仁大好きなみくがやってます☆
かつんと∞とNEWSが特に好きです♪
ジャニヲタ超ゲーマーなみくですけど-,
気軽にコメントして下さい(*^▽^*)笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
久々です☆
明日で高校’生終了☆★
寂しいかんぢもするけど.春休みがちょっと楽しみなかんぢです^^

この前のカツカツレポいっぱい書いたのに.消えちゃってもう_鷭颪気なくなった;;;
結構細かく書いてたのに〜;;;
自分がうざいッ!!!
とにかくゆうくんと仁との絡みがめっちゃかわいかった〜(●´∀`●)
仁のゆうくんを見る目線がすごい優しくてスキッ♪
赤ちゃん言葉になっちゃう仁も♪
今回わ仁パパ見れたから.満足★



赤西仁ドコモCM出演おめでとぉ(≧∀≦*)
久々にソロだね♪早く見たいッ!!!
でも.他のメンバーのも見たいかも★
ぢゃ-.ばいばい(・ω・)v


ジャニーズブログランキング
昨日木曜日だったってことすっかり忘れててレコメン聞き逃した><


KAT-TUN / comments(8)
昨日のカツカツある意味よかったね(∀)笑
田口のあの企画☆笑
赤西仁のエロいところがめっちゃ出てた///
女→食べたい  H→最高
もう本心が丸みえなんですかね〜(-ω-)
田口心理学者さすがですね☆笑
エロ過ぎてなんとも言えませんが・・・苦笑
でも.みくエロい仁大好きだからいいんですけど(ω)♪
残念ながら.北海道の未公開わなかったけどね;;;


今日わNHKに亀ちゃん出演★
だけど.とくばんに∞出るから.見れるかどうか微妙だな〜><
ちょくちょくチャンネル変えて乗り切るッ!!!笑
あと.レコメンのゲストわ風間くん出るね^^
でも.これもとんねるずのみなさんのおかげでしたSPとカブるから.
初めから聞けないかもしれない><
みくの大好きな細かくて伝わらないものまね選手権があるからさぁ(∀)笑
これ.みくの家族も大好きなんだよね 笑
一緒に爆笑してる(^∀^)ぷ
ぢゃ-ばいばいだよよ(・∀<)b
続きわみくの本気で鳥肌たった話★


ジャニーズブログランキング
長澤まさみちゃんのカルピスのCM大好きッ♪






read more...
KAT-TUN / comments(11)
とうとうカツスタメンバー交代になっちゃったね〜><
まぁ.みくわ聞いてなかったんだけどね←
赤西田口コンビから田口田中コンビに・・・。
しかも金曜日わ亀ちゃんみたいだねッ!!!
亀ちゃん/佑覆里なぁ?!
その事実を知って.メンバーで仁だけラジオやってないことに気づいた。
それを聞くとショックだわ〜><
金曜日に仁亀でやればいいのにね〜。


木曜日やっぱり亀ちゃんのバッテリーの?!見れなかったよ><
とくばんとか親のせいで他の番組見てた。
とくばんもめっちゃ楽しみにしてたのに.∞少なかったし;;;
安室ちゃんも少なかった---ッ!!!
SMAP伸ばしすぎだからッ!!!
あと.レコメンも最後の方しか聞けなかった><
やっぱりとんねるずの皆さんのおかげでしたLOVEですから(∀)笑
eighterとしてどうなんですかね 苦笑
でも.やっぱおもろかったんだも〜ん(^ω^)ぷ
好きだったとこを続きに書きます★


もう少しで∞魂だよね〜(ω)
行く人わめっちゃ楽しんで来て下さいね☆
ぢゃ-ばいばいだよよ〜(・∀<)b
続きわ細かくて伝わらないものまね選手権(∀)笑


ジャニーズブログランキング
ポポロのごくせん特集の高木君めっちゃかっこいい☆





read more...
KAT-TUN / comments(6)
KAT−TUN夏魂決定(>∀<*)

めっちゃ嬉しいね☆
でも.みくわちょっとブルーだわぁ;;;
だって自分わ行けないかも知れないから・・・。
みくの親がそ-ゅ-とこ厳しくて.ファンクラブ入ってないのね。
一回入ろうとも思ったんだけど.お金もかかるし.親に内緒ぢゃ無理ぢゃん??
だから.ちょっと諦めかけてるんだよね。
ファンクラブ入ってないともちろんチケットとか取れるわけないし・・・。
なので.もし優しい方がいたら.みくも魂に誘って下さい☆
とゅ-か連れて行って下さい><
出来たらでいいんで・・・。
こんなこと言ってごめんなさい><
でも.一回.魂ってものを味わいたいんだよね〜。
生でかつんを見たこともないしね。
魂もDVDでしか見たことないし。
みくも周りでも.そこまでのジャニヲタがいないから.頼めないの;;;
だから.みくわ埼玉住みなんで.近くの人わみくのことも誘ってあげて下さい><
ほんと切実な願いです;;;
てか魂とか申し込んだことすらないんで.どう申し込んだらいいかも教えて下さい★
よろしくお願いします☆★

今日わHeyに∞登場☆
あと.KちゃんNEWS(^^)
今日もマネージャーのノツさん出るかな-??笑
ぢゃ.ばいばいだよよ〜(・ω<)b
続きわかなた(@たっちょん)からのバトン☆


ジャニーズブログランキング
かつん.アルバム出るかなぁ?!


read more...
KAT-TUN / comments(5)
昨日のカツカツわ.なんかかつんの萌えシーンわなかった気がする・・・?!
仁の髭にちょっと萌えたくらいかな?!笑
なんか宮迫さんの話が強烈過ぎてね(∀)
おもしろ過ぎた(>∀<*)
あと.サトエリさんのエロいDVDでみんな大爆笑してたね 笑
みくもあのDVD.他の番組で見たことあったけど.ゆっちもあったみたいね 笑
それにうけた(^ω^)ゆっちが・・・って(ω)


今日から関ジャニ∞全国ツアースタート☆
みくの親友の友達も行ってるはずです(^ω^)♪
親友の友達て・・・(-∀-)
いいなぁ★みくも行けるもんなら行きたいよッ!!!
行く人わみくの分も楽しんで来て下さい(^^)
生∞みたいわぁ☆

ってことで.今日わレコメンです★
今日の横アリでの魂のこともちょっと触れてくれることを祈ってます♪
でも.アテプリSPとカブってる---;;;
三神教官大好きなのに〜(´`)
見ようか見まいか迷いどころだね><
ぢゃ-ばいばいだよよ〜(・∀<)b

気に入ったら.ぽちっと1回押してやって下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
昨日の世にも奇妙な物語・・・微妙かも〜。byみくの兄


KAT-TUN / comments(10)
ヤッターーッ(>∀<)


昨日のカツカツ.かつんの萌えポイント少なかったけど・・・
マシ・オカさん好きになった☆
てか更にHEROES見たくなっちゃったぁ♪
元々見たかったんだよね〜(ω)
で.TVでの放送も先週から始まったけど.結構深夜な時間帯だから.見れてない;;;
毎週木曜日なんだけど.見ることはないでしょう 苦笑
ゆっちとのボイパの共演もあったし♪
「フィニッシュ」って4回も言ったよね(∀)
みくもずっっとゆっちのに気づかないかなぁ?!って思ってた 笑
そして.ゆっちがHEROESに入るのに拒否るかつん。
それに対して.マシ・オカさんは優しい方で.
マ「個人的には・・・」って♪
そして.
仁「個人的には〜・・・」って(∀)ぷ
めっちゃおもろい---ッ♪
マシ・オカさんにも会えてめっちゃ嬉しそうな仁も見れたし.大満足でした(^ω^)
来週は亀ディランキャサリンの共演(∀)





皆さんはGWどうお過ごしですかー??
みくは.基本家にいると思います 苦笑
4日中半分が家でごろごろ〜(ω)
あと.毎日のように小テストがあるから.勉強するかなぁ。
嫌だけど.やんなきゃ駄目人間になるからなぁ。
よし!頑張ろッ☆

ぢゃあ.ばいばいだよよ(・∀<)b

☆今日も幸せな日になりますように☆

続きは素の自分。

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
慶ちゃんの誕生日すっかり忘れてた;;;









read more...
KAT-TUN / comments(5)
とうとうGW最終日になってしまいました><
皆さんは充実した日々を過ごしましたか??
みくは.ぶっちゃけ微妙です;;;
しょっぱなに遊んで.それから家でお留守番の日々〜。
めっちゃ緩〜い生活(ω)
それに.勉強しなきゃいけないのにもかかわらず.あんま出来ずに・・・。
明日っからまたテスト地獄なのに。馬鹿だよ。自分。
早く学校行きたい気分なみくでした★



昨日の深夜に髪乾かしながら.TV見てたら.聞いたことある音楽が・・・。
ドンストぢゃんッ!!!
PVが映っててめっちゃかっこよかった〜(^ω^)
ってか仁が踊ってる〜♪
前にズームインで編み込み仁見たけど.さらに萌えた〜(*´∀`*)
深夜にあーゆーの見せないで欲しい 笑
ってか今回.PV付かないんだよね??
今回こそ欲しいんだけど;;;
いつもはジャニーさん付けてくれるのに〜;;;
編み込み仁をいつでも見れるような状況にしたい★笑
Mステもよかったけど.PVの作ったようなかんぢも相当好きなんだよね〜♪
かつんはいつもメイキングも付けてくれるし♪
あー早くCD発売してーーーッ!!!





今日はこれから.これまで親友呼びしてたK氏と遊びに行ってきます♪
地元で緩〜く相棒見てきます(∀)♪
ってか名前は出すな!って言われたんだけど.出しちゃった 笑
これからも.よく出てくる名前だと思うんで.覚えといてあげて下さいね〜 笑
ぢゃ〜行ってきー★

☆今日も幸せな日になりますように☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
最近KちゃんNewSコヤシゲコンビが多い 笑



KAT-TUN / comments(6)
またまたあんまり更新出来てないみくです;;;
これから.ちょっとずつになると思いますが.読んであげて下さいね☆



昨日.やっとYちゃんとスシ王子!見て行ってきました〜(^ω^)v
河太郎めっちゃかわいかった---ッ♪
ってかね。河太郎が死んじゃうシリアスなシーンにも関わらず.みく爆笑(∀)笑
そして.みくの友達もみくにつられて爆笑(∀)
一応他の方に悪いので.声を抑えるように頑張りましたけども←
だって.ゆっちが泣いてるのおもしろいんだもん 笑
失礼な話だけどね〜。
年上とは思えないかわいさが光ってたー(ω)笑
河太郎もかわいくてよかったんだけど.全体的におもろかったー(∀)
めっちゃおすすめだね★
今更ながら見てない人は見てみてね〜♪




そして.またもゆっちネタ☆
ゆっち!大学入学おめでとう(>∀<*)
しかも.早稲田大学人間科学部人間環境科学科!!!本当に尊敬するわ〜。
仕事忙しいのにさー。
しかも.同級生はゆっちより結構年下の人だよ??
ぶっちゃけそーゅーのちょっと嫌ぢゃん。
なのに.ゆっちはそんなのも気にしないで・・・。
いろんなとこで尊敬する★
本当に仕事と大学の両立頑張って欲しい☆
自分もゆっちに負けないよーに頑張ろう(*^∀^)/


今日は.HEY!HEY!HEY!だよよ〜♪
久々にかつんトーク長そうで楽しみ★
あと10分くらいだし(ω)♪
それに.KちゃんNewSSPでもあります〜(^^)
コヤシゲコンビいっぱい語っちゃって下さーい 笑


☆明日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
英語は赤西臨時講師に(∀)ぷ








KAT-TUN / comments(12)
こんにちわー(^^)
ちょっと涼しくなってきて居心地がいいかんぢな今日このごろです☆
そして.今日はドーム初日ですっ!!!
もーすぐぢゃーないでしょーか??
羨ましすぎるんだけどー 泣
行く皆さんっ!!!
めっちゃ楽しんで来て下さいー♪
でー.出来たらレポ的なのをして下さると・・・嬉しいです☆
期待してますよーっ♪


ヤスケンにヤスが出るって?!
ヤスケンにちなんでかな 笑
ってかヤスの演技ってまだ見たことないから.楽しみだなあ(^ω^)
しかも悪役って 苦笑
やばいっ!!!絶対笑っちゃうんだけどー←失礼
黒髪の安田くんも楽しみだねーっ♪
安田くんは今日の放送で出るのかしらっ?!
それとも来週?!
まあ毎週見るんでいいんですけどねー★
今日は33分探偵も始まるし.ちょっとうきうきだなあ♪



☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
暖かいコメントを下さった方ありがとうございました。これまでずっとブログをみて下さってた方で読んでない方は「素の自分。」の記事を読んで下さると嬉しいです。


続きはM井さん宛に。笑






read more...
KAT-TUN / comments(4)
ここここここんにちわー(^^)

北島康介選手100旦皀瓮瀬襪めでとうございますっ!!!

みく本気で応援したよー。
絶対あのハイテンションだったレポーターの人に負けてなかった自信があるもん 笑
そのくせ甲子園も見てたけどねー 笑
でも.本庄第一負けちゃったあ;;;
ピッチャーの人爽やかな笑顔で好きだったんだけどなあ(ω)
埼玉はどっちも負けちゃったけど.お疲れ様でした★
とても感動しましたよ♪


ゆっち頑張ってるかなあ?!
「中丸くんの楽しい時間」笑
でも中丸くんは緊張し過ぎて.まだ楽しい時間過ごせてない気がするのはみくだけ?!笑
ゆっちは絶対終わるまで緊張とれないだろうね ぷ
そーゆーとこも好きなんだけどね♪
もっと自信持てばいいのにー。
カツカツ見るの嫌がるみくのママもこの前のカツカツゆっちの時超笑ってたもん。
うんっ。へたれ具合がおもしろいみたいねー 笑
バンジーみたいに頑張れっ★
バンジーに比べたらまだ楽だぞっ☆
ファンが見守ってるし?!みくもささやかながら応援してるし←




☆今日も幸せな日になりますよーに☆

気に入ったら.ぽちっと押してあげて下さい♪↓

ジャニーズブログランキング
「容疑者Xの献身」すっごい泣ける



続きはアゲポでの話(^^)



read more...
KAT-TUN / comments(3)
<< 2/2PAGES
Search this site
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) Make my day(初回生産限定盤A) Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) SUMMER TIME(初回生産限定盤) ワッハッハー