仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ここここここんにちわー(^^)

北島康介選手100旦皀瓮瀬襪めでとうございますっ!!!

みく本気で応援したよー。
絶対あのハイテンションだったレポーターの人に負けてなかった自信があるもん 笑
そのくせ甲子園も見てたけどねー 笑
でも.本庄第一負けちゃったあ;;;
ピッチャーの人爽やかな笑顔で好きだったんだけどなあ(ω)
埼玉はどっちも負けちゃったけど.お疲れ様でした★
とても感動しましたよ♪


ゆっち頑張ってるかなあ?!
「中丸くんの楽しい時間」笑
でも中丸くんは緊張し過ぎて.まだ楽しい時間過ごせてない気がするのはみくだけ?!笑
ゆっちは絶対終わるまで緊張とれないだろうね ぷ
そーゆーとこも好きなんだけどね♪
もっと自信持てばいいのにー。
カツカツ見るの嫌がるみくのママもこの前のカツカツゆっちの時超笑ってたもん。
うんっ。へたれ具合がおもしろいみたいねー 笑
バンジーみたいに頑張れっ★
バンジーに比べたらまだ楽だぞっ☆
ファンが見守ってるし?!みくもささやかながら応援してるし←




☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
「容疑者Xの献身」すっごい泣ける



続きはアゲポでの話(^^)



この前の土曜日にポップティーンのイベントに行ってきました★
そのせいで安田のミッキーも見れなかったんだけどさあ 泣
でも.めっちゃ楽しかったです(^^)
とゆーかずっとみく達叫びっぱなしだった 笑
だって.結構モデルさんと近かったんだもん♪
しかもね。まぢで憧れてるモデルさんがこっちみて手ーいっぱい振ってくれるんだよ?!
他にも.明らかにみく達以外周りで手ー振ってない時に.みく達のお手振りに気づいてくれて.笑顔で手ー振ってくれたのが何度もあったの〜///
加藤ミリヤさんの生歌も何曲か聞いて.まぢで泣きそうになった。
すっごい歌上手くって.心から歌ってるかんじ。
リアちゃんも仁が惚れるのわかるくらいかわいかったよー。
モデルさんより細いかんじだったもんっ★
ハイキングウォーキングもうけたし 笑
やっぱ生だとうけるね〜♪
気持ち悪さが倍増してたあ 笑
AKB48は篠津さんってコがまぢできれいだった☆
改めて感じたわ〜♪
別にかわいくないこもいーっぱいいたんだけどね←
モデルさんみたばっかだから.なんか太く感じるし・・・。
っていろいろ愚痴りつつってかんじだった 苦笑

とにかくすっごい楽しかった☆
来年も当たるといいなあ♪
でも.受験だから無理かも;;;

★あいくちゃん純ちゃんなあちゃん心一くんつーちゃん梅しゃん英李ちゃん★
めーーっちゃ手ー振ってくれてありがとう。
ダイエット頑張りますっ!!!
KAT-TUN / comments(3)


- / -
comment
はじめまして(^ω^)
ブログめぐりしてたらたどり着きましたb
テラカワユスだったのでコメント
させてもらいました(´・∀・`)
KAT-TUN系の記事はまだ少ないんですが
KAT-TUN好きなんでよかったら
タメだし絡んでくださいb
ぽむ / 2008/08/17 12:56 AM
お久しぶりです☆
覚えてますかねぇ???ってなぐらいご無沙汰してます;
勝運団巣のSakiです!

今回新しくBlogすることにしたんで良かったらまた絡んで腓気い輸
Saki / 2008/08/15 11:37 PM
レポ楽しんでくれたみたいでよかった!
その一言が嬉しかったよ(´・∀・`)♪

てか本庄第一負けたの?!
他県はばっちり見てたのに埼玉見逃すって・・・(Д)

POPのモデル近くで見れたとかうらやまっ!
やっぱみんな細いよねえ(汗)
同じ人間か疑うもん(素)

あたしもダイエットがんばろっと♪
KAT-TUNとみくに逢う日の為にね^^


共感してくれてありがと。(;_;)

あやか / 2008/08/11 6:43 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー