかったー!
ありがとう♪♪

茜音 / 2008/08/11 11:53 AM
そうかなー?
ふつうに可愛くて羨ましいよ?!
ってか本物のみくに
いつか会ってみたい(^ω^)♪

予想当たって嬉しい!!笑
ほんと原作のキャラとそっくりなの!
失礼ながら、わたしも絶対笑う笑
けどわたしが見たドラマでの演技は
かっこよかったなー、章ちゃん★☆
早く土曜日になってほしいね(ω)!

/ 2008/08/05 6:19 PM
ドーム初日、ママの友達が行ってるみたいです
人が多すぎてやばいって行ってました汗
でも席がアリーナだったらしく近かったみたいです!

ヤスケンの予告ばっちりみれました
黒?焦げ茶?髪のヤスかっこよかったですね
メガネも最強でした★
来週が楽しみですね!
ではまたきます
もも / 2008/08/04 3:25 PM
何かあたしみくに悪影響を与えてそう(爆)
あの漫画は女の子は読まなくて大丈夫だと思うよ〜!(笑)

レポと言えるほどまとまってないけど(汗)よかったら読んでください☆
あやか / 2008/08/03 6:42 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー