仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
横ちょ27歳の誕生日おめでとう☆

横ちょのことはね。ぶっちゃけ今年になってやっとわかったんだー 笑
本当はこーゆー人なんだなぁって。
もちろんヨコの全部がわかったわけぢゃないんだけどね。
知る前はね。∞の中でも典型的な大阪人ってイメージだったなぁ 笑
でもね。ヨコが26歳の間にいっぱいいろんなとこが見えてきた。
∞全員に言えることなんだけど、すごいメンバー思いでファン思いだよね。
尊敬するもん。
かつんとか他のグループとかがラジオとかで∞の仲のよさを自慢してるのもかわいい♪
なんか羨ましいなぁって。そこまで言えて。
本当にヨコは関西人のいいとこをとったような人 笑
それでもって、かなり繊細な心を持ってる人でもあるよね。
そーゆー一面が見えた時、みくはいつも嬉しい。
それで、ずっとファンでいて欲しいと思う。
去年は永遠の26歳って言ってたから、今年は永遠の27歳ってことでね 笑
これからも辛いときでもどうしても吹き出しちゃうくらい
みんなを幸せにしてね☆
みくはそんな横山裕が大好きです。


記念日 / comments(0)
とうとうGW最終日になってしまいました><
皆さんは充実した日々を過ごしましたか??
みくは.ぶっちゃけ微妙です;;;
しょっぱなに遊んで.それから家でお留守番の日々〜。
めっちゃ緩〜い生活(ω)
それに.勉強しなきゃいけないのにもかかわらず.あんま出来ずに・・・。
明日っからまたテスト地獄なのに。馬鹿だよ。自分。
早く学校行きたい気分なみくでした★



昨日の深夜に髪乾かしながら.TV見てたら.聞いたことある音楽が・・・。
ドンストぢゃんッ!!!
PVが映っててめっちゃかっこよかった〜(^ω^)
ってか仁が踊ってる〜♪
前にズームインで編み込み仁見たけど.さらに萌えた〜(*´∀`*)
深夜にあーゆーの見せないで欲しい 笑
ってか今回.PV付かないんだよね??
今回こそ欲しいんだけど;;;
いつもはジャニーさん付けてくれるのに〜;;;
編み込み仁をいつでも見れるような状況にしたい★笑
Mステもよかったけど.PVの作ったようなかんぢも相当好きなんだよね〜♪
かつんはいつもメイキングも付けてくれるし♪
あー早くCD発売してーーーッ!!!





今日はこれから.これまで親友呼びしてたK氏と遊びに行ってきます♪
地元で緩〜く相棒見てきます(∀)♪
ってか名前は出すな!って言われたんだけど.出しちゃった 笑
これからも.よく出てくる名前だと思うんで.覚えといてあげて下さいね〜 笑
ぢゃ〜行ってきー★

☆今日も幸せな日になりますように☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
最近KちゃんNewSコヤシゲコンビが多い 笑



KAT-TUN / comments(6)
ヤッターーッ(>∀<)


昨日のカツカツ.かつんの萌えポイント少なかったけど・・・
マシ・オカさん好きになった☆
てか更にHEROES見たくなっちゃったぁ♪
元々見たかったんだよね〜(ω)
で.TVでの放送も先週から始まったけど.結構深夜な時間帯だから.見れてない;;;
毎週木曜日なんだけど.見ることはないでしょう 苦笑
ゆっちとのボイパの共演もあったし♪
「フィニッシュ」って4回も言ったよね(∀)
みくもずっっとゆっちのに気づかないかなぁ?!って思ってた 笑
そして.ゆっちがHEROESに入るのに拒否るかつん。
それに対して.マシ・オカさんは優しい方で.
マ「個人的には・・・」って♪
そして.
仁「個人的には〜・・・」って(∀)ぷ
めっちゃおもろい---ッ♪
マシ・オカさんにも会えてめっちゃ嬉しそうな仁も見れたし.大満足でした(^ω^)
来週は亀ディランキャサリンの共演(∀)





皆さんはGWどうお過ごしですかー??
みくは.基本家にいると思います 苦笑
4日中半分が家でごろごろ〜(ω)
あと.毎日のように小テストがあるから.勉強するかなぁ。
嫌だけど.やんなきゃ駄目人間になるからなぁ。
よし!頑張ろッ☆

ぢゃあ.ばいばいだよよ(・∀<)b

☆今日も幸せな日になりますように☆

続きは素の自分。

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
慶ちゃんの誕生日すっかり忘れてた;;;









read more...
KAT-TUN / comments(5)
お久しぶりです☆
1週間も更新しなかったの初めてかも〜。
いろいろ忙しかったんだよね〜。
高△砲覆辰.勉強しなきゃいけなくなったし.
文化祭のこととか決めたりするために残ったりね♪
まぁ.楽しいんだけど(^ω^)
それに.今携帯使えないから.PCから更新するのね?!
だから.PCわざわざ開かなきゃいけないし.
みくの親結構厳しいから.長時間やってると怒られるんだよね〜><
ずっっと更新したかったんだけどね;;;
でも.リン友さんのブログわマミーの携帯でこっそり見てたよ(^^)
それで.ジャニ情報も仕入れてたりね☆笑
いつもお世話になってます♪





*Mステ*
今回は米寿司さんの方がメインだと思ったから.ゆっちばっか喋ると思ってたら.
仁もいっぱい喋ってたぁ(^∀^*)♪
Jr時代の話とかいっぱい話してたね☆
あと.みく的にわ田口の髪型がかわいくて好きだったなぁ♪
竜ちゃんも笑顔多かったし♪

**そして歌**
仁が踊ってるーーーッ!!!
最近踊ってるの見てなかったから.めっちゃ嬉しい♪
仁のダンスわゆるっとしてるけど.キメるとこキメてるからいいんだよね〜♪
まぢで惚れる///
今回.仁亀がセンターで腰振るとこがあって.まぢで悩殺されたし///

来週も楽しみだーーーッ!!!




*HEY!HEY!HEY!*
NEWSとジャンプ登場☆

まずわNEWS☆
慶ちゃんに怪メール?!
まぁ.しげからだったけど 笑
しかも「新曲をもって山Pが脱退する」ってメール(∀)苦笑
その返しに「山Pいなきゃ無理だよ」って 笑
その後にしげが「今日は何の日??」って言っても.
慶ちゃんは.「火曜日。」って・・・。
まぁ.そうなっちゃうよね〜。ちょっとリアルな話だしね。

てごの特技★
スカイムーンウォーク・・・。
みくわ親と苦笑してました(ω)
あえて.触れませんけど 苦笑

慶ちゃんのカラオケでテンションあがった時の大技★
めっちゃおもしろかった〜(∀)
カラオケ行ってる時に.一緒にやりたいッ!!!
「山P焦らすのお上手ねッ」ってとこが1番好きーーーッ♪
慶ちゃんにそうやってもらいたい♪

9年前の雑誌撮影してる亮ちゃん★
おかしなものが・・・・。
って横ちょぢゃんッ(∀)笑
おかしなもの扱いだよ 笑
でも.軽いパーマかけてる横ちょお兄さんっぽくてかっこよかったー☆
NEWSなのに出てきちゃってるってゅ-横ちょっぽいかんぢだし 笑

☆歌☆
ぶっちゃけあんま見れなかったーーー><
その時ちょうど他の番組に変えてたんだよね;;;
でも.さわやかなかんぢでめっちゃ好きッ♪

そしてジャンプ☆
「イギリス育ちのイングリッシュBOY 岡本圭人です。」
これが印象に残り過ぎて.他にあんま覚えてない;;;
あのしれってかんぢがおもしろかったーーー(∀)笑

来週はかつん(^^)
スガシカオさんと初対面とゅ-ことで。
いっぱい話しそうだから.楽しみ★





昨日学校帰りに.かつんのアルバムの予約してきたー♪
もう少しで限定版なくなりそうみたいで。
どんだけ売れてんだよッ!!!って心の中で1人つっこみしてたみくでした★


今日はあるわんおせんありえへん∞世界〜☆
おせんめっちゃ好きーーーッ(^ω^)
でも.あの時間においしそうなのが出るから.ダイエットには悪い;;;

ぢゃあばいばいだよよ(・∀<)b

☆今日も幸せな日になりますよーに☆

続きは心配してくれた皆さんに★





read more...
歌番組 / comments(5)
こんばんわ☆
今日は別にジャニ系の話題はないんだけど.更新したくなった(ω)笑
あると言えば.この前の土曜日に友達と原宿とか渋谷に遊びに行った時.
久々にジャニショに行ったーーーッ(^ω^)♪
でも.何にも買わなかった(∀)笑
ジャニヲタとして駄目だよね〜 苦笑
久々だったから.テンション上がって買おうかとも思ったんだけど.
他に服とかアクセとか買いたかったから.節約中ということもあって止めました☆
スシ王子!とかの限定のもあったけどねー。
19日にジャニショに行った方.もしかしたらみくと会ってるかもしれませんよー。
ちなみに2時頃にいたと思います★

行った方わ是非教えて下さい♪







実は今日はちょっと嬉しいことがあったから.更新したんだよね。
それは.みくのブログ始めるきっかけになった人がまたブログを再開してくれたこと。
知った瞬間めっちゃ嬉しかったなぁ。
仁が帰国した時と同じくらい喜んだよ。
その人のブログわPC開いたら.必ずと言っていいほど読んでた。
そのおかげで.仁のことが更に好きになったしね。
初めて.コメントしたのもそのブログの方のところです。
その時ブログを持ってなかったみくだから.他の人のブログを見ても
コメントはしたことなかったんだけど。
無性にしたくなって思い切ってコメントした。
そしたら.ちゃんとコメレスを毎回細かくしてくれて・・・。
人気のあるブログだから.全員分コメレスするの大変なのに。
優しくて.ステキで・・・ファンになりました 笑
これからも.ファンでいさせてもらいたいと思ってます。







今日は内くん出演おせんあるわんありえへん∞世界です★
内くんめっちゃ楽しみやわ〜ッ(^ω^)
あるわんそろそろ新曲かけてくれるかな〜??
☆明日も幸せな日になりますよーに☆
続きはちょっと病んでる文。

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
コヤシゲいいね♪





read more...
日常 / comments(8)
お久しぶりです☆
ドラマとかいろいろ始まったりして.レポとかしたかったんだけど.
勉強に追われてて.ずっと更新出来ませんでした><
最近もう受験生ぢゃないか?!ってくらい追い込まれてる。
特に数学;;;授業後とかめっちゃへこむからねーー(-∀-;)苦笑
まぁ.自分のペースを保ちつつ頑張ります☆



どんちゅーえばーすとっぷのジャケ写見たんだけど。。。
あれ.ど-ゅ-ことーー?!
全種類買えって言ってるもんぢゃんッ!!!
初回のビジュももちろんいいけど.みくは通常のビジュが結構好き♪
本当にジャニーさんはえげつない(-ω-;)
商売上手な方ですよ。
本当にどうしようか迷う〜;;;




なんかごくせんの視聴率いいみたいねー。
まぁ.みくも初めの方ちょこっと見たから.いいんだけどさー。
みくわすぐTV消しました 苦笑
ぶっちゃけつまんないし←え
とゅ-か仁達の時と比べちゃうのもあると思うんだけどさー。
まぁ.みくは今回のごくせんわ全くと言っていいほど見ないと思います。
高木くん好きの方やBAD好きの方には悪いんですけど;;;
見る人は楽しんでね〜(^ω^)



今日地元の本屋に寄ったら.スシ王子!の写真集があって立ち読みした(ω)
うん。ゆっちかわいい(^ω^)♪
結構ゆっちのインタビューも長かったしね♪
金欠なんで買いませんでしたけど←
でも.絶対スシ王子!わ見にいくよ☆河太郎(∀)笑
山P好きで隣の隣のクラスのYちゃん見に行きませんかー??
学校で返事聞かせてーッ(^∀^)笑

それぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
奈々ちゃんめっちゃかわいい♪




CD&DVD / comments(2)
今日は仁が帰国してきた日。
もう1年たちました。
ずっと前のことのように感じる気がするけど.
この日になったら.昨日のように感じるね。

1年前の今日。
まだブログを初めてなかったみくだけど.
いろいろな人のブログを見るためにたま〜にPC開いてた。
そして.その日もいつものように.PC付けて.ネットを開いた。
開いてすぐに目に入ったネットの最新NewSの1番上にその記事があった。
1人で家にいたみくは.1人でびっくりして.悲鳴をあげた。
「え??嘘??本当??」っとか信じられない自分もいた。
でも.数分経って我に戻って.友達にメールとか電話しまくった。
そんくらい嬉しかったし.まだ信じられなかったなぁ・・・。
それからか。更に仁を好きな気持ちが強くなったなぁ。
これからもこの気持ちをずっと持ってたいし.ずっとファンでいたい。
そして.いきなりいなくならないで欲しい 笑
仁が選んだことだから.しょうがないと思うけど.すっごい寂しかった。
かつんとかジャニーズを見るたびに仁のこと思ってた。
やっぱロクーンでなきゃKAT-TUNぢゃないと思うから。
これからも.輝いていて☆
そして.そのままの仁でいてください。

来年のこの日もこんなこと言ってられるといいなぁ(^ω^)








時間めっちゃ偽証してすみません><


記念日 / comments(0)
こんばんわ〜♪
久々にジャニ系の話題を中心に今日わ話したいと思います♪
そう言ったにも関わらず関係ない話なんですがー・・・。
今日わ上地雄輔好きの友達と羞恥心歌いまくってた 笑
休み時間毎にずーーっと(∀)
上地好きでわない友達からわ多少ひかれてましたけど 苦笑
踊りまでのりのりで踊ってたからね〜♪
♪どんまいどんまいどんまいどんまい〜泣かないで〜
 涙なんかは似合わない〜
俺の胸にさぁおいで!
行くよ行くよ!!!って言い張ってた 笑
はい。めっちゃ痛いコ達でした☆



*ありえへん∞世界*
初めの方わあーるわんかつんを聞きつつ.頑張って両立してた☆
ってかしょっぱなから.ヤスが笑顔でピース連発(>∀<*)
かわい過ぎなんですけどぉッ♪
まるちゃんヒナちゃんもテンション高いし〜(^^)
みくも夜中なのにテンションあがっちゃったよ♪
女の子の部屋ににやけてるまるちゃんもそれわそれでいいし(∀)

マリオの音全部再現わすごかった---ッ!!!
コインの音とかも再現するとわ思わなかったからさぁ♪
まぁ.みくのクラスの男子にも絶対音感の人がいるから.その人見てるみたいだった 笑

あと.今回わヤスの私服も見れたし〜(^^)
ヒョウ柄上下(-ω-)
まさに大阪ってかんぢ(∀)東京で目立たないのかなぁ?!
まぁ.ジャニーズなのに奇妙なファッションで紹介されてたからね 笑

全体的にめっちゃおもろかった〜(∀)♪
来週もあるわんとの両立で頑張ろっと♪



今日やっとかつんの新曲の予約してきた☆
初回2しか予約しなかったけど.結局全部買うことになりそう(-∀-)
でも.予約したお店でわ.初回限定版全部売り切れ寸前だったみたいッ!!!
かつん売れてるよ(^ω^)当たり前だけどッ♪
初回1も2も3も1回注文したものが全部予約されちゃったみたいだから.
もう1回発注したんだけど.もうそれもなくなりそうらしい!!!
すごいぞ☆かつん(^ω^)♪
早くジャケ写みたいーーーッ♪



ホカベンやってる〜(^^)
彩ちゃんかわいい♪
でもしげの出番ちょっと少ない><
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b


関ジャニ∞ / comments(5)
いつもいつもいろいろ迷惑かけてごめんね><
みく.また元気になった☆
とゅ-かなんか新しい場に適するのが上手いみたいで.授業クラスでもいい雰囲気です(^^)
めっちゃ楽しいッ♪
そんな人見知りな性格ぢゃない自分に感謝して.
そんなみくといっぱい話してくれて.笑いあえる友達が大好きです(*^ω^*)

めっちゃ寂しがり屋なんで.友達いなかったら生きていけないからさぁ★
また.なんか学校とかでトラブったら.愚痴るかも知れないけど.
これからも.聞いてやって下さい☆
ここで.吐きだせることもみくにとってわ大きいことだからッ!!!

みんな大好きだーよ(^ω^)

末永くよろしくね☆




今日久々〜に軽く音信不通だった親友と超偶然会った 笑
めっちゃ病んでたわぁ(∀)ぷ←笑っちゃいけませんよー
部活とか止めたみたいでね。いろいろあったみたい。
また.いっぱい話聞いてあげよぉっと♪
一緒に本気でゲーム出来る親友だから★
スマブラとかよくやったよね 笑
このブログも教えてあげて.この記事も読ませよーっと(∀)
これからわ.辛いことあったら.いつでも相談しろよ★
一生たわいのない話が出来る人だと思ってるから(ω)


あとね。今日わ久々に好きな先生に会った☆
1人で舞い上がって.やばかったぁ///
帰りにも会って.2度も会っちゃったし///
今日わ本当にいいことづくしでした(^ω^)♪
ネットの占いのさそりざ1位ってのわ本当だった 笑


最近ジャニの話が少なくてすみません><
みくのプライベートばっか書いちゃって・・・。
つまんない方もいると思いますが.多めに見てやって下さい☆


今日わKちゃんNewSだよよ★
絶対聞くッ!!!先週聞けなかったから;;;
ぢぁ.ばいばいだよよ〜(・∀<)b
続きわかなた(@たっちょん)からのバトンだよよ〜♪


気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
大橋さんめっちゃかっこいい☆


read more...
日常 / comments(4)
どうも☆
今日から.本格的に授業が始まったんだけど・・・。
またまた問題が発生しまして。
今年のHRクラスわ去年の授業クラスと一緒だったから.
女子みんな仲良くて.成績も同じくらいなのね。
で.今回の授業クラスももちろん同じクラスだと思ってたのね。
なのに.みくだけ違うクラスだったのーーーッ!!!
1つ上のクラスになってしまったんだよよ><
もうね。先生にハメられたとしか言いようがない;;;
元担任とか特にね(-ω-)
みくが授業中うるさすぎたからかもだけど 苦笑
友達もいるんだけど.やっぱさ.新しいHRクラスでの雰囲気を大事にしたいぢゃん??
あと.理系の上の方のクラスだから.クラスに女子7人しかいないの!!!
教室に入った時びっくりしちゃったよ!!!
男子校か!って思った(ω)
それに授業中も静かで頭いい雰囲気が流れてるんだよね〜。
勉強についていけるかも不安なのに;;;
でも.これから頑張って行こうと思います☆
ポジティブ気分で(^ω^)♪(byポジティブ先生)


今日わ.先生はエライっ!だよよ(ω)♪
平成ジャンプ大集合だよね☆
みく的にわユースケさんもかなり注目だけどね(∀)ぷ
ぢゃあ.ばいばいだよよ(・∀<)b

気に入ったら.どうか1回押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
最近好きな先生に会えてない><


日常 / comments(8)
<< 2/8PAGES >>
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー