仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
昨日と今日はひたすら家で雑誌整理の日。
疲れるー;;;
ってか久々にやったら大変なのがわかった 苦笑
ヲタ誌だけじゃなくて普通の雑誌も整理してるから.捨て無くないのもいっぱいあって。
優柔不断だなあ。自分。
個人的な悩みなんだけど、雑誌何買おうか迷って来てるんだよねー。
今まではーST買ってポップ買ってー。
で、他の雑誌は基本立ち読みってかんじだったのね。
でも最近、STはどーでもよくなってきたんだよねー。
ポップも読むの楽しみだし、好きなモデルさんとかいっぱいいるんだけど、
ぶっちゃけそこまで濃いメイクとかはしないしね?!
これからも買っていこうとは思ってるんだけど・・・。
みくの周りはやっぱnon・no系が実際多いんだよねー。
みんなは何の雑誌を読んでますか?!
優柔不断のみくに教えてあげて下さい^^



☆今日も幸せな日になりますよーに☆


雑誌整理した方はどーぞ 笑↓

ジャニーズブログランキング
宿題多すぎるんだけど;;;さすがみくの高校 笑


続きは新とぽむさんへ★





新へ★
早く遊びに行こーね☆
私の父が新のバイト先の前を通る度に新の話題を出すのがうざくてたまらないです 笑
連絡ちょーだいね(^^)


ぽむさんへ★
コメントありがとうございますっ♪
ぽむさんのところにも遊びに行きたいんですが、URLが間違っているのかどーかわからないですが、行けません><
もしよかったら、正しいURLを載せてくれると嬉しいです。
日常 / comments(16)


- / -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/08/26 8:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/06/04 12:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/07/11 4:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/01/17 7:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/06/28 11:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/05/10 10:43 PM
おひさしぶりです☆
今日からブログ名を変更しました。
新ブログ名→「想いよ、届けっ」

お手数ですがよろしくお願いします。

あとすごく勝手なのですが、このまま更新しないようでしたら
リン友解除させていただきます。
申し訳ありません。
また更新再開される際にはまた声をかけてくださいね。
あやか / 2009/04/02 1:23 PM
コピペですいません;;

お久しぶりです。
受験勉強のためブログの更新をストップしていたのですが
今日からまた再開します♪

これからも仲良くしてやってください。

ひなこ / 2009/01/23 2:16 PM
どもw
お久しぶりでし☆
つっても多分麗那のこともう覚えてないと思いますが、前に絡まさせてもらったものです(・∀・●)
またまた日記などの更新を再開するようになったのでもしよければまたお話しませぬかwwwヾ(●´Д`●)ノ
ご訪問お待ちしてまし( ̄▽+ ̄*)

==麗那==
麗那 / 2008/12/30 3:24 PM
☆゚・*:。.゚・*:..:☆゚・*:。.゚・*:..:☆
お久し振りです!
「KAME&PEACE」のYUKIです。
ブログをいきなり休止して、
すいませんでした(´・ω・`)
理由は、リア友に見付かってしまったので
移転しました。
すいませんが、良かったらリンクの変更お願いします。
お手数掛けてすいません。

これからも仲良くしてくれたら、嬉しいです。

           YUKI

☆゚・*:。.゚・*:..:☆゚・*:。.゚・*:..:☆

YUKI / 2008/11/29 10:47 PM
こんばんわんつ☆
お久しぶり〜vvv
かなた復活しましたので←なんかいっつもいってるような…(笑

お誕生日お祝いしてくれてありがとねv←遅っ!!!
嬉しかったよvvv
ばとんはやらしてもらいました〜(すっごい前に。爆

かなたは雑誌はSTだよv
nonnoはたま〜に買うかな???
でも、基本ファッション誌は立ち読みで(笑
たっちょんとか∞とかその他気になったジャニとかが
載ってるファッション誌とか買うこと多いな(爆
ので、けっこーいろんな種類がちょこちょことあったりするw
かなたはそんな感じです(爆

んでわねw
かなた / 2008/09/10 9:56 PM
ずっとコメレスに来てなくて本当にごめんなさい(><)

もう夏休みに終わっちゃたし、ブログはなかなか更新できんくなるんかな?
私は今月の25日まで休みやからもうちっと楽しませてもらいまーす( ̄▽ ̄*)

私はnonno読んでるよ〜♪
あんま雑誌は買わないんだけどね。買うならnonnoかな!
STを小学校のころ買ってたけど、中学からお姉ちゃんがnonno買うようになってそれ読んでたからそのまま読んでるんだぁ。
私一人暮らしやから雑誌毎月買ったら部屋が雑誌だらけになりそうorz
ヲタ誌も買いたいけどお金が〜〜(´・ω・`)
みなみ / 2008/09/05 1:14 AM
ひさしぶりっ
帰省から帰ってきましたー
∞の日ちゃんとUFO食べたんや!
えらいっ!ももは普通の1日を送りました笑

雑誌...
私もST買ってたんだけど
新モデルで好きじゃない子入ってきてやめた...
それからはnonnoかってるよっ
もも / 2008/08/20 7:29 PM
あたしでよろしければ・・こちらこそ相リンよろしくお願いしまーす^^
ただ私、リン友としてはすっごい使えない感じだけど
許してね。読んでるのにあんまりコメントしに来ないという薄情者だから。爆

ブログ読んでもらってるからご存じかとは思うけど
VIVIは毎月買ってるよ〜♪
でも、立ち読みは全部の雑誌読む。STとかも大学生なのに
未だに読むもん。笑 モデル可愛い子多いからね^^
LILAH / 2008/08/19 11:47 AM
ぁたしは、、、POP毎月買っててあとは好きな人出てるときとか、Makeとか参考にしたいの載ってた時とか、、、きまぐれな感じで買ってる感じです!

その中でもViViとかPINKYとかは買うこと多いかもw
Leah / 2008/08/19 12:15 AM
雑誌かあ!
あたし気分で変わるから参考にならないわ〜(苦笑)
勝手なイメージだけどみくはPOPよりSTとかnonnoぽいと思うんだよね〜!勝手に(笑)
何かギャルっていうより清楚そうて感じ?

てかさ突然だけどうちら地元いっしょ(だよね?)だからさ、あそぼーよっ♪
あやか / 2008/08/18 10:25 PM



コメントする



Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー